2011年7月7日木曜日

Wed, Jul 06

  • 18:52  明日のパクチーそうめんは一日限定なので、後からも来たくなると思います。RT @FujiwaraYurika: いいなぁ、そっか七夕か。ここ行ってみたいんだよね前から。 RT @paxihouse: 明日はパクチーハウスにて流しそうめんをおこないます!!7時7分スタートです!
  • 18:36  よろしくお願いします〜!\(^o^)/RT @nogutaku: なんだこのイカれた肩書きは…RT @hbkr: 今からパクチーハウス佐谷さん @paxi とご飯
  • 18:34  楽しみにしてます!RT @hbkr: 今からパクチーハウス佐谷さん @paxi とご飯
  • 18:30  お時間ない方もぜひ!RT @nomucchi: お時間ある方はぜひ!RT @paxihouse: 明日はパクチーハウスにて流しそうめんをおこないます!!7時7分スタートです!
  • 18:30  RT @paxihouse: パクチーハウス、本日も元気よくスタート!今日の布陣はフィールド馬場くん、 カウンタ@nomucchi キッチン @koo1s @treeofuniverse @yamapie89 でお送りします。空席も若干ございますよ〜 #paxiinfo
  • 18:29  違いますよ。パクチーそうめんとパクチーを流すんです!パクチーそうめんっていうのは弊社が製造しましたがはんばいしてないので、明日だけ食べられるのです!RT @hiromiokano: @paxi パクチーと素麺ながすんですか?!
  • 18:07  @naosienne 楽しんで下さい!Twitterでつうじてよかったです!@paxihouse  [in reply to naosienne]
  • 18:05  RT @inbook_jp: 人が伝統的な形態の家庭を受け入れ、単婚制を通し、子供たちや親戚、地域社会と親密な関わりをもつ決心をするならば、どうすれば家庭生活をフロー活動に変換できるかを事前に考えておくことが重要である。・・・http://bit.ly/d7yWGa
  • 18:01  .@naosienne 今かけてみたら発信音はなったのですが、やはり出ないのでスタッフに確認したところ、只今原因不明ですが、発信もできていないとのことでした。究明を急ぎますが、取り急ぎ、小池さんの予約は取っておきました。  [in reply to naosienne]
  • 17:55  @naosienne 電話大丈夫そうです。15時以降は曜日にかかわらずスタッフがいるので通じる筈ですが、何らかの理由で取れなかったのかもしれません。心配かけました。  [in reply to naosienne]
  • 17:52  営業してますよ。ちょっと電話の確認をしますね。空席もあると思います。RT @naosienne: @paxihouse 今日は営業していますか?電話をしているのですが、どなたも出ないので…。
  • 17:50  それは大変!RT @ropefish_M: それは大変!RT @tanigox: 手食未体験なわたくし。RT @ropefish_M: 「逮捕しちゃうぞ」ならぬ「手食しちゃうぞ」
  • 17:42  まだ明るい時間だが、意外と気温下がってきたね。明日は激アツ流しパクチーそうめん! 午後7時7分〜。
  • 17:36  もう終わってました… (@ JELLY JELLY CAFE(bar cacoi)) http://4sq.com/qNQUIR
  • 17:25  @DaisukeWashizu いやいや、出張中にそんな暇があるとは思いませんでしたが、一応言ってみただけです。また機会あれば!代官山周辺でつぶやきます。  [in reply to DaisukeWashizu]
  • 17:09  おっ!これから渋谷に移動しますが、時間空いてます。RT @DaisukeWashizu: おお、ニアミス?私も今代官山です。 RT @paxi: 代官山で打合せ。
  • 17:06  某社にて某案件の協議でした。RT @nelson_koenji: テーマが気になります。RT @paxi: これからSkype会議
  • 15:37  これからSkype会議
  • 15:10  Coworking spaceはどうでしょう?私は @paxCoworking http://coworking.jp/ を運営しています。他にも魅力的なところ多数ありますRT @satonao310: さなメモ更新。「ノマド拠点を探し中」http://bit.ly/qPt3LS
  • 15:03  代官山で打合せ。
  • 14:26  スパイスMARKET 店主@SpiceMarket_09 と打合せ終了。アラフォー男2人で、約2時間パクチーの話ばかり。パクチーの日に向けて面白い展開できそうだ。
  • 12:34  I'm at カフェ ハイチ (Cafe HAITI) 新宿本店 (西新宿1-19-2, シルバービル 地下1階, 新宿区) http://4sq.com/q84aCq
  • 12:33  @SpiceMarket_09 先に入りました。  [in reply to SpiceMarket_09]
  • 11:44  @SpiceMarket_09 はい、そうしましょう!  [in reply to SpiceMarket_09]
  • 11:18  @SpiceMarket_09 では、それで決定で。よろしくお願いします!  [in reply to SpiceMarket_09]
  • 10:52  @momotto_GL むむむ。では、自転車にします。駐輪場ないと困るなぁ。特に夜の渋谷。  [in reply to momotto_GL]
  • 10:30  @3_urashi チャリで行けばすぐなんだけど、止める場所がね…。今日は打合せが午後から夜まで3件あって、その間にパクられないか心配なのです。いや、パクられるといってもそっちのパクではなく…  [in reply to 3_urashi]
  • 10:22  RT @paxihouse: パクチーハウス、アルバイト募集しています。独立精神旺盛の方、コミュニケーション能力に自信がある方、ITに抵抗がない方、企画力で世界を動かしたい方。飲食店勤務経験者、または料理を作るのが好きな人。ご連絡をお待ちしています。@yu_mocchi
  • 10:22  ここってゆっくり話せますか?RT @h_kozawa: @paxi 「ハイチ」のドライカレーは、はまります! http://bit.ly/3osK4J @SpiceMarket_09  [in reply to h_kozawa]
  • 10:21  小田急ぐちゃぐちゃということは、新宿までどうやって行こうかな…
  • 09:03  いいね!→RT:@pfjk PAX Coworkingでの僕の働き方 http://t.co/sl4tB9g
  • 08:16  10分以上も待って来た電車に、満員すぎて乗れなかった!歩いてたらもうパクチーハウスについてる頃だな。
  • 08:13  RT @setsumori: 形山昌由副編集長です! RT @fromdusktildawn: この記者、いい裏取り取材するな〜。巧み。 / 松本復興相の発言は的外れ、そもそも村井知事は遅れていなかった (オルタナ) - Yahoo!ニュース http://htn.to/ ...
  • 08:10  RT @levinassien: 揺れましたね。「暴言と知性について」ブログに書きました。http://t.co/wke4KFP どうして日本人は「日本人全体としての知的資源を富裕化する」仕事にこれほど熱情的に反対するのか、たぶん平和と繁栄のコストなんでしょう。
  • 08:03  RT @yasuharu3: 松本氏の「はーい、最後のところはオフレコねー。書いた社は終わりだよー」というエラソーな言葉に批判があるが、僕が経験した狭い範囲でも、全く同じことを言ったサツ官や議員は数知れず。書いて揉めたこともあった。好き放題言って「オフレコな。」で済ます奴 ...
  • 08:02  RT @bbpino: 元は社会党ファミリーとは想像出来ない! 現閣僚の態度も、自民の時と全く似てるね? RT @kiwipon: これはひどいw>>【利権】 松本龍議員の一族、福岡空港の土地代で年間数十億円も何もしないで稼いでいた http://t.co/HkdAowL via
  • 06:46  @makino_t 大濠公園走りなよ。  [in reply to makino_t]
  • 06:45  今日は7時台から、パクチーハウスで食器洗浄機の取り付け工事。関係者のみなさん、朝早くからありがとうございます!
  • 06:40  @makino_t 歩くと涼しいなぁ。まもなく帰宅。  [in reply to makino_t]
  • 06:28  走るの暑すぎるた。二子玉からは歩いて帰ってる。
  • 06:21  Just completed a 12.50 km run - Marukobashi . http://rnkpr.com/ap2ath #RunKeeper
  • 06:11  I'm at セブンイレブン 二子玉川駅前店 (玉川3-6-5, サン玉川, 世田谷区) http://4sq.com/nRGYfi
  • 04:59  Just posted a 2.50 km run with @runkeeper. Check it out! http://rnkpr.com/ap24l2 #RunKeeper
  • 04:28  RT @paxihouse: 7月7日のランチ休止のお知らせ: 7月のランチ営業をお知らせした際、7月7日(木)はランチ営業をする予定でしたが、この夜行う「七夕スペシャル 天の川で流しパクチーそうめん」イベントの設営・準備をする必要があるため、まことに勝... http: ...
  • 04:26  はい、ありがとうございます!RT @abemarozou: @paxi またまたすみませぬ。また一人増えました。今や、何人でいくのか私も理解しておりませんが、よろしくお願いします。  [in reply to abemarozou]
  • 03:59  RT @kentarofukuchi: 豚カツ胃もたれ…。しかしまさか今日始めてお会いした方と、パクチーハウスやソンタナで繋がっていたとは、毎度の事ながら驚きだ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿