2011年7月5日火曜日

Mon, Jul 04

  • 19:33  イェーイ!RT @paxihouse: 7月4日、本日のパクチーハウスは、フィールド@yamapie89 カウンター nomucchi キッチン @koo1s @馬場くん でお送りします。ハッピーマンデー!イェーイ!
  • 17:40  はい、OKです。ありがとう!RT @mitanco: @paxi 6日空いてますか?19時から2-3人です。
  • 15:01  エゾシカフェの石崎君登場!
  • 14:49  計画停電、数メートル先が見えなくて大変だった。コンビニも暗闇の中で値段をひとつずつ確認しつつ電卓で計算。
  • 14:44  店の前に水おけとひしゃくを置いて、「自由にまいてください」と。涼しくとコミュニケーションを両立。面白い百馬のアイデア。
  • 14:42  飛部会なう。震災後の対応などについて情報をシェア。八王子のラーメン屋さん「百馬」の岩見さん@taco8810 が当日の話をしてくれています。
  • 14:22  RT @kazue_awesome: パクチーハウス行きたい。 RT @settwitt: やっぱりコンビニのつけ麺いまいち。パクチーがわっさわさに乗った刀削麺が食べたい。
  • 13:49  @Ricka_jp ガラムマサラなど、オススメです。僕も今日行ってきました。  [in reply to Ricka_jp]
  • 13:39  すみません。パクチーハウスもソンタナもランチ休みです…。RT @Ricka_jp: 経堂なう。昼メシはパクチーハウスにするか、ソンタナにするか。悩むー。
  • 12:54  打合せ前のカレー (@ ガラムマサラ) http://4sq.com/l1gfC8
  • 11:56  銀行ATMがつまって足止めなう。
  • 11:55  今日は飛部会やりますので、後で皆様をご紹介しますね。RT @pfjk: 用事があるため、一旦Pax Coworkingを抜け出して新宿へ。午後にまた戻る予定。
  • 11:21  RT @kenichiromogi: 恫喝に負けずに報じた、東北放送、エライ。
  • 11:18  なくなるまでーす。22時ぐらいでしょうか。RT @JackieYamakawa: RT @paxi: 質問〜。7日は何時までおそうめんをいただけますでしょうか?
  • 11:15  めちゃくちゃだ。RT @kenichiromogi: 村井嘉浩知事、かわいそう。 http://t.co/6NJo5nc
  • 10:27  はい、お待ちしています!RT @nancychinita: @paxihouse こんにちは!7月7日流しそうめん、仕事終わりに行けそうです。時間があったら浴衣でとか発言しましたが時間は無さそうです(苦笑)。まだ人数は大丈夫でしょうか?
  • 10:25  連パクありがとうございました!RT @nk_tmc: 昨日は前から誘われていたパクチーハウス@paxihouseに行ったのだけど、飽きもせず今日も行きましたとさ。昨日も今日もかなり混んでたのに店員さんは覚えていてくれました。笑
  • 09:36  ご来パクありがとうございました!RT @taijuuuuuu: パクチーハウスごちそうさまでした。楽しい話もできました。
  • 00:07  \(^o^)/ご来パクありがとうございます!\(^o^)/RT @nk_tmc: 昨日は前から誘われていたパクチーハウス@paxihouseに行ったのだけど、飽きもせず今日も行きましたとさ。昨日も今日もかなり混んでたのに店員さんは覚えていてくれました。笑
  • 00:06  @miu3xxxx ありがとうございます。課題をひとつずつ、解決していきます。ご来パクならびにご意見感謝しております。  [in reply to miu3xxxx]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿