2010年11月2日火曜日

Mon, Nov 01

  • 22:57  RT @munmun_cat: 経堂にそんな名前の店があるんですか?どの辺りですか?おもしろそーーRT @cats_13 もしお暇であれば明日経堂のパクチーハウスでパクチー三昧しませんか? RT @rinabon: ノ RT @3ca_mika: ノ RT @d_yoko ...
  • 22:57  RT @cats_13: @munmun_cat あ、ここにもいたw 経堂のパクチーハウスで明日宴会するんですが、もしよければいかがですか?
  • 22:52  今日は久々にヤンパク作りました。RT @pink_spider: おなかはまだ痛いけれども空腹ですよ。奇跡的に治ったら明日はパクチーハウスに行くんだい!ヤンパクをもりもりと食べるよ。いいかい?もりもりとだ!
  • 22:51  お待ちしてます!RT @ayakamania: いくよ!RT @takamijun パクチーハウス、20時から予約したぜ、明日。20:30くらいにはいけるかも、って言った人、お待ちしておりますので、来てねー
  • 22:51  RT @cats_13: もしお暇であれば明日経堂のパクチーハウスでパクチー三昧しませんか? RT @rinabon: ノ RT @3ca_mika: ノ RT @d_yokomine ノ RT @cats_13: パクチー好きな人〜? 
  • 22:45  RT @yamanakiyotaka: おーーーっこれが噂のgiga焼きか RT @giga_org: RT @paxi: すごい焼いてます @giga_org http://plixi.com/p/54340296
  • 22:34  @bbpino はい、定休日ですが、パーティが入ったための臨時営業です。  [in reply to bbpino]
  • 21:09  すごい焼いてます @giga_org http://plixi.com/p/54340296
  • 20:55  鳥獣giga、店内盛り上がっております。 http://plixi.com/p/54338629
  • 19:26  追パク完全無料ですよ〜!週に20kgパクチー使ってます。RT @idyllic1970: @Fleurette_ え?パクチー少ないの!!!!パクチーハウスなのに!そりゃいかんですよ!
  • 18:59  BBQ食材のご相談、ご用命は、鳥獣gigaへ。ラムやエゾシカ、カエルにウサギのほか、地鶏や短角牛など取り扱っております。有機野菜や自然栽培野菜、自然に近いお肉の調達もお手伝いします。 http://plixi.com/p/54327068
  • 18:33  @pink_spider 大丈夫ですか?お身体大切に。回復しそうになったら、パクチーが癒して あ げ る 。  [in reply to pink_spider]
  • 18:22  RT @giga_org: パーティの準備、だいたい終わりました。ちょっと暇なので、ご来店して下さる方募集中! 7時半すぎまでですが、いかが?(by @paxi
  • 18:12  6夜です!RT @JunOkui: @paxi @sasaomiku 今月は、5夜? 連続の3周年パーティーでしたね〜。経堂に泊まり込みでお祝いしないとですね(わ)  [in reply to JunOkui]
  • 17:16  @JunOkui @sasaomiku 今月3周年ですから!盛り上げますよ!  [in reply to JunOkui]
  • 16:40  さぁ、仕込に入ったよ。今日は鳥獣gigaは定休日ですが、KCFさんの貸切パーティを行います。
  • 16:35  そうだ!今日は椅子を一つ用意しなくては…
  • 16:31  あ、今日渋谷まで行ったんだから宅麺行けばよかった…。
  • 16:30  未定、夜って素敵なお知らせ!RT @geospiza: パクチーハウスでラグマン鍋やりたいんだ。すんげえ旨いよ!わーっ! http://twipla.jp/events/2114
  • 15:55  !RT @coransan: 久々のtwitter だわ。。。風邪と笑和堂さんのおかげで久々にたまってた篆刻作業ができました〜♪気に入って頂けると幸いです? @damuccho わーい!@coransan 笑和堂印だー♪ http://plixi.com/p/53741671
  • 15:39  あー・・・ Pace yourself this Halloween. You don't want to end up like... on Twitpic http://t.co/dV3KPfd via @AddThis
  • 14:35  (笑)RT @higonoya: 新商品の写真撮影しようと準備してたのに、みんなガンガン食いやがったなう( ̄ω ̄) http://ow.ly/i/55xr
  • 14:34  おお!渋谷で鳥獣giga・山下シェフ @tstories と遭遇!
  • 14:24  パーティとかバクテーでなく、パクチー入りブレンド茶です。RT @paxi: パクティー打合せなう。興味ある人いる?店で飲めて、物販もしようかと。
  • 13:40  RT @paxihouse: 来週の空席情報です。11月始まって来週は1日(月)、4日(木)、5日(金)、6日(土)とそれぞれ空席があります。そして、文化の日3日(火)には、只今展示して頂いている100人100旅の皆さんによるpartyが行われます。皆様お誘い合わせてご来 ...
  • 13:40  RT @paxihouse: パクチーハウスは今月3周年!(パーティ概要): 今月20日にパクチーハウス東京は3周年を迎えます。 つきましては、それを祝うパーティシリーズ「パクチーハウス東京 3周年を祝う6夜連続パーティ」を18日から23日に行います。http://bit ...
  • 13:25  パクティー打合せなう。興味ある人いる?店で飲めて、物販もしようかと。
  • 12:36  えっ?経堂の人だよ!RT @tsuchi_ko: @koh4 @256x @paxi びっくりしますよね(笑)私に至っては経堂の人ではないのに(笑)
  • 11:26  RT @macha0625: 100旅写真展@パクチーハウスの店内の様子がわかりますよ♪300枚とあって、すごい写真の量です!http://ameblo.jp/tabiphoto100/
  • 11:22  では、お願いします。企画内容またお知らせします。RT @hide_danbo123: 大丈夫です!ヤマトがちゃんと届けてくれれば大丈夫です。夜もカラダ開いてますよ。 RT @paxi: @hide_danbo123 21日の件、1時間開始を早めても大丈夫ですか?夜も空いてますか?
  • 11:15  150km: 10月、ギリギリ月間150km走った。目標を立てることと、日々それに向かって達成度を確認することが重要。天候も予測して、走る距離を変えるとか。走っている間は余計な情報が入ってこないので、頭を整理するには... http://tinyurl.com/2fb9r6v
  • 11:14  @hide_danbo123 21日の件、1時間開始を早めても大丈夫ですか?また、夜も空いてますか?
  • 09:12  今日から3日間は、逆ツイ割対象期間です。今回もどんな盛り上がりになるか、楽しみです。
  • 09:03  そこらじゅうで電車激混みのツイートが飛び交ってるので、歩いて通勤してる。
  • 08:10  RT @hos0327: @hakusan14 @saienclub @paxi @SushiSaisho @kaoru_21 先日はありがとうございました!「 #machitter 交流なべっこ遠足&BBQ」をトゥギャりました。 http://togetter. ...
  • 08:09  経堂ビアガーデンですね。RT @koh4: @tsuchi_ko @256x そう言えば、?出版の本でおふたりと @paxi さんのスリーショットを見かけた。
  • 07:53  次は上手に声かけられますね!RT @ayamomo821: 瞑想してたら、こないだパクチーハウスで見かけた人と、過去どこであったのか思い出した!!そりゃ彼が私のこと認識しなかったのも、パレスチナイベントに参加してたのも納得。10年以上前。うわ〜。下手に声かけなくてよかった…!?
  • 01:19  RT @snowneige: 行きたい人っ! RT @pink_spider: 【緩募】2日の夜にパクチーハウス行きたい人。わたしツイ割で行くのでもしよろしければ。
  • 01:19  RT @y_u_n_i_c_h_a_n: 経堂にあるパクチーハウスというお店ですよ〜。パクチー追加(追パク)ができますw RT @gugitter ボクチンもパクチー行きタイ!なんて店?RT @y_u_n_i_c_h_a_n パクチー専門店で、パクチーばっかりの料理をいっ ...
  • 00:22  (^O^)/RT @s0ntana: 経堂・タイ屋ソンタナ、営業終了しました。本日も、ごらいてんありがとうございましたー!明日は月曜日だけど、みなさんイイ夢見てください!らぶ!
  • 00:20  明日、地球を救うカレーライスを経堂から用賀まで運ぶ簡単なお仕事も忘れずにこなしたい。
  • 00:18  @shawlouk 連絡遅くなりました。明日、19時半業務開始でお願いします。
  • 00:14  明日、経堂から用賀へパクチーを運ぶ簡単なお仕事をしなければいけないのだが。スケジュールの都合で、タイミングが危ういかも? 晴れてほしい。
  • 00:09  おめでとうございます!2人の記念すべき一歩にカンパク!RT @kunekune: @paxi パクチー食べられない彼女がこれなら、いけるって、食べてくれましたー?
  • 00:03  明日にでも!RT @hirosuke0221: 地元なのに、パクチーハウス行ったことなか(´・_・`)行きたかね!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿