2011年7月15日金曜日

Thu, Jul 14

  • 23:51  いいね!お待ちしています!RT @hirocomania: @paxi 近々パクチーハウスにお伺いしますよー!
  • 23:10  ご紹介ありがとうございます! RT @emi_HairMake: @hzm_official 小田急の経堂駅に「パクチーハウス東京」っていう全メニュー入りの専門店あって、美味しいですよ♪ ちなみにアイスにも入ってますwww
  • 23:04  起きれたら、なんですが…。がんばります!RT @s_hoshi: 明日の早朝、超早朝、パクチーハウスの店長とお会いできることに。なんとも不思議なつながりだ。
  • 21:23  RT @ko_tez: @yoP_LUC 経堂で思い出したけど、今度パクチーハウスいかない?
  • 21:00  \(^o^)/ご来パクありがとうございます! RT @amimo_t: おなかすいた!パクチーハウスなうーーーーーーっヽ(・ω・)人(´∀`)ノ http://p.twipple.jp/rhJxa
  • 20:54  パクッ!RT @boushi_megane: 噂の経堂パクチーハウスに行きたい そしてパクチーをもりもり食べたい
  • 20:54  イェーイ!RT @chan_naomy: パクチーハウスに行きたいたい!!夏ですし〜!
  • 17:33  Nikumiso -tomato flavour http://instagr.am/p/Hn3EE/
  • 11:10  RT @K_a_t_s_u_m_i: そういえば、Twitterで気の向くままにポコポコ投稿しているツイートは、天外先生の言う「古い脳から出てくるぐちゃぐちゃな話し方」にかなり近いと思うし、瞑想っぽい効果も感じてます。(^_^)
  • 10:27  前の見逃してました。今、予約取りました!RT @sumi_shin: @paxi 反応ないので再送。> では27日19:30から6名でお願いします。2名はこれから募集かけます。人数が減る場合22日までには連絡します。
  • 10:05  トラストワン voice club http://www.voice-club.com/ 取材なう。お出かけMAPに掲載予定。
  • 09:54  おはようございます! はい、まだ大丈夫です。何名さまでしょうか?RT @hiro_as_: @paxi 18日ってお席空いてますかー???18時くらいです!
  • 09:40  RT @kanakana_jp: Yesパクチーハウス!RT @nyagatomo: パクチーハウスでは?おいしいですよ!RT @enokihideyuki: パクチーモヒート!飲んでみたいっ!RT : パクチーモヒートとメガジョッキ ★★★☆☆ http://mogsn ...
  • 01:23  RT @makimakimacky: @maplekaeru うお、めっちゃいきたい。経堂って小田急やんな、行こう行こう。昼間やったら会社さぼっていくし、夜やったら旦那に頼むし。パクチーハウス、うっとりするわ〜なんてええ響きやねん。
  • 01:23  RT @maplekaeru: @makimakimacky まぢで!?ほな今度、経堂のパクチーハウス行こうや!行く相手おらんねん(T_T)
  • 01:00  RT @mofumofufu: @miotandn ありがとうございました!憧れのパクチーハウス、行きたい本気でデス!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿