2011年7月24日日曜日

Sat, Jul 23

  • 22:15  他人なら返信しませんので!ご紹介ありがとうございました!パクチーハウスで会いましょう!RT @Ayummy59: @paxi まさかご本人から返信いただけるとは!!!今度お店に行きます!
  • 21:55  ご来パクありがとうございます!まだまだありますよ!RT @m284k: ビリヤニ祭@パクチーハウス
  • 21:55  RT @paxihouse: 【7月31日】shidax卒パク記念パーティー 台湾に行きタイワン #paxiinfo: 約2年間、パクチーハウスでコミュニケーション料理人と?して活躍してくれた志田浩一くんが7月末を以てパクチー?ハウスを卒業。将来自分の店... http: ...
  • 21:33  みんな、お腹いっぱいみたいで、パクチーに走ってる(笑)
  • 21:23  Key @ paxi house tokyo http://instagr.am/p/IT7l9/
  • 21:22  Nodoca @ paxi house tokyo http://instagr.am/p/IT7aj/
  • 21:07  @pipe567 でもね、どんなかたちでも盛り上がってもらうのが僕達の仕事です。3分しかいない人には、3分でパクチースピリットを!  [in reply to pipe567]
  • 21:00  やっとパーティが始まった感じ
  • 20:43  ビバ、オニオン!RT @tweetrokko: いつも心にパクチーを!ビバパクチーハウス!RT @foodthemepark: パクチ最高!RT @ropefish_M: @paxi @tweetrokko @foodthemepark パクチー最高!
  • 20:35  KYならぬ@y_k くんの、素晴らしいカンパク! http://twitvid.com/FG2ZQ
  • 20:10  カンパク!
  • 19:59  浴衣、最高!RT @tweetrokko: 8:09分!パクチー最高〜!!wRT @paxi: あと20分で、パクチータイム!
  • 19:50  盛り放題です。RT @paxihouse: 拡散RT希望。パクチーハウスでは8時9分のパクチータイムから、ちょっとだけビリヤニ祭りを参加してみたい方に、ワンプレート1000円でパクチーハウスのヤンパクビリヤニ&パクチーフードの提供を始めます! #paxiinfo
  • 19:50  RT @paxihouse: 拡散RT希望。パクチーハウスでは8時9分のパクチータイムから、ちょっとだけビリヤニ祭りを参加してみたい方に、ワンプレート1000円でパクチーハウスのヤンパクビリヤニ&パクチーフードの提供を始めます! #paxiinfo
  • 19:50  RT @paxihouse: ハイ、しております。テーブル席は満席ですが、樽を囲んでの立ち飲みスペースはいつも空いております。RT @uesakakohei: @paxihouse 明日日曜日の夜は、通常営業してますか?
  • 19:49  あと20分で、パクチータイム!
  • 19:41  パクチー最高!RT @moton: パクチーハウス行きたいなぁ。。。
  • 19:41  RT @paxihouse: 本日はパクチーハウスも経堂ビリヤニ祭りに参加中!パクチーハウスは、今ならお待たせする事なくビリヤニが食べられます。 #paxiinfo
  • 19:41  あと30分で、パクチータイム!
  • 19:32  パクチーハウスは、最高コールかかってますので、好きな言葉に「最高!」をつけて叫べば、スタッフや皆さんが呼応します。
  • 19:20  パクチーハウスでは、8時9分に盛大なカンパクをするので、19時50分ぐらいには来てドリンクを用意して下さいね。
  • 19:15  はい。盛り上げます!RT @morihiro01: @paxi 僕のフレンド達がいるので、よろしくです!浴衣来た人とかw
  • 19:15  いいね!RT @Pippilotta_V: パクチーハウスにて。パクチーのモヒート。けっこういける! http://lockerz.com/s/122853584
  • 19:10  また空いてきた。回転が早すぎてやだなぁ。みなさん、何度でもパクチーハウスにもどってきて下さいね!
  • 18:59  パクチー最高!
  • 18:37  パクチーハウスは現在ガラガラ。ガラガラムマサラ。RT @16mahalo: 30分待ちと言われたがヤギは食べときたい(>人<;) @ ガラムマサラ http://instagr.am/p/ITaD6/
  • 18:33  パクチーハウスはパクチーサラダが食べ放題だから、ビリヤニパーティでお腹を落ち着かせるには最適。そして、カンパクしたいから、みんなビール飲もうぜ。
  • 18:31  パクチー最高!RT @piyochan123: パクチーハウスなう。ピータン豆腐うまい。パクチー最高!!
  • 18:30  お待たせしました!RT @guimei_tokyo: パクチーハウス前でオープン待ち
  • 18:29  ご来パクありがとうございました!RT @moutoku: 同級生との経堂めぐりから帰ってきた。経堂祭りの商店街を抜けて@paxiハウスに行き、鯛焼きやでこしあんのをいただき、李白で珈琲と茶菓子。@kentarofukuchiさんくす
  • 18:13  パクチーハウスも始まりました。経堂ビリヤニ祭り。
  • 17:16  まかないは中華風エビリヤーニ @ paxi house tokyo http://instagr.am/p/ITLPC/
  • 16:50  ビリヤニパーティー。パクチーハウスのヤンパクビリヤニ! @ paxi house tokyo http://instagr.am/p/ITGYk/
  • 16:35  RT @Tie_zo: お待ちしてまーす。RT @walk_t: 昨日は @paxiさんでご飯をしたら、Coworkingに混ぜてもらったら…、お手頃価格の貸会議室を経営されてる会社の方と知り合えました。 @makigon0708やったよ〜♪( ´▽`)
  • 16:34  RT @koo1s: 今月末でパクチーハウスを辞めます。7/31(日)にパーティをするので、みなさま奮ってご参加ください!Facebookで宣伝したのですが、そちらでお知らせを届けられてない人もいるので。Facebookでつながってない方は是非@かDMください!
  • 16:34  毎日そんな感じですwRT @relaxkuma0316: パクチーハウス東京でパクチー好きのオフ会とか楽しそうw
  • 14:11  コワーキング+ランチ: 地球を救うカレーライス(2009.11〜2010.12)に続きパクチーハウス東京のランチ第二弾として行っていたバインミーランチ(2011.4〜7)を明日で終了する。ランチに対する考え方をつ... http://tinyurl.com/3jxlw77
  • 12:54  RT @walk_t: 昨日は @paxiさんでご飯をしたら、Coworkingに混ぜてもらったら…、お手頃価格の貸会議室を経営されてる会社の方と知り合えました。 @makigon0708やったよ〜♪( ´▽`)
  • 11:35  RT @kenichiromogi: 日本の就職。キャリアの「ギャップ」に注意。 Mind the 'career gap' when job hunting in Japan http://t.co/1VLPgzz
  • 10:00  バケット調達がなかなかできない…
  • 02:45  @mowmow_bot それは、失礼しました。  [in reply to mowmow_bot]
  • 02:45  パクチータ!RT @harapecori: @tagucheeta わああああ、ウワサのパクチーハウスでやっちゃうんですね!つまり、パク・チータですね!
  • 02:45  RT @tagucheeta: 【告知】「ヤス・タグチータのキャラクター展inパクチーハウス東京」7.23〜終了未定。作品、少しずつ増えるかもです。営業時間はパクチーハウスHP(http://t.co/C1aD7Ou)をご覧ください。飲食店ですので、ワンオーダーお願い致し ...
  • 02:44  RT @tagucheeta: いきなりですが、明日から、経堂にあるパクチーハウス東京 http://t.co/C1aD7Ou で「ヤス・タグチータのキャラクター展」巡回展をすることになりました!経堂界隈のみなさま、ぜひお店にお越しくださいませ!(飲食店ということで、ワン ...
  • 02:44  RT @sacothu: 経堂のパクチーハウス行ったよ。オーケストラの指揮者とかアイドルヲタとかいろいろな人とパクチーを交わした。
  • 02:41  今日は朝からコワーキングが盛り上がり、ランチはその流れで最高潮で、色々な人が結びついた理想のスタイルだった。夜は引き続き好調で、誕生日と結婚のお祝いで店内大盛り上がり。深夜は新しいスタッフの歓迎会を行って、かなり充実して帰宅なう。
  • 00:14  昨日は、ご来パクありがとうございました!RT @sasataku: カルメンとパクチーの夕べ (@ paxi house tokyo) [pic]: http://4sq.com/r8knOJ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿