2010年11月8日月曜日

Sun, Nov 07

  • 21:30  お腹空いた。夕食食べよう。
  • 19:35  @bear_nagata_jp お陰さまでまもなく@ogawaRTR さんと会います。
  • 19:31  すみません。今経堂を出るので、8分ほどかかります。@ogawaRTR
  • 18:14  ありがとうございます。一名キャンセルにつき…RT @giga_org: ぺっぺ 満田さん 池田君だと思いますRT @paxi: @paxihouse 今日のアルバイト、誰だったっけ?
  • 18:13  諸事情でまた走ってる。空車募集中なう
  • 18:11  立飲みは予約不要です!RT @md_mii: それか@paxiさんに予約確認すれば^^ RT @ricakun: ぱくちーの立ち飲みなら予約ナシでもいけたハズ! RT @2up_d: いいね立ち飲み! RT @ricakun: にゃぶこ立ち飲み行こうょRT @2up_d: いこう
  • 17:45  @paxihouse 今日のアルバイト、誰だったっけ?
  • 17:33  はい、了解しました!ありがとうございます。RT @SushiSaisho: 恭さーん 一人追パクで12人になりましたが大丈夫ですか?@paxi
  • 17:22  (^O^)/ありがとうございました!何か質問などありましたら、いつでもご連絡下さい。RT @Sobeoto: "ぱくぱくパクチー"購入させて頂きました。興味深いです。@paxi
  • 16:47  はい、連絡しておきます。返事遅くなりました。RT @yakumo27: @paxi @paxihouse 今日夜の @witch_doktor さんの会ですが、3人程増えても大丈夫ですか?樽飲みでもいいんですが。。
  • 12:36  (笑)RT @tsyamada: 本当に偉い人は、式の前に1時間しか睡眠をとらないで30km走らなし、ビールを飲んだ後に式に臨まないものです。RT @h_yamda: 俺偉いよなぁ RT @paxi: おぉ、間に合ったんだね!RT: 無事でなによりです。式で寝ないように!
  • 12:04  おぉ、間に合ったんだね!RT @tsyamada: 無事でなによりです。式で寝ないように!RT @h_yamda: 府中本町到着。
  • 11:54  d(^_^o)お待ちしてます。その前の週まで、3周年の6夜連続パーティをしてますので、お時間あればこちらも是非!RT @playhouse_: @paxihouse 本日30日の予約をした者です。たのしみにしてます☆
  • 11:52  読んで〜。ご紹介ありがとうございます。RT @izumingo: 読みたい。すごーく。RT @HIROYOK: この本読みたい。「ぱくぱくパクチー」 http://paxihouse.com/tokyo/
  • 11:28  ごちそうさまでした。RT @higamuko101: ぜひ!RT @paxi: @higamuko101 これから向かいます。
  • 11:27  次回是非参加を!RT @angorausagi: すごいねえ!RT @paxi: 起床なう。さて、皆さん起きたかな。おはようございます。今日の朝ラン&ビールの会は15人も参加だとか。続けてると面白くなるね。#asarun #asabeer
  • 11:27  @_samsul またそんな縁が!そのあたり詳しいですか?  [in reply to _samsul]
  • 11:24  了解しました。RT @SushiSaisho: 明日ですが11人でお願いします!@paxi@paxihouse
  • 11:24  @yukat727 おー、ご存知なんですか。今は9時までの営業みたいです。  [in reply to yukat727]
  • 09:13  有機栽培アティトラン: 標高1500〜1700m付近に位置し、火山灰土壌で有機物が多いだけでなく、病害虫も少なく、有機栽培には理想的な環境です。グァテマラ アティトラン地区。 (@ 東向島珈琲店) http://4sq.com/czySlg
  • 08:31  @higamuko101 これから向かいます。
  • 08:10  RT @machitoco: 月曜日はまちとこウェブ会議@パクチーハウスです!ウェブ運営をお手伝いしてくれる方ならだれでも参加OK!会議しながらランチして、世間話もしています。でも真剣勝負!参加希望者お待ちしていまーす。
  • 07:29  I'm at きんちゃん家 錦糸町店 (江東橋3-1-5, 墨田区). http://4sq.com/annWmy
  • 07:05  錦糸町で飲んでますよ。中西もまもなく合流予定。RT @256x: 眠ろう。
  • 07:04  朝ビールなう。30km走ったな…。#asabeer #asarun http://plixi.com/p/55398533
  • 06:11  すでに庚申堂で一本飲まされた。 (@ 勝海舟銅像) http://4sq.com/a5q04X
  • 05:42  I'm at 東京庚申堂. http://4sq.com/c1biuq
  • 05:34  I'm at 枕橋茶や. http://4sq.com/di1eGg
  • 05:32  ゆっくり来たけど30分早くついてしまった。#asarun #asabeer
  • 02:51  いやぁ、しかしホントにスカイツリーまで走る日が来るとはね。7月にその話を聞いた時は冗談でしょと誰もが思ったのに、そのメンバーは全員参加という(笑)。
  • 02:40  起床なう。さて、皆さん起きたかな。おはようございます。今日の朝ラン&ビールの会は15人も参加だとか。続けてると面白くなるね。#asarun #asabeer
  • 02:36  6時に墨田区役所の勝海舟像前集合です。RT @realeasttky: 明日の朝ランは押上に何時くらいに到着ですか? RT @paxi @higamuko101: お〜ご無沙汰しております!8時30分でございます
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿