2011年7月28日木曜日

Wed, Jul 27

  • 22:33  @ksorano ボルドーマラソン、中継しませんか?
  • 21:53  @hbkr ナタリーさんが心配してますよ。
  • 17:56  いいね!休み明けたら日程決めよう。RT @treeofuniverse: パクチー麺パーティーやりましょう☆冷やしやらあったかいのやら、汁やら炒めやらやらやら… RT @paxi: そうだ。パクチー麺利用店増えるから、何かキャンペーンしようかな。http://paxi.mn/
  • 17:37  @dreamleader0520 おめでとう!子どもは可愛いよ!  [in reply to dreamleader0520]
  • 17:35  そうだ。パクチー麺利用店増えるから、何かキャンペーンしようかな。http://paxi.mn/
  • 17:33  高校生は22時以降就労させてはいけないんだね。
  • 17:25  銀行に預けなくても増えまくりですRT @wachikuma: 利子はつきますか? RT @paxi: 最近は銀行に犬いれてもいいのか。
  • 16:47  ついでに言っておくと「苦手な人でも食べられる料理がある」とはリップサービスでいうけど、どのパクチー料理でもみんな食べられると思っている。これからいけば大丈夫ですよと言葉を添えさえすれば、ほとんどの人はその料理で克服できる。
  • 16:45  @katek1n そういうことは何度も言ってるけど、この記事をどういう人が書いたかはよく分からない。僕に話しかけた人なのか、どこかからコメントを引っ張って来たのか。  [in reply to katek1n]
  • 16:23  いいね!RT @moonisland81: @okahasi 鶴ヶ島出身です.興味あります.若くないけど...パクチーハウスの店主からご紹介していただいてフォローしています.一度どこかでワークショップ等に参加できたらと思っています.
  • 16:22  嫌いといいつつ来て頂きありがとうございます!立ち飲み席もありますので、是非!RT @sabunosuke: その後、何度かパクチーハウスに足を運んだものの、いつも満席で入れずじまいだった。嗚呼。
  • 16:22  そうでしたか!RT @sabunosuke: 以前mixiで「パクチーはカメムシみたいな匂いがするから嫌いだ」と書いたら翌日経堂のパクチーハウスの方の足跡がついていて冷や汗をかいたことがある。
  • 16:21  RT @Angelcacao: 私は大好きで、たまに行きますよー。パクチーハウス!嫌いな人も好きになれると思いますw RT @takahirosso: 嫌いな人にもたまらないな"@CHIKABo26: 好きな人にはたまらない 世界初のパクチー専門店 http://t.co ...
  • 16:10  「店主曰く」って書いてある〜。いつ聞かれたんだろう!ま、いいか!→好きな人にはたまらない 世界初のパクチー専門店 http://t.co/byud0Sn via @newsameba
  • 15:49  RT @hanayaHORTENSIA: パクチー好きがこうさせた。パクチーブーケ。 http://t.co/cs6qR2k
  • 15:48  あと二回で好きになる。RT @Nobuo_Fujisawa: 人生初パクチー。 くそマズい
  • 13:28  コワーキングに関する問い合わせが、経済産業省から来たよ〜。
  • 12:34  いいね!RT @ksorano: 今日はお昼にハッティ行くんだい!
  • 12:30  楽しいパクチーライフを!RT @xxexisterxx: @paxi ありがとうございます!!!よかったです!なかなか発芽しなかったし、やっと発芽したら葉っぱ違うしでちょっと焦りました。一安心です!  [in reply to xxexisterxx]
  • 12:19  信金から電話有り、うちにも売上いれて下さいと言われたが、近くに支店がないし、硬貨が入らないから無理だよなぁ。
  • 12:14  根っこの活用がポイントです。RT @pakuchi_daisuki: パクチーのメジャーでない使い方教えてください。
  • 12:13  今日は予約席は満席です。楽しい立ち飲みスタイルのPublic'S'peaceで、パクチーつまみながら空席待ちできます。RT @accoo00: @paxi こんにちは。本日なんですが、8時から4.5人の予約はできますでしょうか?
  • 12:09  双葉はそんな感じです。まもなく、パクチーらしい葉っぱが!味はすでにパクチーですよRT @xxexisterxx: コリアンダーがこんなに成長!!葉っぱが違うのは何故?きっとこれからパクチーらしい葉になるんだよね?水菜もそうだった http://p.twipple.jp/PBSXa
  • 12:03  ご来パクありがとうございました!RT @Timzk: @paxihouse パクチーの色々な食べ方、目から鱗落ちまくりでした。美味しかったです。ごちそうさまでした♪ 次回はちゃんと予約していきますね。
  • 12:01  最近は銀行に犬いれてもいいのか。
  • 11:20  決算に向けてまとめる〜
  • 06:53  Just completed a 16.21 km run - Izumibashi Marukobashi . http://rnkpr.com/aqs474 #RunKeeper
  • 06:15  I'm at セブンイレブン 二子玉川駅前店 (玉川3-6-5, サン玉川, 世田谷区) http://4sq.com/nVSOzK
  • 04:36  そんな状況でパクチーハウスを選んで頂きありがとうございます!RT @Sato2001: 今日はパクチーハウス(香菜専門店)に。すべての料理に香菜が入っていて「香菜ってこんなに美味しいんだぜ」という店長のメッセージを受け止めました(^^)胃を壊してたので約一ヶ月ぶりのまともご飯。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿