2010年11月13日土曜日

Fri, Nov 12

  • 21:56  @hinasoyo 興味深いお話ありがとうございました!
  • 19:43  経堂!RT @OyamaNobuo: @shimokon スゴいね、パクチーハウス!どこ?
  • 19:21  @aloha_mika 楽しんで下さいね!  [in reply to aloha_mika]
  • 19:21  @wemwemwem DSだから、たいしたことではない。  [in reply to wemwemwem]
  • 19:15  先日ご来パクいただいた方の主催する勉強会へ向かってる。
  • 19:09  カフェカウダ@cafecauda090919 さんは、パクチー麺をメニュー化すべく、開発の毎日を過ごしているそうです。(と、プレッシャーかけたりしてw
  • 19:07  夢に日付をw RT @wsbing: @paxi うお!まさかお店のアカウントからお返事があるとは!!パクチーを自分でベランダに植えたりもしてましたが、もっともりもり食べたいのです!!行きたいなあー。夢です。  [in reply to wsbing]
  • 18:55  鳥獣gigaのmtgで決めた忘年会プランは我がごとながらなかなか魅力的。それを体験する日を来週の平日に設けるので、ぜひ予定を開けて!詳細は店舗からまもなく。
  • 18:50  さっき、鳥獣gigaでのmtgで忘年会・新年会プランの話をしました。#gigaorg
  • 18:43  RT @witch_doktor: 11/23のJUSO CoWorking(僕たち夫婦が立ち上げるワーキングスペースです)オープニングパーティ。特に利用を検討している人でなくても遠慮なくいらしてください。まずはそのスペースの周りがわいわいすれば嬉しいと思っています。ht ...
  • 18:35  近くで用事があったので寄ってみました。開店から一年以上が過ぎてしまった… (@ カフェ カウダ) http://4sq.com/bzwYFo
  • 18:34  RT @giga_org: 今日は 和牛レバ刺しが入荷しています! #gigaorg
  • 18:10  種まだまけるよ!RT @md_mii: 【残念なお知らせ】育ててたパクチーが壊滅状態・・・OTL 2,3日ほったらかしにしたら超元気が無くなってました。。水不足か大きくなってから間引きしたのが原因か不明。。パクチーハウス今日行くからで種もらってこよう。くすん。
  • 18:09  来週3周年です!RT @wsbing: パクチーハウスとかいってみたいな・・・。いつかね・・・。
  • 18:05  (^O^)/RT @hagebouz: @CaLM_4 前に赤羽さんが言ってたパクチーハウスに行ってみたいのだ。
  • 16:12  鳥獣gigaのハッシュタグは、#gigaorg にします!
  • 15:25  【手食】四季彩玻 手で食べると、お皿の上の食べ物が自然な形で体内に取り込まれていくような気がします。 http://ameblo.jp/okuakira/entry-10702303624.html
  • 13:58  厚木にパクチー生えてきました?RT @celeste_ko1: もちろんです!(キリッRT @mikiSanktGallen: これってやっぱお誕生日ケーキもパクチー入りなんですか?(オソルオソル RT @celeste_ko1: 誕生日パクチーマンと一緒に記念撮影! #paxi
  • 13:49  RT @fusausako: あらっ、おめでとう(笑) RT @hamatef: 2010年11月12日13時14分15秒16 なう。
  • 13:18  いつもありがとうございます。RT @socialenergyjp: I'm at paxi house tokyo (経堂1-25-18, 吉川水産ビル 2F, 世田谷区). http://4sq.com/6tMYWk
  • 13:17  RT @kanzan10to9: 「むしろ人とつながるために会社に行かない」これからこういう人が増え続けるよ。RT @hissync: ブログ更新: なぜフリーランスになりたいと思ったか(ウッフィーは、たぶんおいしい)。 http://bit.ly/cjxKiD #CoW ...
  • 12:46  経堂です!RT @insoclove: 渋谷の辺りだったよーな… RT @changoma: 新宿か高田馬場辺り、誘われたけど断ったw RT @paxi: こちらです。RT @insoclove: パクチーハウスってのがある!RT @DJke15: パクチーすき☆
  • 12:40  今配ってるチラシに、営業時間書かなくては。#giga
  • 10:49  @chshii Jellyでこの話をして以来、すごく使いたいと思ってますので!早い展開、ワクワクしてます。@mzdakr @pfjk  [in reply to chshii]
  • 10:42  パクチー オリジナルiPhoneケース: http://t.co/uXesh5z via @clubt
  • 10:40  @frypan_s ありがとうございます。引き続きやります!  [in reply to frypan_s]
  • 10:37  RT @paxCoworking: ブログ更新: 新しい仲間: 株式会社ザックザック http://bit.ly/cUQT6b
  • 10:17  おお、ナイス!それならフミコも類似ユーザーでいいじゃない!RT @fmeee: @paxi いつでもハッピーなところ!  [in reply to fmeee]
  • 10:14  ツイッターの「あなたの類似ユーザー」にいつも、前屈王子さん @fozyfozy が掲載されている。どのへんが類似しているんですかね!
  • 10:12  期待してます。が、今のところ使ってみるとよく分かりませんでした。http://eventre.am/ http://evtr.me/4I
  • 09:57  作り方ビデオシリーズ第二弾です!RT @giga_org: ブログ更新→ トルティージャ(スペインオムレツ)¥700 http://bit.ly/aFVN6e
  • 09:57  RT @giga_org: 今日もカエルが出ましたね。一度食べると 美味しい!ので 試してみてほしい・・
  • 09:37  21日は公園Jellyです。年末年始ぐらいに、早朝Jellyもやりたいと思っていま... http://twvt.us/jelly5 #paxjelly #twvt
  • 08:48  RT @_samsul: 「私はビジネスや講演で年に年度も中国、韓国、台湾を訪れているが、日本に帰ってくるたびに、急に気持ちが落ち込んでしまう。拡大志向に溢れた3か国とは正反対の縮み志向の暗い話ばかり聞かされるからだ」(大前研一著『民の見えざる手』より)http://am ...
  • 07:18  ご購入ありがとうございます!RT @luminariee: ぱくぱくパクチー、響きがイイ! RT @flyinghiroshi: ぱくぱくパクチーを買った。
  • 06:32  @wakya1112 おぉ。おめでとう!  [in reply to wakya1112]
  • 06:30  本日の予約席はすでに満席なのです。当日席か立飲みでいかがでしょう?RT @md_mii: @paxi 恭さん、明日の21時から2人でパクチーハウス予約って出来ますでしょうか〜?急で申し訳ございません><
  • 06:28  薬味も主役もパクチーで!RT @conny_heavenly: @aneco_m パクチーハウスもいってみたいなあ パクチーは実は天ぷらにするとおいしいよ!!天ざるのお供に!
  • 06:27  ( ´ ▽ ` )ノRT @aneco_m: こんなところが!!行ってみたいー パクチーハウス…名前もそのままだー RT @riku1026: @aneco_m こんなお店ありますよw行こうと思っててまだ行ったことないのですけど。http://bit.ly/atp9bW
  • 06:26  こちらです。RT @insoclove: パクチーハウスってのがあるんだって!RT @DJke15: パクチーすき☆ RT @insoclove: むしろパクチーじゃろがぁあああああああ!!!!RT @changoma: パクチー抜きでノ RT @insoclove: ノノノ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿