2010年11月11日木曜日

Wed, Nov 10

  • 23:48  11/18鍋します。RT @etoyoda: 容赦ない量でパクチーむさぼりたい。なんて思って現実逃避してたらパクチーハウスのメニューにラグマン鍋ってあるじゃないですか。俄然気になりぬる。
  • 23:47  RT @chie_naru: パクチーハウスなう。前回のツイートがもとで、オフ会と相成り。 http://twitrpix.com/cgc3
  • 23:46  @mzdakr @wemwemwem 今日は時間ありがとう。今後いろいろ繋がればと思っています。また、よろしく!
  • 18:15  楽しんで下さい!RT @nachos705: セラピスト仲間と技術交換、それと対談の動画を撮って、今からパクチーハウスに行きます!はらぺり!
  • 17:53  あ、そうなの?ではすぐに会おう。渋谷直行します。RT @wemwemwem: いや、18:30(笑)でも、19:00 でも問題なし。RT @paxi: @wemwemwem 7時ってことね? 了解!
  • 17:51  @wemwemwem 7時ってことね? 了解!  [in reply to wemwemwem]
  • 17:50  『カフェまぐ!』原稿校了。ネタ決めていたので10分で書けると思ったが、30分かかってしまった。
  • 17:22  @wemwemwem 今日何時に着きそう?@mzdakr さんと原宿寄るつもり。
  • 17:01  RT @paxCoworking: 11月から入居している株式会社ザックザック(あす設立!)はこちら→ http://www.facebook.com/pages/zakkuzakku/171412669552347?ref=ts&v=wall
  • 16:55  やってみます。gifだと印刷品質がしんぱいなのですが。RT @clubt: @paxi そうですね、レイアウト設定後のプレビュー画面でも背景が出てしまう場合、実際も背景がプリントされてしまいますね。gifやpngだとどうですか?
  • 16:00  RT @paxCoworking: coworkingをcow + working と読み違えて、牧歌的でいいいなぁと思った人もいるが、あながち間違えじゃない。殺伐としたオフィスと対照的な働き方でありながら、成果をきちんと出す。毎日草を食み、最後に美味しいお肉を提供する短 ...
  • 15:58  #cowjp RT @paxCoworking: Coworing Business Award(CBA)のテーマは「Co」。Coから始まるビジネスが対象です。
  • 15:57  #cowjp RT @paxCoworking: Coworking Business Award は、1月11日に説明会+記者発表会、2月4日に書類締め切り、その後書類審査と面接を経て、3月6日にプレゼンテーションと賞の発表を行います。
  • 15:18  RT @paxCoworking: 今度日本のcoworkingオフィス合同で開催予定の起業コンテストでは、企業協賛、個人協賛を募集しています。
  • 13:16  @hkazama0309 @satokoichi @Ruu0410 なるほど。信金は昼休みなのに誰もいませんでした!  [in reply to hkazama0309]
  • 13:15  あ、その写真は未完成のものね。色も付けたので。RT @NatsukoTakano: \(^o^)/RT @paxi: 鳥獣gigaの看板、できた!
  • 13:15  RT @sostso: [ATND] 前夜祭! パクチーハウス東京をよく知ろうパーティ http://ow.ly/19Tp4N
  • 13:09  つくづく、経営はダジャレだと思うソンタナの午後。 http://plixi.com/p/56021937
  • 13:07  15分余裕ができたので、ソンタナう。ランチ食べる時間あってよかった。ふみさん不在のソンタナに来るつもりだったが、入口で会ってしまったw。 (@ sala SONTANA) http://4sq.com/c0YIJF
  • 13:05  昨日は一日中いたのだが…。RT @komorily: @paxi 今日は、うちの取引先の人と行こうとおもってたのよん。
  • 12:41  @komorily 行くとこあるから、そこに招待するよ。  [in reply to komorily]
  • 12:40  @komorily 行くとこあるから、そこにしょつさ  [in reply to komorily]
  • 12:21  @komorily 午後一時までいるよ〜。  [in reply to komorily]
  • 12:00  チラシ配布中に、用賀ナビの管理人の方と遭遇。いろいろ親切に教えて頂く。携帯からもメールで投稿できるようだ。
  • 11:25  @MiCHiLU @RicoAsax では、お2人をレギュラーとして認定します。毎日ベンチ入りしてるように!w  [in reply to MiCHiLU]
  • 11:24  なんでこんなにATM混んでる?
  • 11:14  いい肉(1129)の日からエゾシカ肉をレギュラー販売しますので、大丈夫!沖縄いいなぁ!!!!!!!!!!!!!!!RT: @MiCHiLU: @giga_org その日は沖縄で行けないんで残しておいてくださいww
  • 11:13  RT @chshii: パクチーマン!見たい!w RT @tae_chi: 誕生日のお客様の為に「パクチーマン」になってました笑。写真撮ったんですが、アップ出来ず。後程アップしたら見て下さいね!RT @chshii おー。よろしくお伝えください。 RT @tae_chi: ...
  • 11:13  しかし、用賀ナビはサーバーが弱そうだな…
  • 11:12  RT @giga_org: 用賀ナビというサイトがあります。店舗がそれぞれ登録して、結構頻繁に更新している模様。鳥獣gigaも仲間に入れてもらいました。用賀に来られる方、用賀をもっと知りたい方、用賀に関係ないけどこれから関係するあなたに、どうぞ: http://www.y ...
  • 10:15  @SushiSaisho はい、呼びました(笑)  [in reply to SushiSaisho]
  • 10:10  そうだね、あなたも秋田人だね。鳥獣gigaで秋田忘年会やりましょう。幹事求む!RT @astebon: @paxi 楽弥くんと一文字違いのブラッドフォード放浪の後輩です。用賀店もオープンしたんですねー。キムはそこに?玄米きりたんぽ、秋田県民として超興味あります
  • 10:08  かなり前からお友達なんです〜RT @SushiSaisho: お、ナムチャイさんと恭さんがお話ししてるRT @paxi: ありがとうございます!RT @thairyu_namchai: @paxi こんにちは。 のぼりの件、ダイレクトメッセージしました。よろしくです^^
  • 09:44  ありがとうございます!RT @thairyu_namchai: @paxi こんにちは。 のぼりの件、ダイレクトメッセージしました。よろしくです^^
  • 09:11  キリタンポ、追求したいです。いろいろ教えて下さい!RT @konayukimau: 一昨日はありがとう。パクチーのお料理ぜ〜んぶ美味しかったです。特にさつま揚げ好きの私には一皿独り占めしたいくらい絶品でした^m^用賀にも行きますね。玄米のキリタンポも楽しみ。@Ruu0410
  • 08:19  朝5時からやってほしいです。RT: @toshiyukiyamada 朝8時までやっているのではなく、朝8時からやっている居酒屋って何だか健康的だよね。
  • 08:12  @m0r1 おめでとうございます。若いんですな!30台は最高ですよ。  [in reply to m0r1]
  • 06:00  RT @nozoo: あのパクチーハウスもでるぽ RT @2289staff: 「ツイ☆クリ2010」イープラスでの前売り券発売が決まりました。明日12時発売開始、3500円、200枚です。12月25日に15店舗以上の4時間食べ放題ワンドリンクつき。よろしくお願いします ...
  • 00:45  うえるカム!RT @ncni2012: @konzukk 経堂にあるパクチーハウスへゴー!
  • 00:36  そのようなものです。パクチー銀行の頭取でもあります。RT @soundrug: @paxi パクチーハウスの方ですか!!
  • 00:34  ジンジャエール一杯飲んだよ。睡眠時間は確保できてないー。RT @ekkyocenter: @paxi ショウガ喰いまくって、早よ寝たら治るでー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿