2011年7月2日土曜日

Fri, Jul 01

  • 23:19  @A_TSUCHIDA 私らしいディナーじゃない!ありがとう!  [in reply to A_TSUCHIDA]
  • 22:53  @toyoo424 えっ、豊さんも!?  [in reply to toyoo424]
  • 22:53  @yuzurimi 了解です!  [in reply to yuzurimi]
  • 22:33  リサイクルワン時代の同僚の弟が、富士通の後輩ということが判明したなう。
  • 22:15  正午からです〜。取っておきましょうか?RT @yuzurimi: @paxi 10食〜!早く行かなきゃ♪何時からですか!?@rosaverde109
  • 21:55  ありがとうございます!クイズもご回答ありがとう!RT @ayumi390: パクチーハウス、( ゜д゜)ンマッ!です!
  • 21:53  はーい!RT @yukki76: パクチーハウスいきたい〜
  • 21:30  ご来パクありがとうございます!RT @tutti_ittut: 初パクチーハウスなう@経堂
  • 21:29  RT @h_kozawa: 「石巻の冬を考える会 」、昨日パクチーハウスでお話した松友さん、岸田さん、出演中! (live at http://ustre.am/Apr4)
  • 19:33  RT @paxihouse: 3日(日)は、PAX Jelly chapter 17 開催です。http://bit.ly/jlYlu8 #jelly 本気でカフェを作りたい人の勉強会もあります。@paxi がパクチーハウスを作った経緯などをお話しつつ、飲食店開業希望者の ...
  • 19:08  予約は不要ですが、限定10食です!RT @rosaverde109: ランチは予約いらないのかしら? @paxi RT @yuzurimi: 明日は実家に帰る前に三人でランチ予定♪パクチーハウス明日はランチやってるかな〜♪バインミー
  • 17:49  ウエルカム!RT @osarunoko: 暑いーーーーーっ! …パクチーハウス行きたいなぁぁ。
  • 17:48  @suzanpapa ありがとうございます!では、よろしくお願いします!  [in reply to suzanpapa]
  • 16:33  読んで〜→アジア食堂 (エイムック 2199) http://t.co/CkafSIv
  • 13:01  @h_kozawa 包括的と打っただけで、包括的核実験禁止条約が出てくるiPhoneの変換のスゴさ!ばれてましたか!  [in reply to h_kozawa]
  • 12:59  RT @h_kozawa: 新しい「つながり」を生み出すための手段。カオサン東京のドミトリーも、ヘルプスタッフ制度も、パクチーハウス東京の相席も、PAX Coworkingも。食べる、寝る、働く、遊ぶ…日常の中に旅的要素を仕掛けて「つながり」の場を演出する、という共通項を ...
  • 12:59  RT @dede_vagabond: おもしろそうですね!また遊びに行きたいなー。"@h_kozawa: 今回のパクチーハウス東京との包括的業務提携の概要。東京の西に潜伏する日本人バックパッカーと、東に潜伏する外国人バックパッカーを、シャッフルしてみて起こりそうな、おもし ...
  • 11:43  盛り上がりましょうね!RT @ayumi390: 今夜はパクチーハウス! ♪ふんふんふん〜!
  • 11:42  RT @h_kozawa: 今回の包括的業務提携に際し、最大の障害となっていたのが、僕の「パクチー恐怖症」。…だったことを、いま思い出した。あれ?普通に食べてたわ…というわけで、これで全ての障害は取り除かれましたw RT @paxi: 旅をするのに… (cont) htt ...
  • 11:29  RT @h_kozawa: 昨夜のパクチーの宴@パクチーハウス、その後鮫川村&ヤッチャバかつPAX Coworkingの住人、石巻の缶詰王子、墨田のフットサルチーム関係者…と、奇跡的なつながり!みんなで、カオサン東京&パクチーハウス東京の包括的業務提携記念パーティ(?)と ...
  • 11:07  @kenjizakura @higonoya いや、アクセス数がどうのこうの言うので、その数字の対象期間を聞いたり、うちのウェブを見たことあるかという質問をしただけなんですけどね。うちとコミュニケーションとる気があるかという話。  [in reply to kenjizakura]
  • 10:53  飲食店をやっている人、やりたい人のイベントを2日連続で主催します。興味ある方は是非: http://beemanet.com/kyoblog/2011/06/post-668.html
  • 10:37  ウェブの知識の乏しいネットサービスの営業マンはたいへんだな。ソフトバンクに次いで、最近食べログの営業大過ぎ!
  • 10:17  出ても1秒以内で消えるので、すごい早さで認証ボタン押してもダメでした。RT @mzdakr: @paxi 一度エコフォンてアカウントを消してもう一度登録したらいけました。PINを入れる画面は出ましたか?  [in reply to mzdakr]
  • 09:57  今回は「Maybe」と「No」の表明がないね。 http://twvt.us/jelly17 #paxjelly #twvt
  • 09:47  Echophoneでアプリ認証を求められ、正しいパスワードを入れても正常に作動せず、業務が完全に滞っている。
  • 08:42  終わった後、行くつもりだが!RT @shigekichi: @makino_t @paxi 何時で?菱川くんのとこ寄って行きたいのよね。
  • 08:27  よし、パクチーハウス集合!RT @shigekichi: @makino_t @paxi 今日までですか?まさか今日は暇じゃないっすよね?
  • 08:25  密かにギガジョッキも用意してますw RT @okahasi: いきましょうー。メガジョッキで RT @t_ogwr: @paxi @okahasi おお、ありがとうございます。いずれお伺いしてみたいです。
  • 08:24  それが、弊社が一年前から提唱している#coworking です!RT @bear_nagata_jp: @paxi 昨夜も話してた「パクチーハウスをワークスペースに」3.11以降のアフター5の働き方の有り様など、今後いろんな展開、広がりの可能性を感じました!
  • 08:15  いや、違います。自分の仕事は自分で創るのです。RT @toranoco_tran: パクチーハウスで1日だけの短期バイトができるってこと? RT @paxi: 会社休んで別の仕事する体験を!日曜もJelly。RT @hiroumi: いい試み!Jelly
  • 07:13  RT @maa20XX: @bear_nagata_jp 昨夜、パクチーハウスにてお話しさせていただきました中村です。色々繋がりがある出会いにビックリしました笑 今後ともよろしくお願いします!是非またパクチーハウスで飲みましょう★
  • 07:13  会社休んで別の仕事する体験を!日曜日もJellyしてます。RT @hiroumi: いい試み!企業勤めなので休まないと参加できないのが残念・ @paxihouse 毎週金曜日は、経堂フューチャー Jellyです。パクチーハウスをワークスペースとして利用してみませんか?朝9時から
  • 07:01  @makino_t いってらっしゃい。福岡で楽しい生活を!
  • 02:32  旅をするのに必ずしも移動する必要はないーーこれが、カオサン東京の@h_kozawa さんとの共通認識であり、この感覚の共有により、包括的業務提携をしようと考えるに至った。
  • 02:31  @APTlounge おっ。オープン日が息子の誕生日と一緒だ。そしてその日は手食の日でもある。
  • 02:21  会えてよかった。旅を始めて17年。今でもエキサイティングな気持になれるのが、旅のすごいところ。今後ともよろしくお願いします!RT @h_kozawa: カオサン東京、パクチーハウス東京と包括的業務提携、締結!東京のバックパッカーシーンを一緒に盛り上げていきましょう!
  • 02:09  RT @M__Mukai: 【速報】 現場で目の当たりにした感動的な光景でした。日本の旅人用ゲストハウス業界のビック3の一角、山が動き始めました。 RT @h_kozawa カオサン東京、パクチーハウス東京と包括的業務提携、締結!東京のバックパッカーシーンを一緒に盛り上げ ...
  • 02:08  RT @paxihouse: 毎週金曜日は、経堂フューチャー Jellyです。パクチーハウスをワークスペースとして利用してみませんか?朝9時から午後5時まで開放しています。午後2時からはディスカッション。課題図書はシビックプライドです!
  • 02:08  RT @paxihouse: 6月にパクチーハウスで集めた募金総額は、63,071円でした。5月分に引き続き、福島のパクチー農家に寄付したいと思います。3月からの募金総額は、445,030円となりました。詳しい報告はまたブログでお伝えします。
  • 02:08  いつもありがとうございます。誰彼星の子さんに『ぱくぱく!パクチー』を!RT @hoshinoko7: パクチー無事収穫して、昨日食べた♪またもパクチーハウスを話題に出してみたり・・・→http://bit.ly/mGmnmX
  • 01:07  RT @tacoya: @dadad95 @masahide_YSD @hana7thjan @maha0515 みなさん、ありがたい限りです…涙。デカイことが思いつかないんだけど、とりあえずぼくはパクチーが食べたいです。パクチーハウス。もしくはやっぱ、鉢山的な感動をあじ ...
  • 01:04  ありがとうございました!RT @anzaaai: パクチーハウス行くとパクチー?な人もハマると思う
  • 01:04  週明けにでもどうぞ!RT @fantasticmamiko: ぽくチーハウスって!?パクチー大好物!RT @sonocco: @morrrie 今度パクチーハウスいこうヨ!!!!!
  • 01:03  ありますよ。不滅のつもりです!RT @kmc242: てか、経堂のパクチーハウスってまだあるの? パクチー専門レストラン
  • 01:03  日本手食協会の総本部は、パクチーハウスなのです。RT @t_ogwr: @okahasi 最近インド料理を手で食べる会を開催し、その流れで手食について調べていたらパクチーハウスというキーワードが沢山出てきます。最近つぶやいてたよね?ただのインド料理屋ではないの?
  • 01:02  明日オープンですから、ぜひ応援してやって下さい!RT @akkie: パクチーハウスで @rakudesu くん探したがいないとのこと!そして下北店の話を聞く…
  • 01:02  RT @ekkyocenter: パクチーハウス。缶詰王子とバックパッカーの親玉みたいな人とゲストハウスの親玉みたいな人と、墨田区のメディア担当さんがいる。
  • 01:01  一人ひとりの活動のおかげです!RT @greengerenrenge: パクチーハウスが、墨田との繋がり、海外との繋がり、被災地との繋がり、仕事の繋がり、すべての繋がりのHUBになっていた。やー、刺激的な一時間でした。皆さま、ありがとうございました!!
  • 01:00  ご来パクありがとうございました!RT @arey0u: パクチーハウス東京なう。
  • 01:00  ご来パクありがとうございました! ( ^ ^ )/□RT @cyako1123: パクチーハウスなうなうなう(⌒0⌒)/~~ 旨すぎるぜぃ!!!
  • 00:59  ぜひ!RT @hanarebanareni: RT @suzanpapa: 買った本「アジア食堂」世田谷経堂にある パクチーハウス、やっぱり行ってみたいな。パク天をパクチービールで食ってみたい。 草森紳一「記憶のちぎれ雲」真鍋博、田中小実昌の章が面白そう。
  • 00:59  引っ越す…?RT @hiromiokano: パクチーハウスがバイト募集中なのに、、、経堂在住じゃない泣
  • 00:58  RT @paxihouse: 6月30日の営業が終わりました。2011年折り返しです。前半いろいろありました。それだけに学ぶことが多かった。後半も頑張りましょう。明日はパクチーハウスから独立した@hishjapan が他の元スタッフ数人とともに新しい店をオープンする日!お ...
  • 00:22  店主の僕が驚きまくるほど、出会いと再会が起こりまくった一日でした!RT @maa20XX: 今日はしみったれたセミナーからの、経堂のおもしろスポット「パクチーハウス東京」へ。いきなり面白い出会いがいっぱい。ありがとうございました!@paxi
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿