2011年7月9日土曜日

Fri, Jul 08

  • 23:33  しよう!RT @chekichoki: うわっーココ行きたい!パクチー三昧したい。「パクチーハウス」http://t.co/Q0zDWrN
  • 23:33  RT @adicanaQ: @pink_perfumania パクチーハウスは、小田急線経堂駅徒歩5分ほどのとこにありますo(^▽^)o お酒もつまみもすべてパクチーです(^-^)/ お近くに来た際は、連絡して!パクチー食いつくそ!
  • 22:58  ご来パクありがとうございました!RT @nommeliere_nish: 久々のツイート。経堂パクチーハウス、パクチーキムチ、旨し!
  • 18:34  今日!RT @hoh_: パクチーハウスいつか行ってみたい
  • 18:34  パクチーハウス鯉RT @aori_k: パクチーハウス池 RT @harahetter_: なんかパクチー入ってる料理食べたい
  • 18:34  イェーイ!RT @adicanaQ: パクチーハウスでご飯だい\(^o^)/ 全メニューパクチーだい! うひょひょo(^▽^)o楽しみ!!!
  • 18:32  はい、今すぐに!RT @melinda1207: @paxi 今、地方から出てきて東京駅にいます。すっごくパクチー食べたいです!お店に行こうかどうしようか…
  • 18:31  @blue7seas あーそうなのですね。毎年やってる筈なのに。ありがとうございます!  [in reply to blue7seas]
  • 16:11  気楽な気持ちで(^O^)/お越し下さい!RT @jyonfab: パクチーハウス。すべての料理にパクチーが入っているので、あいまいな気持ちでのれんをくぐるな、とのこと。楽しみやな!
  • 15:58  @rrreiko 年末と一緒にか!改めて来ると思ってた!  [in reply to rrreiko]
  • 15:57  よろしくです〜!RT @yako_n: @naga_tsuki29 まじですかぁ〜じゃあ行こう!パクチーハウスのHP見てたら、 『ぱくぱく!パクチー—悪魔的においしい食べ方・育て方and MORE!』って本があるみたい。悪魔的って、気になるよね。
  • 15:57  次は自宅で!RT @stnmk: ね。出来ちゃうもんだね!クセになりそうだよ。 RT @konkonkuu: わー。こんなことほんとにやってるのがすごい!楽しそー! RT @stnmk パクチーハウスで流しそうめんだよ! http://bit.ly/nSAKQE
  • 15:27  源泉税収めるときの書類って郵送されてくるんだっけ?取りに行くんだっけ?今回来たかなぁ。
  • 13:17  RT @paxihouse: 10(日)かなり空席あります。11日の週は後半埋まりつつありますが、10日の夜10時から某番組で紹介されるので、ご予約はお早めに。11(月)12(火)が狙い目です! #paxiinfo
  • 12:54  @rero70 そう思われる方けっこういるんですが、うちは基本的にはパクチーは無料で出したいと思っているので、パクチーだけというのはないのです。サラダじゃないですが、追パクという仕組みがあり、パクチーを追加できます。  [in reply to rero70]
  • 12:49  はーい!\(^o^)/RT @yako_n: @naga_tsuki29 ね、すごかったね。ヘルシー肉。経堂なら、あとパクチーハウスにいつか行ってみたいのよー。
  • 12:48  いや、パクチーサラダはいろいろな野菜が入ってますよ〜。パクチーがひきたつ料理をだします!RT @rero70: そろそろパクチーハウスに。あそこは本当にパクチーが好きな人と行かないと食べ切れない…。「パクチーサラダ」とか、本当にただのパクチーの大盛りだしね。他に何も入ってない…。
  • 12:47  なる!RT @yasunobukojima: @44mon44 きっとあなたも好きになる。「パクチーハウス東京」http://t.co/F2KM9Em
  • 10:36  ビリヤーニ祭のこと、真剣に考えなくては!主催が別で、他の店にも回遊してもらうので、満足度のバランスをどうすれば保てるか悩む。用意するビリヤニの数が各店で違うのが難しいところですね。来ていただいた方がパクチーハウスとビリヤニのファンになってくれるよう頑張りますが!#paxiinfo
  • 10:24  RT @dzukky: アルコール中学、か…。世の中にはいろいろな団体があるもんだな。
  • 07:20  Just completed a 5.96 km run - Kinutakoen. http://rnkpr.com/ap8fp3 #RunKeeper
  • 06:34  早速のご報告、ありがとうございました!RT @jamjamjamco: ブログを更新しました。paxi houseの流しそうめん大会。(画像ばっかりでぷ http://t.co/7klREcL @paxihouse #paxiinfo #salsajp
  • 06:29  いつも有難うございます! RT @aoihappatoosora: パクチーハウスの七夕「天の川流しそうめん」、パクチーを練りこんだそうめんが流れてくる瞬間、みな、箸を持って目が光る! たれの種類の多さ、トッピングの多さ、お初の方々なのにあの盛り上がりよう、やっぱり美味し、楽し
  • 06:27  RT @aoihappatoosora: パクチーハウス東京の七夕「天の川流しそうめん」、パクチーを練りこんだそうめんが流れてくる瞬間、みな、箸を持って目が光る!! たれの種類の多さ、トッピングの多さ、お初の方々なのにあの盛り上がりよう、やっぱり美味し、楽し、パクチーハ ...
  • 06:26  RT @walk_t: 【シェアする暮らしのポータルサイト】「持ち寄る暮らし」を集めました。PaxCoworking @paxiさんはコチラです♪ http://t.co/dneFvDY @saobee @ogawaRTR @neonaon @chshii @parap ...
  • 01:38  いや。ごちそうさまでした!大人にはキツイ量だけど、幼き頃の感覚の懐かしさ!RT @nomucchi: 真夜中、満腹のガリガリ君は重かった。みんな、すまぬ。
  • 01:25  @QPimotaro スタッフとお客さんのチカラのすごさを感じました。面白いことに際限はないんですね!  [in reply to QPimotaro]
  • 01:23  ポルトガル料理、いいですよね!RT @boybookbukatsu: はーい!行きたーい!!ポルトガル料理もパクチー三昧 RT @chiiicotan: 経堂にあるパクチーハウス東京。メニューもパクチー三昧。気になる!パクチー好きな方☆集まれ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • 01:22  またいつでも!(^O^)/RT @sumireizmm: パクチーハウスいきたかったな。。。
  • 01:18  ご来パクありがとうございました!盛り上げてくれて嬉しかったです!RT @abemarozou:七夕流しそうめんに。経堂のパクチーハウスさん。タレもたくさんあったし、薬味、おかずも豊富。デザートのシャーベットも美味しかったし、いってよかった。知らない人にいっぱい絡んでしまった。
  • 01:17  RT @abemarozou: 今日は七夕流しそうめんにいって来た。経堂のパクチーハウスさん。タレもたくさんあったし、薬味、おかずも豊富。デザートのシャーベットも美味しかったし、いってよかった。知らない人にいっぱい絡んでしまった。ごめんなさい。後で写真UPしまーす。あ、空 ...
  • 00:15  RT @harukange: パクチー好きな人〜♪一緒に行きませんか♪♪http://t.co/8sNKDhw
  • 00:15  ぜひ行きます!RT @h_kozawa: いいですねぇ!うちも毎月どっかの店舗でパーティやってるんで、一度遊びにきてください! "@paxi: すごいイベントでした。パーティ歴長いつもりですがまだまだ可能性あるなぁ!
  • 00:07  めちゃくちゃ盛り上がっていましたね。彦星大ちゃん万歳!RT @nancychinita: @paxi お腹が一杯です!楽しくて気分も一杯になりました!意味もなく盛り上がり(笑)。すでにちょっと声がかすれ気味。  [in reply to nancychinita]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿