2010年11月28日日曜日

Sat, Nov 27

  • 23:57  明日、結婚式だぁ。 http://plixi.com/p/59521547
  • 23:43  RT @stnmk: 息子テニスコートのフェンスのドアの表示を見て「あれ『てに』っていう漢字?」だって(笑) #kodomo
  • 23:09  ご来パクありがとうございました!RT @mori_nyo: 念願のパクチーハウス!全部パクチー料理。うまし♪
  • 23:04  お帰りなさい。僕も今、帰宅しました。これから晩ご飯。その前にビール。RT @noriishibashi: パクチーハウス寄ってワイン その後ラーメン屋行って只今無事帰着。濃い1日だった…
  • 21:54  今日鳥獣gigaに来たお客さんは、10人、そして次の人も20人で忘年会したいなぁと言ってくれた。鳥獣gigaのスタイルを体験して、そしてこれでやりたいと思ってくれるのはありがたいこと。時代はスタンディング忘年会ですよ!http://bit.ly/ekSKWQ
  • 18:21  RT @giga_org: 『Yogas』見てご来店のお客さん、あり。 @sugomo
  • 18:06  攻めるよ!RT @chietanaka: 私もパクチー大好き!パクチーハウス行ったことないからいってみたいなーRT @p_i_n_c_o これから経堂にあるパクチーハウスへ。これでもかってくらいのパクチー攻めにあいたいと思います?
  • 18:06  本日のグラスワイン白は、ワシントンヒルズ シャルドネ。程よい樽熟成の風味と、オレンジやトロピカルフルーツのようなかおりが心地よい、力強く飲みごたえのあるワインです。 http://plixi.com/p/59473827
  • 16:18  @loveest_pipo パクチーハウスは時間無制限なので、人によっては5時間いる人もいますよ。たくさん飲めば値段上がりますが、ハシゴするよりはいいかもしれません。ま、僕の場合、どこの店に行っても、ビール代だけで客単価を超えますが…  [in reply to loveest_pipo]
  • 16:02  Spider http://instagr.am/p/YNCx/
  • 15:06  Bar near the paxihouse http://instagr.am/p/YK43/
  • 15:06  Bar neat the paxihouse http://instagr.am/p/YK4b/
  • 12:00  予定と一緒に用賀に来るとか?RT @kunekune: 面白そうです。しかし、予定が。。。RT @paxi: 12月1日に漠然と面白い人が集まる忘年会しようかな。予定空いてる人!
  • 11:52  @tsukamo 昨日はご来店ありがとうございました!
  • 11:37  返事してなかったですかね。了解致しました。ありがとうございます!RT @masakiishitani: @paxi 12/2は20名になりました!よろしくお願いします!  [in reply to masakiishitani]
  • 11:27  3歳児ツイッターに挑戦。@mzdakr さんのツイートで手を止めた。 http://plixi.com/p/59406336
  • 11:25  12月1日に漠然と面白い人が集まる忘年会しようかな。予定空いてる人!
  • 10:14  レゴで山手線作れと言われ… http://plixi.com/p/59393040
  • 02:21  @celeste_ko1 遅くなってしまったので、架電の件、明日連絡します。おやすみ。
  • 02:09  おやすみ〜?RT @tosi_mosi: 田口家ソファなうRT @paxi: あれ?結局?RT @tosi_mosi: 田口さんちとまりまふ
  • 01:58  I just ousted @nakamiti as the mayor of paxi house tokyo on @foursquare! http://4sq.com/6tMYWk
  • 01:58  チャリ取りに来ました。さすがにこの時間は誰もいない…か。 (@ paxi house tokyo) http://4sq.com/6tMYWk
  • 01:57  ( ´ ▽ ` )ノRT @yamanakiyotaka: 僕の家は経堂と用賀の間にあるのでどちらの駅で降りてもつい佐谷トラップにはまってしまうw
  • 01:41  移転しようかな。みんな来てくれるかな。RT @loveest_pipo: しかし、パクチーハウスってスゴイね。牛久じゃ完全に成り立たない。
  • 01:40  3600円ぐらいです。よろしくお願いします!RT @tksm: @loveest_pipo 客単価高いらしいっすね、パクチーハウス。
  • 01:37  (^O^)/イェーイ!RT @909st: @xmichiwox  ここですか パクチー料理専門店パクチーハウス東京 http://bit.ly/hgnksx
  • 01:35  今日の鳥獣giga @giga_org は活気があり、一組で完結したグループはなかった。樽×グリル×立ち飲みは、自然な交流に導けるね。用賀図書館@yogalibrary などにも関心を持ってもらえたし、勇気づけられた一夜だった。
  • 01:02  あれ?結局?RT @tosi_mosi: 田口さんちとまりまふ
  • 01:02  RT @tosi_mosi: きょうさんとジダちゃん?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿