2010年11月29日月曜日

Sun, Nov 28

  • 23:25  飲もう&作ろう!RT @hagebouz: パクチーハウスおいしかったー 絶対また行こう。次はパクテキを飲んでみたいな。
  • 23:25  始まった!RT @meganemgn: はぁ。はずしまくりな上にパクチーハウスに譜面台忘れた。おわった
  • 23:24  来てみてみてみてください!RT @YUKIandMOMO: @meganemgn パクチーハウス!!行ってみたいですー!!
  • 22:10  想定の範囲内では?RT @tsuno_bue: まさかのアンサンブル@パクチーハウス参戦でありました… #22enlapax
  • 22:09  一応、自分の戒めのために書いておくと、あと2日で17kmが目標。
  • 22:06  Come back! RT @na_ccho: 小田急線で経堂通り過ぎました・・・ orz  RT @paxi: はい!!!RT @anko0626: 世田谷経堂にあるパクチーハウスて・・・行きたい・・・パクチー大好き!!
  • 22:00  笑店!今度お願いします。RT @t2tkzw: パクチーハウスって、よく行く中華屋の前だ… 何だ、知らんかった…(^^;;
  • 21:59  RT @komanechi_man: 「なう」ニュース!@hirosuke0221さんが『うが〜パクチー! RT @nanaichigo: なう RT @nobuyy: パクチーハウスで、追パクしながら楽しんでます! とおっしゃいました!
  • 21:58  はい!!!RT @anko0626: 世田谷経堂にあるパクチーハウスて・・・行きたい・・・パクチー大好き!!
  • 21:57  今、今日の予定が全て終わり、小田急乗りました。パクチーハウス寄りますので、お会いできれば!RT @hirosuke0221: うが〜 パクチー! RT @nanaichigo: なう RT @nobuyy: パクチーハウスで、追パクしながら楽しんでます! @paxihouse
  • 20:55  RT @higonoya: ウチのテーブルだけで4回目ですwついでに「ついパク」って言葉をツレとスタッフさんに広めておきました^^ RT @paxi: ナイス! メニューはお客さんが作るのです!RT @higonoya: 有楽町のベトナム料理店にて、「追パク」なう!htt ...
  • 19:32  ナイス! メニューはお客さんが作るのです!RT @higonoya: 有楽町のベトナム料理店にて、メニューに無いのに無理を言って「追パク」なう!(笑) @paxi http://ow.ly/i/5TGb
  • 19:32  RT @hide_danbo123: 野生のモノを頂くのは、ヒトの原点!みんな見るべきですね〜 RT @paxi: 鹿の解体は、肉を食べる人なら一度は見ておくべき。ましてや、僕のように飲食業を営む者ならなおさら。#gigaorg
  • 19:06  いただきます! http://instagr.am/p/ZIM2/
  • 16:45  鹿の解体は、肉を食べる人なら一度は見ておくべき。ましてや、僕のように飲食業を営む者ならなおさら。ジビエ祭り、もっといたかったが、とんぼ返りですでに四谷なう。#gigaorg
  • 16:38  ご来パクありがとうございました!RT @liliwo: 憧れのパクチーハウスでカレー。パクチー天国。色々元気を貰った帰りの電車が何げに混んでてびっくり。家族連れの帰宅時間みたい。
  • 16:08  おめでとう!RT @giga_org: 尚、本日は@shawlouk のお誕生日★21歳おめでとう♪
  • 15:30  @_hsy @tstories @celeste_ko1 @snowneige 今日はありがとう。挨拶もそこそこに出てしまいごめんなさい。すごく楽しかった。食べたいものもたくさんあったし、もっといろいろの人と話したかったが、次回まで待ちます。引き続き楽しんでください!  [in reply to _hsy]
  • 15:00  ありがとうございます。いつもパクチーに溺れてます。RT @w123cozo: @paxi アイコン素敵。パクチーもふもふですねw  [in reply to w123cozo]
  • 14:59  大丈夫でしょう!演奏等はスタッフとご相談下さい。清里にいたので返事遅くなりすみません。RT @meganemgn: つ@paxihouse RT @nabe: @paxi 今日の21時前くらいに、楽器を持った集団5,6名 程度でお伺いしたいのですが、大丈夫でしょうか?
  • 14:56  パクチーつながりでお友達になったので。京都では評判ですよ。ただし、パクチーがたくさん出る店ではないです。念のため。RT @0puer: 2度ってことは美味しかったんですか?RT @paxi: あります。二度ほど。RT 京都のタイキッチン パクチーって、いったことある?
  • 12:13  あります。二度ほど。RT @0puer: @paxi おはようございます!京都のタイキッチン パクチーって、いったことあるんですか?
  • 12:12  解体始まるよ! http://plixi.com/p/59650038
  • 10:52  @kubosaketweet よろしくお願いします!
  • 10:42  Deer everywhere http://instagr.am/p/Y0dB/
  • 10:35  Good-looking cafe at Kiyosato http://instagr.am/p/Y0Lr/
  • 10:31  僕のは「さん」が出ました。RT @otomc831: @paxi すごいですね!私も、洋ちゃんが出ます(*´∀`*)洋の後には"ちゃん"が出ます。
  • 10:18  おにぎりあたためますかでお世話になったからiPhoneがよく覚えてるみたいです。RT @Yoshimin: 御存知大泉洋!RT @paxi: 大泉と打ったら勝手に大泉洋が出てたw。
  • 10:10  あ、車か!RT @snowneige: @celeste_ko1 @paxi いないよ(><;)お外に探しに行きます!
  • 10:10  大泉と打ったら勝手に大泉洋が出てたw。
  • 10:09  えみ移動中?小海線だよ。次は甲斐大泉洋。RT @celeste_ko1: もしかして@snowneige といっしょなのでは?w今から駅に迎えに行きますが。RT @paxi: 寒い!空気が澄んでるねえ! (@ 小淵沢駅) http://4sq.com/9WX5Tv
  • 10:06  こんなところに平山郁夫シルクロード美術館があるのか! (@ 甲斐小泉駅) http://4sq.com/dnH4Xm
  • 09:58  すごい空!では、会場で。RT @tstories: good morning! http://picplz.com/zhfq
  • 09:56  いい天気で気持ち良さそうですね!楽しみ!RT @_hsy: @twidekopoko あめちゃん、おはようなの。高原の朝は爽やかなの。今日はパクチーハウスの人と鹿の解体を見るなの。きっとそれも爽やかなの。
  • 09:54  寒い!空気が澄んでるねえ! (@ 小淵沢駅) http://4sq.com/9WX5Tv
  • 09:29  甲府だ。次、小淵沢。寝過ごしそう…。
  • 08:59  車窓からの景色が美しすぎる。紅葉すごい!
  • 08:34  @55hinoeuma そろそろ例の件など、話しません? ハンモックがらみで、PAX Coworkingの入居者の一人も紹介したいです。
  • 08:16  @chihoyoga2 頑張って下さい!  [in reply to chihoyoga2]
  • 08:14  あずさ5号待ち。 (@ 立川駅 (Tachikawa Sta.)) http://4sq.com/5SsN8D
  • 07:30  RT @giga_org: 本日、チョリソー食べ放題(おひとりさま290円)の新記録が出ました。お二人で23本。
  • 07:29  RT @giga_org: どなたか!RT: @nobuyy: ここ、一度行きたいんですが、どなたか行きませんかー?RT @2289staff: 出店者紹介(15) 鳥獣 giga http://ow.ly/3g7UI 無農薬野菜やラムもも串や牛串が楽しめる、東京都世田谷 ...
  • 07:29  @h_yamda 頑張って下さい!そして、走る.jpも応援してます。
  • 07:27  @celeste_ko1 昨日、一昨日、電話しようと思いつつ、できなかった。要は、今日はよろしくってことです。11時には会場にいます。
  • 07:23  あと33日だそうです!RT @seichoen: 2010年も今日で332日目。残りあと33日です。今日も一日、はりきっていきましょう!RT @nujii: あとここも絶対今年中に行きたい!パクチーハウス東京 http://bit.ly/5SRZcu
  • 01:47  @kibe3 明日ね。あずさ5号にて。滞在2時間強ですが!  [in reply to kibe3]
  • 01:46  @damuccho @Jacky_Ja p@shawlouk お誕生日おめでとうございます!
  • 01:26  @kibe3 なにが? どこに? 今は自宅ですよ。
  • 01:26  あざっす!RT: @kyoturbo: 美味しい上に仲良くなれちゃうお店ですのよwhttp://ow.ly/3gd3T @w123cozo: 素敵? RT @candy6426: パクチーハウス http://ow.ly/3g4gL http://ow.ly/3g4hs
  • 01:05  期待高まってますよ!?@frypan_s RT @RicoAsax: @nahoche パクチーハウス、豚組、いもたろう、あとビールのお店もあったきが(←これはもしかしたらぼくの妄想かも)…フライパン食堂だっけ、開店前のお店らしいんだがそこも出るって!
  • 01:03  きょう28日は、清里で鹿の解体見学→麻布十番で結婚式→代々木で真面目な会合という予定。どんな格好で行けばいいのか迷い続けているナウ。
  • 00:16  『ぱくぱく!パクチー』か『カフェまぐ!』を読んでください!RT @bam_pot: それなら @paxi さんに聞いてみるとか?(笑)RT @aki29ko: パクチーを @komehanaya 社長からもらった。どう調理しよう? ありがとうございました!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿