2010年11月9日火曜日

Mon, Nov 08

  • 23:58  食べれます!RT: @tonobonhaan: というか、パクチー食べれません! RT @tonobonhaan: ゴメンナサイ! 行ったことあります!! おいしかったです!(パクチーは食べてませんがっ!!)RT @paxi: (^-^)
  • 22:46  (^-^)/RT @tonobonhaan: ダイブのがまだアリアリ! 経堂のパクチーハウスとか絶対いらね!RT @_zong_: @tonobonhaan パクチー全無しとか真冬の東京湾ダイブと同じくらいありえない話!
  • 21:46  @QPimotaro さけ吉で会いましょう!
  • 20:15  ウトウトして起きて横みたら、会長寝てたんで(笑)RT @mzdakr: はい束の間の昼寝をむさぼりました RT @paxi @negi_a @boyatter @mzdakr 会長、さっきちゃんと寝てましたよね。 #hirune
  • 20:13  月間300km走ってる人が来パクなう。@kai525 今月はすでに120kmだとか!
  • 18:33  はやっ!!!RT @SushiSaisho: Kaupon完売御礼なう!@pinahirano @paxi @hos0327 @hitoshi
  • 18:12  @negi_a @boyatter @mzdakr 会長、さっきちゃんと寝てましたよね。
  • 18:11  @clubt プレビュー画面に白が入っていたら透過されていないってことでしょうか? bmpで透過されているファイルを作ったつもりだったのですが。  [in reply to clubt]
  • 16:56  スカイツリーへ(2夜連続): 諸事情により、2日連続スカイツリーへ。初日は、東京庚申堂の還暦祝、そして2日目は「朝からビールを飲んで日本を元気にする会」(朝ラン&ビールの会)の定例会だ。7月に新東京タワーでの開催... http://tinyurl.com/29xtb5t
  • 16:14  @clubt ありがとうございます。確認してよかったです。  [in reply to clubt]
  • 15:34  それが人生さ、と割り切るしかない!RT: @makino_t: なんの見積?すごい営業センスだね。RT @mzdakr: 為替相場よりも激しいですね RT @paxi 10万ぐらいから始まった見積もりが、50万近くになったと思ったら、瞬間最大で100万以上、最終的に70〜80万に
  • 15:12  10万ぐらいから始まった見積もりが、50万近くになったと思ったら、瞬間最大で100万以上、最終的に70〜80万になた件…。
  • 13:50  !RT @mzdakr: 突然ですが、ただいまから「日本昼寝協会(NHK)」の発足を宣言します。 昼寝をすることでリフレッシュでき、午後の活動がとても生産的になりますよ。みなさん昼寝しましょう! #hirune
  • 13:22  @koji_tsutsumi いや、見かけたんですよ。僕らは築地で集合し、コースを逆流して会場に向かったので。  [in reply to koji_tsutsumi]
  • 12:09  @koji_tsutsumi そうだ。先日ソトコトのウォーキング出てましたよね!?
  • 12:05  @frypan_s 例の件、どうですか?
  • 10:37  @clubt お世話になります。画像をアップロードすると、商品イメージに背景の色(白)が残ってしまいますが、gif透過画像でやらないと背景の白がプリントされますか?
  • 10:05  RT @paxihouse: 今週の空席情報:本日(!)、12(金)、13(土)が予約席満席です。9(火)10(水)11(木)14(日)が狙い目!当日席および何人でも入れる樽の立飲みもありますので、ご心配なく〜。今日から2週間「初めての2人展」。14(日)には関連ギターラ ...
  • 09:46  おー!いろいろ動いてますね!RT @mzdakr: @pfjk 藤木さん、ありがとうございます!さすがというかんじです @chshii 地蔵さん、おねがいします!
  • 08:29  今日のパクチーハウスは、いつもに増してパクチーの香りがよく残っていたよ。
  • 08:29  RT @SushiSaisho: 本日14:00〜ツイ☆クリ2010のKAUPON発売開始です!皆さん宣伝お願いします!@paxi @TakaFlight @saitado @toyoya @hos0327 @QPimotaro @s0ntana@pinahirano @ ...
  • 08:21  I'm at PAX Coworking (経堂1-25-18, 3階, 世田谷区). http://4sq.com/bjCmy0
  • 07:43  毎月第一日曜日だよ。参考まで。RT @shawlouk: 今朝は朝ラン&ビールの会だったのか。参加したかった。#asarun #asabeer
  • 07:43  毎月第一弾日曜日だよ。参考まで。RT @shawlouk: 今朝は朝ラン&ビールの会だったのか。参加したかった。#asarun #asabeer
  • 07:40  パクチーハウスで本日から開催の「初めての2人展」の設営をこれから行います。ピンク系のかわいらしい展示で店内が埋めつくされると、どんな雰囲気になる?21日まで。
  • 07:37  ゆずの小町、「全ての料理に」ユズを使うという点で注目。◯◯料理専門店と紹介されるところは数あれど、全ての料理にある素材を使い切っている店はほとんどない。
  • 07:30  @JunOkui ショップカード、栞みたいなスタイルがいいかもしれません。用賀図書館のこともあるので。
  • 07:17  渋谷に、全ての料理にユズを使った居酒屋「ゆずの小町」というのが開店したらしい。難波に続く2号店。
  • 06:21  パク納め楽しんで下さい!RT @j_factory247: @orange_lily 忘年会 @paxihouse 予約しましたぜ。まだ先ですが、存分に喰らいましょう。
  • 06:15  @FKxMichael ありがとう!心停止中だったんだね。動き始めた?  [in reply to FKxMichael]
  • 06:13  ありがとうございました!RT @ringo3bot: 経堂パクチーハウス 生春巻き http://bit.ly/9BkXkf @jyobi さん #photo
  • 06:12  ありがとうございました!RT @sonoeee: パクチーハウスなう!とうとう来た!!?
  • 06:11  ご来パクありがとうございました!RT @krirelo: パクチーハウス
  • 06:11  はい、いつでもお待ちしております!RT @cyaco: パクチーハウス行きたいなぁ…
  • 06:10  ご来パクありがとうございました!RT @nyagatomo: 今日はパクチーハウスで満足な夜。久々パクチー沢山摂取した。また機会をみつけて行こう。。
  • 06:09  (^O^)/お待ちしてます!RT @karlmcbee: パクチーハウスの場所を覚えたぞ
  • 06:08  ありがとうございました。なんか慌ただしくしてて失礼しました。RT @Michael_aka_FK: @poda_lirio 今日はパクチーハウス→cacoiはしごw
  • 05:05  ランチはカレーがメインです。カレーは隠れパクチー料理なのですよ。夜はランチにはないパクチー料理がたくさんあります。RT @banyu08: @paxi 昼過ぎに入店したのですが、名前はパクチーハウスですがカレーのお店だったんですね。びっくりしました。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿