2010年11月10日水曜日

Tue, Nov 09

  • 23:48  あしたは重要な邂逅があるので、風邪引いてる場合ではない。
  • 23:47  喉の痛みが本格化してきたなぁ。
  • 23:02  菱川くん、帰って来るかなw?
  • 23:02  ご来パクありがとうございました!RT @8ttan: 今日は初経堂でソンタナ&パクチーハウスに連れていってもらった!いやー、経堂にはいいお店がたくさんね。また行きたい!@s0ntana @paxi 美味しかったです!ありがとうございました〜!
  • 22:30  はい。RT @mcc_cb: パクチーハウスいってみたい
  • 21:43  外で2時間チラシ配りや挨拶してたらいたら、凍えた。白湯がうまい!でも、来店してくれたスコットランドの方は、外で生ビール飲んでたよ。これぐらいなら寒くないって。身体のつくりが違うんだなぁ。
  • 21:37  種さしあげますよ。RT @taccata: パクチー、ボクも大好きなんですよねー。チキンライスには必ず大盛りっす。好きすぎて、この前苗を買ってきて育ててみたものの、こちらは見事に枯れて、がっくしw RT @soundrug: パクチー好きなんで行きたいです!...
  • 21:15  お茶一杯でも御遠慮なく!窺いてください、RT @maybee0209: パクチーハウスの前なう。二階だとは盲点!覗けない!
  • 21:06  僕の陰謀です。RT @kenken610: @karianomoto パクチーハウスなんてあるのかよ…とおもってたら変換候補に「パクチーハウス東京」が出てきました(((( ;゜Д゜)))
  • 18:35  RT @tk4oba: RT @s0ntana: タイ屋ソンタナより、平日パーティーキャンペーンのお知らせです! http://sontana.net/?p=553 #sntn
  • 18:21  本日の焼酎ラインナップ http://plixi.com/p/55879217
  • 18:14  パクチー麺をメニュー化する店が、都内で一つ増えるよ〜。 http://paxi.mn/
  • 17:17  パクチーハウスにもあるフルーツビネガーが、鳥獣gigaにも登場! 静岡産オーガニックキウイと熊本産オーガニックミカンの2種類です。 http://plixi.com/p/55873420
  • 17:01  鳥獣giga、今日も元気にオープン! パクチーハウスは午後6時から! http://plixi.com/p/55871818
  • 16:34  鳥獣giga、食べログで電話番号が非公開になっているのですね…これから連絡してみます。03-6317-2017です。KDDIの工事が開店から2週間以上経ってからだったからと思われます。
  • 16:33  鳥獣giga、2週間前ですが、ご意見をいただきました。http://bit.ly/coTtQQ 値段設定等は工夫して少しいじりました。食材の質は落としません。激安勝負はしませんが、ちゃんとしたものをリーズナブルに食べていただけるよう頑張ります。
  • 16:30  鳥獣giga、ランチをお褒めいただきました。ありがとうございます。http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13115365/dtlrvwlst/2180444/
  • 16:18  @thairyu_namchai こんにちは。先週店の前をチャリで通過しました。お店の前に大きなカオソーイの幟ありますよね。あれ作るのってどれぐらいかかりますか?
  • 16:13  鳥獣giga、看板変えました。 http://instagr.am/p/MpEQ/
  • 16:05  RT @SushiSaisho: 【ツイ☆クリ2010】明日11/10 12:00〜イープラスから前売り発売決定!ワンドリンク付3500円!各店舗さん宣伝よろしく!@paxi @QPimotaro @saitado @pinahirano @KQZ @ksorano
  • 16:00  色も付けた。@rrreiko http://plixi.com/p/55866000  [in reply to rrreiko]
  • 15:24  鳥獣gigaの看板、できた!
  • 15:05  はい、次は12月5日です。成長縁大学の@_samsul さんのサイトに詳細は掲載します。RT @kagurazakamon: @paxi 「朝ラン&ビールの会」面白そうですね。集合場所はいつも違う場所ですよね?是非とも誘ってください!
  • 14:50  鳥獣giga、看板書き直しなう。
  • 14:31  久々に鳥獣gigaのまかない。いただきます! http://instagr.am/p/Mmb3/
  • 14:23  RT @nikolaschka: @paxi タイガースファンとしても楽しみました!@kenjizakura @prof_tswing @saitado @kai525 @QPimotaro @furumai_yoshiko @konayukimau @SushiSaisho  [in reply to paxi]
  • 14:23  RT @nikolaschka: @paxi @kenjizakura @prof_tswing @saitado @kai525 @QPimotaro @furumai_yoshiko @konayukimau @SushiSaisho 昨日はお疲れ様でした!とっても楽 ...
  • 14:22  さすが!将来の総理大臣!RT @y_k: パクチーハウス3周年は全日顔を出そうかと 11/22は20時過ぎに行きます RT @cherry7272: あれ?二人はお知り合いでしたか!じゃあみなさんとお会いできるかしら??@y_k @mont_happy
  • 13:47  任せといて下さい!RT @cherry7272: rokaキッズスペースぶりっじでも、みんなを誘っております☆パクチー好きと、苦手組まとめて面倒みてくださーい♪@paxi @mont_happy
  • 13:46  ずっと声だしてると喉が枯れるなぁ。
  • 13:14  RT @cherry7272: おお!その後お元気ですか?11月22日18時から、パクチーハウス3周年記念いい夫婦の日お子様連れ歓迎手食パーティに参加します。御都合つけばいかがですか!またお会いしましょう☆http://bit.ly/aoCtLX @mont_happy
  • 13:13  ありがとう!駅前にいます。RT @celeste_ko1: 今日は地鶏のグリルプレートにした! #cjgiga
  • 11:42  RT @momotto_GL: 自分も聞いてました。あのお店、パクチーハウスの驚きを期待して行くと肩すかしをくらいます・・・それだけパクチーハウスの料理は個性的で強烈な存在なんだと認識させられました。 RT @paxi: 原宿にバインミー専門店か!パクチーが欠かせない。そ ...
  • 11:42  @momotto_GL 「バインミーにはパクチーは欠かせない」と店長がおっしゃってましたので、パクチー抜きの対応をしない限り、ぼくとしては全面的に応援します!  [in reply to momotto_GL]
  • 11:39  パクチーハウスに行こうと思って、下北沢で間違えて快速急行に載ってしまった時に着くのが、生姜料理専門店がある新百合ケ丘ですよ。遠くない!RT @buutan: ○○専門料理、で行ったことあるのがパクチーハウス。大好き!次は生姜専門料理にも行きたい!が遠いんだよな〜〜
  • 11:33  インターンと言っても、若者とは限りません。エネルギーはあります!RT @kibe3: @paxi 若者のエナジー吸い取りに、16時頃に行きますね。起業コンテストにも参加させて頂きます。
  • 11:17  原宿にバインミー専門店か!パクチーが欠かせない。そうだね!JWAVEより。
  • 11:14  鳥獣giga 11:11 http://instagr.am/p/Mg0v/
  • 10:23  エゾシカ肉忘れそうになった。
  • 09:39  はい。18時頃までおります。17時まではインターン対応で起業コンテストのブレストしてますので、時間あればジョインを!RT @kibe3: @paxi 明日の夕方に顔出しまーす!いますか?
  • 09:15  @kibe3 設立前にお会いできる?もう時間ないか!いずれにしても、近いうちに、PAX Coworkingのメンバーでお祝いしたいと思っています。  [in reply to kibe3]
  • 08:50  あと2日ですね!RT @kibe3: 目が覚めないので、朝シャンだん。スッキリ爽快な朝に変わりました。
  • 08:49  RT @giga_org: 今週から @paxi も、週一で鳥獣gigaシフトに入ります。用賀図書館とビジネス交流会を進めたい。とりあえず、本日夜お待ちしています!
  • 08:49  RT @giga_org: 今日から鳥獣gigaに@hishjapan がスタッフとして加わります。
  • 07:40  @AirBottle サービス開始を楽しみにしています!
  • 00:17  ヾ(@⌒ー⌒@)ノRT @amyanje: 神!RT @chakotter: 間違いなく、ここには行く!http://bit.ly/bRb0Kn
  • 00:17  RT @dyuko167: 我愛吃香菜!!パクチーハウス東京がずっと気になってます! http://bit.ly/9SmQra RT @happymaiworld: パクチー意外に人気じゃないですか! みんなにこんなにパクチー賛成ツイートきてると熱弁してるなう。
  • 00:14  @furumai_yoshiko 本日はご来パクありがとうございました。JMM引き続き楽しみにしています。
  • 00:13  @furumai_yoshiko 本日はご来パクありがとうございました。JMM引き続き楽しみにしています!
  • 00:10  @kagurazakamon 今日はありがとうございました。マラソンするんですね。しかも、速い。ぜひとも朝ラン&ビールの会へ!毎月第一日曜日開催です。
  • 00:00  いつも年一回で済ませてきたことを四半期でまとめようとしたら、それでもかなり時間かかるな。扱うデータ量が増えてるからなぁ。複雑だ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿