2011年7月16日土曜日

Fri, Jul 15

  • 23:37  なんかバタバタしていまして、ちゃんとお話しできず失礼しました。イシコさんにも会いたいなぁ!RT @wine23: @paxi 今日はありがとうございました!イシコさんもよろしくと!ぱくぱくしちゃいました(^^)
  • 23:35  ご来パクありがとうございました!RT @nanoha_nana: @tamamimarch1 世界初のパクチーハウスだよ〜☆彡ドリンクからフード、全てパクチー美味しかった(^^)
  • 23:35  すぐ来てすぐ来てすぐ来て!!!!!RT @MissInnocence76: パクチーハウス行きたい行きたい行きたい!!!!!
  • 23:34  (密かにありがとうございます)RT @true_parrots: ひそかにpaxiさんをフォローしてみた。行ってみたいんだよねパクチーハウス。場所が微妙なのでなかなか機会がないんだけど、パクチーをわしわし食べたい。
  • 23:21  パクジン paxi gin http://instagr.am/p/HtRP8/
  • 22:41  ご来パクありがとうございました!頑張ります!RT @BEEarchibald: 今日はパクチーハウスというパクチー料理屋に行って来た☆ パクチー大好きすぎる!!しかし接客は微妙(-_-;)
  • 22:40  いいね!RT @nagijimaco: パクチーハウス東京 いつか行くど!
  • 22:40  ご来パクありがとうございました!RT @nanoha_nana: 今日はパクチーハウス? パクパクピッグパクポークビッグパクパクポーク、おいしいー(^^) http://t.co/MAmmLQ8
  • 22:38  パクチーハウスでありますように(^O^)/RT @inamasun: 明日は経堂でランチだ〜!パクチーハウスじゃありませんように・・・。
  • 22:29  @tamajellico いやいや、またお願いします!  [in reply to tamajellico]
  • 21:21  Today's experiment @ paxi house tokyo http://instagr.am/p/Hs50D/
  • 19:26  @tsubaki57325 いえいえ。ランチは夜のようにメニューを用意できないので、単品でもインパクトあるものを出したいと思っています。バインミーはまだまだ知名度低いですが、高田馬場に専門店もありますので、日本でも流行ればなぁと夢見ております。( ^ ^ )/□  [in reply to tsubaki57325]
  • 17:33  いつでもどうぞ!RT @hasan0430: @paxiさん、パクチーをたいへんお世話になっております.これからもよろしくお願いいたします。
  • 16:31  はい、よろしくお願いします! RT @koji_tsutsumi: @paxi 旅に強く関心がある女子大生達を連れて8月に行きます。きっと。そして前回行けなかったとまこさん@tomako_tabifeti も一緒に。決まったら連絡します。
  • 16:30  ガラムマサラのハサンさんが、パクチー買いに来たなう。
  • 13:43  ぜひっ!RT @eyecandyTOKYO: 経堂のパクチーハウス行きたいっ
  • 13:43  どうぞ!RT @y_aa: 蒸し暑い時期のうちに、パクチーハウス行きたい〜!
  • 12:59  @shigekichi @cyclemeter 250メートルおきにツイートせんでも・・・  [in reply to shigekichi]
  • 12:39  RT @paxCoworking: 本日も経堂フューチャーJelly開催します。午後2時から。今日は経堂の新しい会社アグリメディアさんが参加されます。http://pax.coworking.jp/blog/2011/06/02/%E3%80%90%E6%AF%8E%E9 ...
  • 11:43  了解です!予約完了しました!RT @hirocomania: @paxi 19日7時半でお願いします。浅山と申します!!  [in reply to hirocomania]
  • 10:55  はい、予約しておきます。何時に来られますか?RT @hirocomania: @paxi 19日の夜2名ですがまだ空きはありますか?
  • 10:41  @_samsul 朝ラン&ビール、いつやります?
  • 09:26  (笑)RT @ywashizu: FBの右のバーに「お気に入りのスポット:どちらのスポットが好きですか?」で「パクチーハウス東京」と「GINZA TAPPO」を選べと。。そんな酷な選択をさせてどうしようというのだ、FBは。オーナーにチクるのか?
  • 00:22  RT @paxihouse: 『官僚に学ぶ仕事術』出版記念パーティは今週日曜日です。著者の久保田崇氏は8月1日より陸前高田の副市長として赴任することになりました。ぜひ直接彼の話を聞こう: http://paxihouse.com/blog/?p=731 #paxiinfo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿