2011年7月18日月曜日

Sun, Jul 17

  • 23:46  今日はご来パクありがとう!またよろしく!RT @_n_a_r_u_: をを…前の予定が長引き遅刻綯う。もう直ぐ経堂です。すみません。 RT @paxi: そろそろ始めようかな。http://ustre.am/9g1Q
  • 23:45  RT @paxihouse: 今日のランチも大勢の方にお越しいただき感謝しております。バインミーランチの営業は、今日を含めてあと5回で終了する予定です。8月以降のスタイルは: http://togetter.com/li/162056 #paxiinfo
  • 23:45  RT @akicham: 久保田崇さんの出版記念パーティーなう! http://t.co/vKdCHLP
  • 23:44  RT @akicham: パクチーハウス東京のスタンスとゆうか立ち位置がなんとなく好き。 なんにもないときに遊びに行ってみよう。今日会った人の絵の展示、実現したらいいな。ブラジリアンの妊婦の絵が見たい。
  • 23:44  実現しますよ!ご来パクありがとうございました!RT @akicham: パクチーハウス東京のスタンスとゆうか立ち位置がなんとなく好き。 なんにもないときに遊びに行ってみよう。今日会った人の絵の展示、実現したらいいな。ブラジリアンの妊婦の絵が見たい。
  • 23:43  RT @pfjk: PAX Coworkingで夜仕事をしていると、当初は階下のパクチーハウスから聞こえる乾杯(カンパク)の声に精神修行の必要性を感じたものだ。でも、最近はそれもBGM程度にしか気に止めないように…人間は慣れる生き物だなぁ。
  • 23:42  @mamazou3 はい、予約しておきます。18時半でよいですか?  [in reply to mamazou3]
  • 23:39  おっ、いいですね!RT @eattae: 宣伝ありがとうございます!好評につき期間延長してます。 RT @paxi: 京都の竹松うどんという店がパクチーうどんを3日限定でやっていたらしい。12−14日。http://bit.ly/nC4iWF 評判どうでしたか?>@eattae
  • 19:46  @micanaitoh ご来パクありがとうございます!
  • 17:52  始めました!http://ustre.am/9g1Q
  • 17:44  そろそろ始めようかな。http://ustre.am/9g1Q
  • 17:42  もちろん、使っておりますよ!RT @makino_t: これはパク抜き?RT @paxi 本日のパーティーに出る、自家製ベーコン http://j.mp/ptPhyN
  • 17:29  『官僚に学ぶ仕事術』久保田崇くんと『ぱくばく!パクチー』佐谷恭のトークンライブは、17時半ごろ開始予定ですが、きっと遅れます。http://ustre.am/9g1Q でustream中継します。
  • 17:08  @tamajellico 食べ終わった〜!  [in reply to tamajellico]
  • 16:39  本日のパーティーに出る、自家製ベーコン http://instagr.am/p/H2swC/
  • 15:57  @tk4oba 今日は@tamajellico が行きます。よろしく!パクチー麺食べるそうです。お酒も相当飲みます。
  • 15:56  @tk4oba 今日は@tamajellico が行きます。よろしく!
  • 15:34  いいね!RT @hirohe: ついに!7/30にパクチーハウスにいくぞーo(^▽^)o
  • 15:34  ご来パクありがとうございました!RT @qr2rin5: パクチーハウスでパクチーいっぱいバインミー。うんまい。
  • 15:33  ご来パクありがとうございました!RT @shoppingjunkieR: パクチーハウスなぅ
  • 12:45  今日を含めてあと5回の提供を残すのみとなったバインミーランチ、今日は強気の胡麻和えを出しています。 http://instagr.am/p/H1zRs/
  • 11:19  RT @togetter_jp: .@pfjk さんの「パクチーハウス東京 ランチに対する考え方」が500PVだってよ。内容が気になるね! http://togetter.com/li/162056
  • 10:52  I'm at 経堂コルティ (KYODO CORTY) (経堂2-1-33, 世田谷区) http://4sq.com/qk6hJ0
  • 09:57  はい。歓迎します。平日休日にかかわらず混み合うことが多いので、事前にお伝え願えればスムーズですRT @pandyda: @paxihouse はじめまして。今度、子連れで行きたいと思っていますが、ベビーカーごと席に移動しても平気ですか?おそらく子供用のご飯は持参しますが、平日夜は
  • 05:20  パクチーハウス飲み終了なう。この、明らかな朝の感じが、カオサンで朝までメコンウィスキーに対する西洋人のコンチネンタルブレックファーストみたいでナイス。
  • 04:55  RT @syokujinau: (@paxi)RT @a_kimura: 「ある目的を持った人が、一緒に食事をする。予約制のランチにして、予約者以外もどんどん入れて一緒に食事してもらう」これはおもしろそう。 RT @pfjk: 「パクチーハウス東京 ランチに対する考え方」 ...
  • 04:30  RT @a_kimura: 「ある目的を持った人が、一緒に食事をする。予約制のランチにして、予約者以外もどんどん入れて一緒に食事してもらう」これはおもしろそう。 RT @pfjk: 「パクチーハウス東京 ランチに対する考え方」をまとめました。 http://t.co/Jp ...
  • 00:48  ありがとうございます!RT @_see_saw_: @paxi Σ(・□・;)ぜひお邪魔します!先日お邪魔しましたが美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ
  • 00:47  三名さまですね!変更しておきました。RT @hirocomania: @paxi 19日に予約した浅山ですが、一人追加いいですか? よろしくおねがいします!
  • 00:42  常にマイナーです!RT @yocky_: パクチーハウスがあまり有名になったらちょっといやだなあ。
  • 00:32  (^O^)/RT @_see_saw_: @mono_7 えー、もし都合あったらそのへんで遊びましょーよ!ついでにパクチーハウスとか!路線違うけど!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿