2011年7月25日月曜日

Sun, Jul 24

  • 20:44  RT @paxihouse: 農大通りサンバすごい パクチーハウス空席待ち少し
  • 19:11  いいね!RT @yama3396: 今日の[みんなのクックパッド新聞]。 http://sqpress.jp/-hv05x 記事協力 @sirositaeigo @cloudsevenltd @drugyutaka @paxi
  • 17:23  Just completed a 7.02 km run - Baracacoi paxihouse . http://rnkpr.com/aqjjw7 #RunKeeper
  • 16:30  @reimi_sato 苦いという人もいますね。アクセルインには僕もたまに行ってます。店主ヤイさんがいい感じですよ!  [in reply to reimi_sato]
  • 16:10  5分で出た。行列嫌い…RT @koo1s: お!何時までいますか?RT @paxi: I'm at 代々木オクトーバーフェスト w/ @keroror http://4sq.com/qVjKMv
  • 15:19  ラオホ http://www.ontapbeerapp.com/w3afbb62
  • 14:59  辛くないよー!RT @reimi_sato: @Ymitsuko パクチーハウス?なんかからそうな名前ですねww 今日はアクセルインというバー?に行くのれす〜(´∀`)専門時代の先生・同級生と久し振りに会いに行きます♪♪楽しみ〜★
  • 14:50  I'm at 代々木オクトーバーフェスト w/ @keroror http://4sq.com/qVjKMv
  • 14:28  バイバイバインミー、いいね!使わせて頂きます。もう一つ、もうすぐ夜のメニューから炎の豚ミミがさよならします。次に来るのは何だ?!RT @Mi_315: @paxi バイバイバインミーランチ!今日も美味しかったです♪( ´▽`)ごちそうさまでした。
  • 14:26  ご来パクありがとうございました!RT @Naorobin: パクチーハウスでランチ食べた。ウマウマー http://lockerz.com/s/123144267
  • 14:24  ご来パクありがとうございました。パクチー麺、いいレシピできたら教えて下さい!http://paxi.mn/ RT @aiappi: パクチーハウス東京なう。
  • 14:23  ありがとうございました!本日でランチは終了です〜。RT @kamemaru0411: @paxihouse たったいまランチを終えて、経堂駅に辿り着きました(=´∀`)人(´∀`=)ごちそうさまでした♪美味しかった〜♪
  • 14:05  今日はランチ最終日、お客さんみんな、葉っぱのかけらも残さず食べてくれたので、シンクに残ったのはこれだけ。嬉しいです。
  • 13:49  バインミーランチ営業は、震災後どうなるか分からない中でのチャレンジでした。経営者として一人でやりきることで、多くのお客様と直接接し、これから何をなすべきか考えてきました。そしてひとまず出した結論は、株式会社旅と平和の二大事業であるパクチーハウスとコワーキングスペースの融合です。
  • 12:50  RT @paxihouse: そして、パクチーの日(8月9日)に続く3日間は、パクチー検定、世界一周鍋まつり、略奪的飲み尽くせパーティと続きます。#paxiinfo
  • 12:50  RT @paxihouse: 次の目玉は、7月31日の「Shidax 卒パクパーティ 台湾に行きタイワン」です。http://paxihouse.com/blog/?p=755 #paxiinfo
  • 12:43  最高!RT @asacooboo: パクチー最高!!RT"@Pippilotta_V: 今日は経堂祭りと一緒に開催だったビリヤニ祭りに参加。協賛店舗のビリヤニを食べ歩きつつ、エイサーや阿波踊りを観て旅気分に。念願だったパクチーハウスのビリヤニ、美味しかった。"
  • 12:43  マジですか?RT @yuuka_guten: @yukomitsuishi @hirokiohishi @y_taisei そうです!パクチーハウスへ行きましょう!!パクチーハウスっていうパチンコ屋さんがあるんですか?!
  • 10:35  いいね!RT @daichihaji: エスムジカ検索でTLを追っていると、ライブいったら絶対泣く泣く、言ってる人が多くて、俺が泣きそう。
  • 10:34  お水、メガジョッキで!RT @kishidak: お水ください!麦酒は結構です!キラッ☆
  • 09:51  RT @paxihouse: 4月から始めたバインミーランチは、本日で終了します。正午から1時半までですが、1時には終わると思います。ありがとうございました。また新たな企画を考えます。http://beemanet.com/kyoblog/2011/07/post-672 ...
  • 09:48  おお。もうすぐアナログ放送終了か。いつ復活するかな?
  • 09:42  あら!初めてでした?ありがとうございます。またよろしくお願いします!RT @woods2106: @paxi ようやく初パクできました? 掛け声のやりとり、楽しすぎです!w 経堂にはよく行くので、今度からはマスト訪問させていただきやす\(^o^)/  [in reply to woods2106]
  • 09:15  仕事しに来るとか。上階でコワーキングスペースやっています。RT @yumyumchinatown: @piyochan123 パクチーハウスに行こうよって、職場の同僚と言いつつ行けてない。仕事終わりで関内から行くのは遠すぎて。
  • 09:14  ありがとうございます! instagramからメンションされる方法あります?あればやりたい!RT @murasakinoyuki: @paxi あれ、instagramから写真にコメントしたらメンションされなかった…写真おいしそうです!
  • 08:21  Good morning biriyani http://instagr.am/p/IWt7c/
  • 08:12  RT @tweetrokko: わたしも時々やります!wRT @paxi: あのノリは今日初めてでしたが、面白かったので今後もたまにやります。RT @Pippilotta_V: @mamiMAM33 パクチーハウスはその名の通りパクチー料理の店。時々お店の人が「パクチー最 ...
  • 01:53  @woods2106 ご来パクありがとうございました!鳥獣gigaはもうないですが、パクチーハウスは永遠に不滅のつもりでやってますので、またよろしくです!  [in reply to woods2106]
  • 01:50  今日はご来パクありがとうございました! RT @ropefish_M: パクチーハウス東京のヤンパクビリヤニ@経堂ビリヤニ祭! http://30min.jp/b106787 #30min
  • 01:49  RT @Pippilotta_V: @yk_hayac パクチーハウス楽しかったよ。お料理も美味しくて、またあらためて行きたいな。パクチーってアジアのハーブだと思っていたら違うんだって。もとは地中海なので、夏は育ちにくいのだそう。お勉強になりました。
  • 01:36  あのノリは今日初めてでしたが、面白かったので今後もたまにやります。RT @Pippilotta_V: @mamiMAM33 パクチーハウスはその名の通りパクチー料理の店。時々お店の人が「パクチー最高!」と叫んで、ノリの良い客がレスポンスするという楽しい場面がありました。
  • 00:31  必ずや!RT @l11a: 必ずや通常営業時にパクチーハウスゆきたい
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿