2010年11月19日金曜日

Thu, Nov 18

  • 23:59  お越し頂きありがとうございました!またよろしくお願いします!RT @gondroid: @paxi 楽しく美味しくは食の基本ですね。ありがとう!また行きます。
  • 23:57  !!!RT @0puer: 買いましたよ、3GSのWhite! 早くとどくといーなー?RT @paxi: どうぞ。http://bit.ly/adL7Uh http://bit.ly/bonE0a RT: @0puer: ホワイトの3GSのやつがほしいなぁと
  • 23:57  @goroyasu ちょっとした細工をしたものです。早く発売されるといいですね。  [in reply to goroyasu]
  • 23:56  @kozzching いや、まだ出てません、とおもいます。  [in reply to kozzching]
  • 23:43  白いiPhone見た〜。凄くいいね。
  • 20:04  RT @paxihouse: 見知らぬ他人と囲む鍋、通称(見しラグ)の開始〜!! (#paxjelly live at http://ustre.am/9g1Q)
  • 19:42  お気をつけて!RT @makiryota: カーブル到着。5年ぶり・・・。外国人宿泊施設一帯の要塞化はますます進んでいる。 街は今日も休日。明日も金曜で休日。手続き的なことが滞るので動き的には困るのだが、仕方ない。
  • 19:34  くじで南アメリカの席に。鍋のあいてが誰もいない…。みんな、早く来て〜。当日席も若干あります。 http://plixi.com/p/57618448
  • 18:38  (^^;;RT @takayukikato116: パクチーハウスの野心、、、! @paxi: それしかネタがないもんで、すいません。でも、あのリンゴのマークは、いつかパクチーに変えてやりたいと思ってるんですよ。
  • 18:37  RT @giga_org: 12/12に、鳥獣gigaで利き野菜大会しますよ。昼から。鳥獣gigaの美味しさを実感して頂きます。詳細後日。
  • 18:36  横にいても楽しかったです。RT @mzdakr: 打ち合わせだん。思いのほか色々お話させていただくことができてよかったです。ありがとうございました。
  • 15:58  @chshii きつい!でも、何とかするか。今用賀に移動中で、経堂にもどる時間次第ですが、頑張ります!  [in reply to chshii]
  • 15:53  @chshii 冗談です。あとで考えてみます。  [in reply to chshii]
  • 15:52  それで十分かと(笑)RT @chshii: あ、説明文送ってくださいー。「盛り上がろう!」だけだとちと寂しく(笑)RT @paxi: eventre.am × パクチーハウス東京 こちらをどうぞhttp://bit.ly/cwsBGL
  • 15:51  ありがとうございます!RT @chshii: @mzdakr @pfjk @paxi イベントページからのリストフォロー機能完成。(とりあえずテキスト)後は説明をつけなきゃー、です。時間がないので、実機にあげてテストしますがうまくいかなかったら取って現状のままにします。
  • 15:50  RT @chshii: フォントが本物みたい!っていうか本物だ!RT @paxi: パクチーハウス東京の3周年記念六夜連続パーティの6日通し券制作中なう。こんなイメージ。http://bit.ly/diiXPx http://plixi.com/p/57596301
  • 15:42  eventre.am × パクチーハウス東京 こちらをどうぞ! http://eventre.am/special/paxihouse-3rd-ann
  • 15:35  パクチーハウス東京の3周年記念六夜連続パーティの6日通し券制作中なう。こんなイメージ。http://bit.ly/diiXPx http://plixi.com/p/57596301
  • 15:25  RT @atnder: 19時から「見知らぬ他人と囲む鍋(見知ラグ)」(パクチーハウス東京)が始まるよ http://bit.ly/aQtoMY
  • 15:24  パクチー銀行が破綻しない限り有効です。RT @ken_sang: @oshiri_dera鼻を近づけると、確かにパクチーの香りが! 経堂のパクチーハウスが種の無料配布をやっていたはず。 @paxi さん、種の無料配布って、まだ有効ですか? http://ow.ly/3bGns
  • 13:51  RT @y_k: さて、今夜から6日間連続で、経堂 パクチーハウスの3周年イベントが開催されます。 もちろん、毎晩20:00〜参加しますので、交流でも打合せを兼ねてでも、どなたかご一緒しませんか? イベントの詳細は、こちらで → http://bit.ly/bt4K7n
  • 13:51  RT @atnder: 19時から「見知らぬ他人と囲む鍋(見知ラグ)」(パクチーハウス東京)が始まるよ http://bit.ly/aQtoMY
  • 13:37  Blue sky, cafe & flower shop http://instagr.am/p/SOXh/
  • 13:13  でも正式名称を書いてくれる更紗は素敵。今日ダメでもあと5日あるさ。RT @pink_spider: うわーん!パクチーハウス行きたーい!ヤンパク食べたーい!酸っパク?食べたーい!佐谷さんに会いたーい!パクパクピッグパクポーク ビッグパクパクパクポークはTwitter泣かせー!
  • 12:37  今、空席結構あります。RT @paxi: 鳥獣gigaランチは開始2分で満席。10名ほどお断りしてしまいました。まもなく空いてくると思います。
  • 12:36  @Mitsuaki ご来店ありがとうございました!バタバタしておりましたが、再会できて嬉しかったです。また近々ゆっくりお話ししましょう!
  • 12:31  パクチーハウスで残業しなさい。RT @pink_spider: @paxi ありがとうございます。見知らぬ人とラグマン鍋、魅力的ですが本日は残業となりました・・・おおふ!
  • 12:26  鳥獣gigaランチは開始2分で満席。10名ほどお断りしてしまいました。まもなく空いてくると思います。
  • 12:20  どこ?RT @Mitsuaki: @paxi ランチタイム来ちゃいました〜
  • 11:45  Very fine weather http://instagr.am/p/SLR7/
  • 10:09  @yoh7686 おー!大歓迎です。ありがとうございます。
  • 09:55  @chshii @mzdakr @pfjk まず、さりげなくeventreamのことを書いてみました。http://paxihouse.com/index.php?itemid=1797  [in reply to chshii]
  • 09:54  @juniwata すみません。これリツイートしたかなと思いながら再送してしましました。25日に発表予定です。ありがとうございます!  [in reply to juniwata]
  • 09:37  @HirabayashiTomo 旅と平和の佐谷恭です。28日よろしくお願いします。
  • 09:31  PAX Coworking主催の起業コンテスト「Coworking Business Award」のサイトを作成中です。このコンテストに協賛してくださる企業を募集しています。法人一口10000円、個人一口5000円です。 http://cba.coworking.jp/
  • 09:30  RT @paxCoworking: RT @pfjk: MashableのCoworking記事要約をポストしてみました。「Coworkingをやったほうがいいかもしれない5つの兆候」http://bit.ly/9aoSDQ
  • 09:30  RT @paxCoworking: 3周年 http://bit.ly/dpZV1s
  • 09:13  @y_k 今日からしばらく、よろしくねー!  [in reply to y_k]
  • 09:06  @kitayamatakeshi いや、冗談です。ありがたいことです。  [in reply to kitayamatakeshi]
  • 09:05  RT @cherry7272: 参加します♪ 公民連携が切り拓く『公共の未来』 iSB公共未来塾、11月26日公開シンポジウム開催  http://t.co/tRpT0Ht
  • 07:27  あら。そりゃ嬉しいです\(^o^)/RT @sakuribo: 話題の写真に、経堂にあるパクチーハウスの料理があがってきた。わぁ、また行きたいな〜。パクチー美味しいと思いますっ!
  • 07:27  おめでとうございます!ハードル、そんなに高くないですよ!RT @cafe_ism: 初めてパクチーが入った食事を美味しく食べられた日。パクチーも悪くないと思えたのは嬉しい。今度噂のパクチーハウスに行ってみよう!…って、急にハードル上げすぎ?w
  • 07:24  RT @AngelTouchPlus: 1度お食事会した事あります。美味しかったけど、ちょっと青虫になったような 気分にも…(*'~'*) @masakiishitani パクチーハウスはご近所でーすw
  • 07:20  旅も。QT @kotarotamura: 基軸通貨と世界言語、人口増若返っている米国はドメスティック志向でもやっていける。しかし、経済サイズが中途半端で人口動態も深刻であるわが国は世界をもっと受け入れ世界にもっと打って出ないと生活レベルは下がる一方。若い人は絶対留学した方がいい!
  • 07:04  RT @chshii: @paxi @mzdakr @pfjk そして、スペシャルページにはタイトルと説明が入るのですが、今は仮なので、それぞれの文言をいただけますか? > @paxi
  • 07:03  RT @chshii: @paxi @mzdakr @pfjk #eventream パクチーハウス連動モード設定完了!イベントが一覧しづらいのでスペシャルページを設置しました。トップからたどれます。イベントページでのログイン+リスト参加は間に合わず。明日やります。 ht ...
  • 01:19  @h_yamda 天気悪いし、流星群ランはないですよね?今やっと寝るところなので、5時半ぐらいまでは寝たい…
  • 01:17  @currynippon 好きです! なぜか、クエスチョンマークになっていましたが。
  • 01:13  @chika441 あざっす!ATND で参加表明すると楽しいです。eventreamという新しいサービスのキックオフが、パクチーハウスの六夜連続パーティと連動してます。  [in reply to chika441]
  • 01:08  好きです?カレーは日本人のほぼ誰もが好きなパクチー料理ですから!ところでこのカレーは、何が凄いですか?RT @currynippon: @paxiさん、カレー好きですか:『ハチ食品 インド風カレー中辛 200g (5入り)』→ http://amzn.to/aGTXaf
  • 01:05  寝て起きたらパーティ週間。三周年の六夜連続パーティはこちら、http://bit.ly/cgcI1X
  • 01:04  いいぞ!RT @nomucchi: 旅でたくさんの笑顔と、たくさんの家族の風景をみた。家族っていいな。
  • 01:03  全て叶うよ!RT @3urashi: 給料日まで外食なしの予定…。カレー食べたーい!スロコメ行きたーい!さばのゆ行きたい!パクチーハウス行きたーい!鳥獣giga行きたーい!般°若行きたーい!ゴーゴーカレー行きたーい!
  • 01:02  ありがとうございました!RT @kwenchana: 啓文堂書店のIさんと、うちの営業のHとその旦那のIさん(大手の素晴らしき編集者)と小田急線経堂のパクチーハウスでパクチー三昧。とにかく全部パクチー由来なんだ、まいった、パクチーのシャーベットだった、締めは。好きな方にはオススメ
  • 01:00  パクチーパワーで、二日酔いは抑制されるといいですね!RT @hananokazzy: あー酔っ払いだ 頭いてー パクチーハウスが良すぎるから酔いすぎるだ!
  • 00:59  \(^o^)/RT @sachi_harineko: すてきっ★★★パクチーハウスものすごく気になってたので余計いってみたくなりました!"@pink_spider: @sachi_harineko トマト+羊肉+パクチー=ラグマン鍋、みたいなお鍋だそうです。じゅるり。"
  • 00:58  明日来る?一人ぐらいならまだ行けると思いますよー!RT @pink_spider: パクチーハウスのラグマン鍋は絶対食べたい。絶対食べたい。ずぅえっとぅあい食べたい。
  • 00:57  明日からのパーティはいかがですか?六夜連続!RT @globalpocket: 今になってタイ料理にはまり始める。"ガパオ"がくせになり、苦手だったパクチーにもなれが出てきた。パクチーハウスに行ってみようかな。。。
  • 00:57  ありがとうございます!RT @sikano_tu: パクチーハウスは、経堂にあるバクチ〜料理専門店だよ。写真バクチ〜の天ぷらに小柱乗せたの。うまかった〜http://yfrog.com/2qbssrj
  • 00:56  ありがとうございます!RT @sikano_tu: パクチーハウスは、経堂にあるバクチ〜料理専門店だよ。写真バクチ〜の天ぷらに小柱乗せたの。うまかった〜。
  • 00:56  RT @AngelTouchPlus: 写真のインパクトがすご〜パクチー吹っ飛んだ! RT @sikano_tu 今日はパクチーハウス行ったの。今日だけで生涯パクチー消費量が倍になったかんじ。ヾ( ・∀・ )ノ゛
  • 00:55  (^-^)/ありがとう!!!RT @wsbing: @hotan666 激激うまですよね!関東の人じゃないですかー。パクチーハウス行ってください、東京の!もうね、幸せすぎて胸いっぱい、パクチーいっぱいになりますから!!!
  • 00:55  少なめですね…RT @kitayamatakeshi: TLでパクチーハウスに行った人がこの二日で二人…
  • 00:29  鳥獣giga、片付け終わり、帰宅中なう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿