2011年7月8日金曜日

Thu, Jul 07

  • 23:38  すごいイベントでした。パーティ歴長いつもりですがまだまだ可能性あるなぁ! RT @h_kozawa: 包括的業務提携先のパクチーハウス東京で、今宵「七夕スペシャル 天の川で流しパクチー?そうめんパーティ」が決行http://bit.ly/iGvOo8
  • 23:35  特別生産なので、パクチー麺がもう少しポピュラーになればできるかもです。流しそうめん大会はとにかく楽しいということはよく理解しました!RT @oyori_116: @paxi ご馳走さまでした!ぜひまた来年もやってください!!
  • 23:34  よろしくです!でへー!RT @mansako: @sausage_red そうなんですよ!パクチーハウス!さうさげさんとパクチーハウスも行かなきゃだな。だはーー
  • 23:34  \(^o^)/みなさん、楽しんでくれたので、僕たちも幸せです!RT @portia5275: @abemarozou パクチーハウス面白かった!誘ってくれてありがとー!(^^)! 大奥もありがとっ(^◇^)
  • 23:33  絶対来てもらお!RT @sanshiro0706: @jazzorgan2000パクチーハウス!わー、絶対行きたくないっ!
  • 23:32  \(^o^)/いいね!RT @jazzorgan2000: パクチーハウスでパクチーそうめんとパクチー料理三昧。ホームでひとりになったら自分パクチー臭いわ(^◇^;) さっきまで集団だっからすごい臭ってたかもー。
  • 23:32  来ましょう、それこそ!!!RT @arisaypg: @YoshikoCharr 行きましょう!それこそパクチーハウスに 笑
  • 23:31  そうでしたか!RT @achapee: 経堂の街に初めて降り立ったのは昨年のタイフェスの日でしたね。裏・タイフェスという名のパクチーハウスが最初でした。
  • 23:31  パクチー麺はありますよ!RT @kkenshio: あ… RT @paxi: パクチーそうめんは本日限りです。
  • 23:30  パクチー麺は、好評発売中です!http://paxi.mn/ RT @pi_oka: ああ〜食べてみたかったなあ(T_T) RT @paxi: パクチーそうめんは本日限りです。
  • 23:29  \(^o^)/RT @septemberemix: @sarusuke_3 パクチーハウス(@paxi) などいかが? まだ行ったことないんだが、気になり中
  • 23:29  @greengerenrenge @h_kozawa Coworking visaという発想があり、うちはやっているつもりですが、各署のプライスの差もありまだ調整はついてないね。一度そういうのを話す場が必要と思います。  [in reply to greengerenrenge]
  • 23:26  ありがとうございます!いろいろなお客さんが混じり合って、盛り上がって、パクチーハウスとしても最高に嬉しかったです!RT @abemarozou: お騒がせしてすみません むちゃくちゃ楽しかったです 帰ったら写真アップしますね! FBで探しますね! @paxi
  • 23:21  流しそうめんは最高ですよー!RT @happytune812: 流したやつを食べたいですなぁー RT @kibe3: 凄いね!RT @paxi: 流しそうめんの設備がまもなく完成!#somen
  • 23:18  すごくよかった!スタッフ一同、お客さんになりたいと熱望しています!RT @momomoguring: こりゃすごい!お店の中で流しそうめん。子供の頃からの夢。。RT @paxi: 盛り上がっております!現在35名です。
  • 20:49  本日のデザート、先行発表! http://twitvid.com/LFHE6
  • 20:25  自由のメガみ
  • 20:20  いや、たぶん8.9%ぐらいのもんですよ。RT @masa_xxx: 日本のパクチー消費の10%はパクチーハウスでmogmogされてるとみた
  • 20:19  仲良くして下さい!RT @halcana: 洋服のお直しなどのお店が今月オープンするようです! RT @paxi: おっ!何のお店ですか?!RT @halcana: パクチーハウスのほにゃらら件くらい隣に弊社店舗オープンだと・・・
  • 20:04  おっ!何のお店ですか?!RT @halcana: パクチーハウスのほにゃらら件くらい隣に弊社店舗オープンだと・・・
  • 19:52  動画でも少し。 http://twitvid.com/Z8PLA
  • 19:47  @dogorou 今定員の半分弱ですね。  [in reply to dogorou]
  • 19:45  パクチーそうめんは本日限りです。
  • 19:45  盛り上がっております!現在35名です。
  • 19:38  今日はパクチーそうめんを、乾麺の状態で36kg用意しております。
  • 19:30  流しパクチーそうめんです。パクチーそうめんを流してますので。RT @K_a_t_s_u_m_i: お!パクチー流しそうめん!? RT @paxi: みなさん、楽しんでいます! #somen
  • 19:16  みなさん、楽しんでいます! #somen
  • 19:06  もちろんです!RT @BOILandMUSH: @paxi 流しそうめん、パクチーハウスならではのつけ汁もあるんでしょうか
  • 19:05  まもなく流し始めますよ!
  • 18:12  RT @paxihouse: 今夜は流しソーメン!七夕パーティーですよ! #paxiinfo
  • 18:10  いろいろなつけだれを用意しています。#somen #paximen
  • 17:49  今日の流しパクチーそうめんパーティは、伝説のパーティになりそうだ。スタッフも全員めちゃくちゃワクワクしている。#somen #paximen
  • 17:35  RT @matsudakouta: 今から原発緊急安全評価法案を提出します http://p.twipple.jp/cLsJ4
  • 17:25  RT @nomucchi: 拡散希望。織姫と彦星募集!パクチーハウスにて。
  • 17:17  Mustard chicken @ paxi house tokyo http://instagr.am/p/HIb8b/
  • 17:11  Just posted a photo http://instagr.am/p/HIb0A/
  • 16:25  RT @nomucchi: 今夜はパーティーです。織姫と彦星を探しに来ませんか?今夜、パクチーハウスで。 http://instagr.am/p/HIU_d/
  • 16:20  ついぱくと読みます。メニューにも書いてますよ。ぜひ次回!RT @ulalan: @8chimi2N @GBSaru @issy830 @s5884 こないだ行ったパクチーハウスの記事がアジア食堂だっけか?の雑誌に今朝載ってて、お店の中でオイパクチー頼むと、無料で持って来てくれるっ
  • 16:07  イェーイ!RT @MinakoakaMocchi: 今夜、行きます!待望の、パクチー流しそうめん大会@経堂のパクチーハウス東京 なんと、7時7分開始なんだって^^  RT @paxi: 流しそうめんの設備がまもなく完成!#somen http://bit.ly/mQKsSp
  • 16:07  七夕なので、7でスタートです。RT @mushizhisui: @paxi 今日は通常の営業時間とか違う感じですか?  [in reply to mushizhisui]
  • 16:06  追パクも今日は流します!RT @M__Mukai: おぉっ、パクチーも流れてくるのかな? RT @paxi 流しそうめんの設備がまもなく完成!#somen
  • 15:50  流しそうめんの設備がまもなく完成!#somen
  • 15:49  おめでとうございます。経堂をますます盛り上げましょう!RT @s0ntana: sala SONTANA days: 7月7日(木) 本日で1周年! http://tinyurl.com/626phk5
  • 15:40  織姫様からの参加表明を多数いただいています。RT @JackieYamakawa: 織姫様を用意してくれれば、万難を排するんだが(嘘(^^;;RT @paxi: これが、天の川です! ( #paxjelly live at http://ustre.am/9g1Q)
  • 15:39  @mushizhisui 7時7分スタートなので。そのぐらいの時間にお越し下さい。  [in reply to mushizhisui]
  • 14:36  これが、天の川です! ( #paxjelly live at http://ustre.am/9g1Q)
  • 14:35  ワクワクしてきた! ( #paxjelly live at http://ustre.am/9g1Q)
  • 14:22  流しパクチーそうめん大会、設営なう! ( #paxjelly live at http://ustre.am/9g1Q)
  • 14:08  男2人で89分間パクチートーク。RT @takadahiromitsu: 社長会談 RT @SpiceMarket_09: 偶然ですが社長さんと昨日お会いして打合せしてました!"@mashiromegumi 経堂のパクチーハウス東京ってご存じ?"
  • 14:06  いいね!RT @riverside_a: @paxi 昨日2号店でパクチーハウスの@paxi さんとお話ししたら無性にパクチー食べたくなり、ランチはフォーに。パクチー大盛りはいうまでもありません。  [in reply to riverside_a]
  • 14:04  @mushizhisui さっきのツイートで予約は完了です。  [in reply to mushizhisui]
  • 13:24  @abemarozou こちらこそ、よろしくお願いします!  [in reply to abemarozou]
  • 13:07  なれます。RT @yumingway: @wintermuting ああ!やっぱり噂のパクチーハウスですね!ここで克服された方は多いと聞くのですが…好きになれるんでしょうか…
  • 11:23  歓迎!カンパク!RT @getty_ta: @azubu1204 うにうに。またにょ〜 パクチーハウスとやらにもいかねばねば
  • 11:23  RT @gokinjyo_mikako: 美味しいので是非経堂きた時行ってみて♪( ´▽`)RT"@sacchan_sate2: そこ超気になってたの!!!RT @gokinjyo_mikako パクチーハウス美味しかったー!パクチー料理しか店にない!贅沢な程パクチーを堪 ...
  • 11:02  パパパパパクチー!RT @kkenshio: みんな8888だ。@paxiさんに見せたい
  • 09:35  @yu_mocchi 了解です。よろしく〜!  [in reply to yu_mocchi]
  • 09:34  @shigekichi よし、何とかしよう。  [in reply to shigekichi]
  • 09:34  そうですね。パクチーそうめんの量にも限りがあるので、本日のみです。RT @panamair: @paxi 明日はやらないですよね?明日は行く予定なのですが。。  [in reply to panamair]
  • 07:48  天の川作っときますので!RT @ayaaaachang: 今日、パクチーハウスで流しそうめんする(゜∀゜)
  • 07:47  RT @namikino: 1年分のパクチー食べたよ。これはパクチーマニアにはたまりませんなあ。RT @yuckyhappy25: @namikino おいしそう!!!パクチーハウスはパクチー好きが集まるお店?!
  • 07:46  ご来パクありがとうございました!RT @gokinjyo_mikako: パクチーハウス美味しかったー!パクチー料理しか店にない!贅沢な程パクチーを堪能しますた。
  • 07:45  RT @motojimai: パクチー満タンの洗面器で顔洗いたいくらい好きなのにパクチーハウスは未体験だったの!いぐ〜!ぱ、ぱ、パックチン!!あ、寒気が、、成城の黒い湯〜!!@c_gekko_therapy @nagyoshi @motojimai 今度ご一緒にいかが?
  • 06:02  では、今夜、パクチーハウスで会いましょう!RT @mushizhisui: @paxihouse 流しそうめん行きたいです!!
  • 00:46  正式名称で、お願いします!何人で来たの?RT @mitanco: @paxi 気に入ってもらえました!名前の長いビッグとかピッグとかの料理が一番人気でした。  [in reply to mitanco]
  • 00:44  明日9時半から11時なら電話取れます。その前後は打ち合わせありです。RT @takashi_kubota: 午前中か夜なら電話できるかも。RT @paxi: 明日。RT そうですね。いつがいいかなぁ。RT @paxi: うちで販売するのは89刷だけにしてくれ
  • 00:41  よし、近々電話して。またはTwitterで。RT @yu_mocchi: @paxihouse ご連絡ありがとうございます。ぜひ働かさせていただきたいです。
  • 00:40  その我が家の話をネタに美味しい酒が飲めそうですね!RT @abemarozou: 明日はパクチーハウス@paxihouseでパクチー流しそうめんだ!楽しみすぎる。何が流れて来るのかな。我が家みたいに水ようかんや、ブドウも流れてくるかな?
  • 00:38  @mitanco ありがとう!  [in reply to mitanco]
  • 00:32  明日。RT @takashi_kubota: そうですね。いつがいいかなぁ。RT @paxi: うちで販売するのは89刷だけにしてくれ。ところで、一度打ち合わせよう。RT @takashi_kubota: パクチーハウスまでにもうちょっといけるかな? 。
  • 00:28  うちで販売するのは89刷だけにしてくれ。ところで、一度打ち合わせよう。RT @takashi_kubota: パクチーハウスまでにもうちょっといけるかな? RT @paxi: すごいね…RT 官僚に学ぶ仕事術、7刷決定しました。皆さんのご支援のおかげです。ありがとうございます。
  • 00:13  @hbkr 今日はありがとうございました!そして、ごちそうさまでした!ボルドーで飲むのを楽しみにしています。  [in reply to hbkr]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿