2010年11月5日金曜日

Thu, Nov 04

  • 23:47  ご来パクありがとうございました。一年半前の収穫祭以来とは!また今度ゆっくり話しましょう!!!RT @DEMARCHELIER: @paxi 先程ご挨拶させて頂いた者です。今日はご馳走様でした。久しぶりでしたが最高です!
  • 23:44  よろしくお願いします!!RT @blueleicoffee: パクチーハウスは小田急小田原線の経堂駅から農大通りを3分ほど歩いたところにあります。コンセプトが分かりやすく、楽しめるお店ですよ。@bqv03063
  • 20:57  7日、満席なのです〜。どうしましょ。立ち飲みスタートも可?RT @lhuga: @paxi Kyoさん、7日の18時から5人くらいでパクチーハウス行こうと思いますー。テーブル予約お願いできますか?
  • 18:53  これ、すごくいいね!シリーズ化しましょう!RT @giga_org: ブログ更新→ mov 自家製トマトソースパスタの作り方 http://bit.ly/b6C40d
  • 18:51  RT @giga_org: ブログ更新→ mov 自家製トマトソースパスタの作り方 http://bit.ly/b6C40d
  • 18:23  重い!今、向かってます。RT @socialenergyjp: @paxihouse @celeste_ko1 @paxi 琥珀エビスの樽19時までに戻ってきたら嬉しいです。
  • 17:38  @sharetochange 決め手?前のiPhoneが、車に轢かれたからだよ。  [in reply to sharetochange]
  • 15:59  それから本人は社内の移動で転々としたらしい。一年ぐらい前から連絡が取れなくなっていたが、ノリがやや"イナバ系"でもあるので、よく覚えているし、ときどき思い出した。昨日、iPhone3GSが車に轢かれたのは、この男と再会するためだったのではと思った。
  • 15:57  iPhone4の購入手続きをしている途中、見たことのある顔に会った。パクチーハウスを開いて初めての春節パーティの前の日に来パクしてくれた方だった。偵察に来たということで話をして、翌日のパーティに来てくれた。
  • 15:42  iPhone4買ったよ。まさかの展開だけど。ソフトバンク経堂店は××なので、3GS購入時と同様に千歳船橋店へ。そこで…
  • 15:35  はい、お待ちしてます!RT @TakaFlight: 『パクチーを合言葉につながる仲間。新・ビジネスの発祥地!?「パクチーハウス」』これも場の話だなぁ。実は行ったコトが無いので、 今度いこうかな。 http://tinyurl.com/22ugwv4
  • 15:34  RT @TakaFlight: 『パクチーを合言葉につながる仲間。新・ビジネスの発祥地!?「パクチーハウス」』これも場の話だなぁ。実は行ったコトが無いので、 今度いこうかな。 http://tinyurl.com/22ugwv4
  • 15:33  @simosimokenty 僕もiPhone4ユーザーになりました。  [in reply to simosimokenty]
  • 14:02  公園Jelly、新しい働き方に興味のある人はどうぞ! http://twvt.us/jelly5 #paxjelly #twvt
  • 14:01  @marugon12345 そうです。こちらから参加表明を! http://tweetvite.com/event/jelly5  [in reply to marugon12345]
  • 11:15  よろしく!!ありがとう!!RT: @shigekichi: @yogalibrary @paxi 家に読まない(読もうと思って読めてない)ビジネス書とかが少しあるんやけどそんなのは寄贈してもいいのかね?ほかにカテゴリーとか教えてもらえればできるだけ寄贈したいんやけど。
  • 11:08  RT @yogalibrary: 用賀図書館、ツイッター上で少し話題になりいい感じ。そう、本は読むだけでなく、その知識を生かして行動したり、そこで得た知恵を共有することで価値が出る。飲食店の中に作った私設の図書館だからこそ、これまでの図書館の概念を覆す交流をたくさん作りた ...
  • 10:58  RT @stnmk: 朝からパクチーのおひたし食べて元気もりもり!BGMは「ぱくちーのうた」! http://paxi.syunga.net/ #gohan #mamajp #ikuji
  • 10:54  RT @mizno7: 現代のサロンは大仰である必要はなく、こういう場から新たな知が生まれるのかもしれません RT @paxi: 借りる人が増えれば面白い企画… @amayan RT 本にまつわる面白い取り組み @yogalibrary: 用賀図書館 http://gi- ...
  • 07:33  RT @giga_org: 鳥獣gigaのメニューを更新しました。今日からベジ放題などあり。http://gi-ga.org/menu/
  • 06:59  プリンタインクがなくなったから予備を出そうとしたら、型番間違っていたなう…最悪だ…
  • 06:43  iPhoneは起きても治ってなかった。液晶つかず。でも目覚ましはなった。中身は生きている。タッチパネル使えないので、スヌーズが終わらない。起きてるのに、何回も鳴ってる…
  • 06:42  うむ。4は?RT: @simosimokenty: @paxi 3GSでなく3Gで良ければ持ってます。
  • 02:18  Cerevoから配信中!
  • 02:18  Cerevoから配信中!
  • 01:18  新・ビジネスの発祥地!?「パクチーハウス」: 日本経済新聞社主催の展示会「リテールテック」のウェブサイト内のコラムで、パクチーハウスが紹介されました。?パクチーを合言葉につながる仲間。新・ビジネスの発祥地!?「パクチ... http://tinyurl.com/25dzqba
  • 00:44  @marugon12345 次のJellyは21日だよ。  [in reply to marugon12345]
  • 00:43  DFG隷書体を結構よく使うが、不思議なことに気付いた。全角より半角にしたほうが、横幅が大きい! なぜ?
  • 00:40  もうしばらく仕事してから寝ようと思うが、iPhoneが使えないことの弊害を一つ思い出してしまった…それは、目覚ましが使えないこと…データはパソコンやネット上にあるのだが、起きれなければ何の意味もないじゃないか!
  • 00:38  いやぁ・・・TLに書いておきました。でも全然ショックじゃない自分がいる。不思議。RT: @chiemit: @paxi ご冥福をお祈り申しあげます。もう、ひかれないでくださいね。でもなんで?
  • 00:37  はい。RT: @marugon12345: @paxi 今日、参加したかったですが・・・。予定が終わらず参加出来ませんでした。また、paxcoworkingの際は声をかけて下さい。ちなみに・・・ISB公共未来塾の方がパクチーへインターン行ってると聞いたんですが、来てますか??
  • 00:00  iPhone故障: 本日、パクチーハウスからの帰りにポケットからiPhoneが落ち、後続の車に轢かれ、iPhoneが壊れました。外傷はないのですが、液晶が全くうつりません。メール等は入っている模様。バックアップも一応... http://tinyurl.com/22ugwv4
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿