2011年7月23日土曜日

Fri, Jul 22

  • 18:49  必然だ!RT @paxihouse: @ yamapie89 の「89」の意味はパクチーハウスのパク(89)と自分が1989年生まれだからです。偶然か必然か・・・
  • 18:42  頑張れ!RT @paxihouse: 本日カウンター担当の@ yamapie89 です。ガンバっていきますよー!
  • 18:34  RT @paxihouse: フィールドおよびカウンターは、@nomucchi @yamapie89 @paxi です。 http://t.co/QHit3a8
  • 18:34  RT @paxihouse: パクチーハウス7月22日の営業始まりました!キッチンは、@koo1s @treeofuniverse @yu_mocchi です。そして… http://t.co/3wjHKut
  • 18:26  パクチー検定の問題集も、パクチーハウスに置いてあるよ〜。RT @yamapie89: @nhk_309 問題集、パクチーハウスに置いてるよー
  • 14:57  RT @nomucchi: @senpookyaku @bacchus33 @madams_lunch @anagomagic @massun45 @harryemina @mountbay @fozyfozy @achapee @paxi @kingyobanchi @ ...
  • 14:33  @M__Mukai いや、人間が一人ひとり持つ力だと思います!  [in reply to M__Mukai]
  • 14:32  RT @nomucchi: RT希望。パクチーハウスではスタッフを募集しています。 http://ow.ly/5KAXM #paxiinfo
  • 14:20  @M__Mukai ビジネスランチとかパワーブレックファストに参加したことないのでなんとも言えませんが、今日のランチタイムはとにかくエキサイティングでした。すごいことをやろうとは思いませんが、オモシロイことをしたいです。  [in reply to M__Mukai]
  • 13:05  @Yo_maco いや、意思と意図があれば大丈夫だよ。  [in reply to Yo_maco]
  • 12:57  今まさにパクチーハウスで起こっていることは、僕がランチとか飲食店経営とかをやる目的のようなものだ。待ちのランチをやめる理由は、そういう交流型ランチを偶然から必然のものにするため。
  • 12:49  ぜひ自転車で!RT @m_o_m_o_m: パクチーハウスは前から気になってるんだけど、うちからだと絶妙なまでに近くて遠いというか、要するに行きにくい。
  • 12:49  その逆の8月9日は、パクチーの日です。RT @matsunatsu: @marikovsky 登石先生が予約取ってくれるそう。9月8日パクチーハウス行きますか?
  • 12:47  RT @paxihouse: ランチ食べる人もいれば名刺交換する人も。これが、パクチーハウスの食事風景。 http://t.co/jfhutcL
  • 12:05  Great! Give me a mention before coming! RT @ivanramen: @paxi Hi, I will try to come over for a visit soon! look forward to meeting you!
  • 10:17  RT @paxihouse: パクチーハウス東京のバインミーランチは、24日(日)で終わりです。つまり、あと30食で終了~。
  • 09:59  RT @ni___ma: 【7月23日】経堂ビリヤニ祭!!経堂まつりと同時開催で"経堂ビリヤニ祭"というのが行われる。パクチーハウスも参加店舗! http://bit.ly/oCHqGm
  • 09:36  夢をかたちに!RT @sufumi: それそれ!そこに行くねん。がくちんの夢もらいましたー!"@gakugaku_boy: @sufumi いいなぁ〜!パクチーハウス行くのが最近の夢やねん(((o(*゜▽゜*)o)))"
  • 09:23  RT @paxCoworking: 今日はソフト開発会社の方が、3人でPAXi Coworkingを利用してくれています。事務所以外で仕事をするよさを証明して、全社的な動きにしたいとか。そういう動きと、各地でのcoworkingのうねりがマッチすれば面白くなるよなー。#c ...
  • 09:11  RT @TokikoKato: 今日届いたDAYS JAPANの中で語られる小出裕章さんの言葉。原発は電気が足りようが、足りなかろうが、即刻全廃すべきものです。福島原発の悲劇を見ながらそう思う事ができない人がいるとすれば、私は不思議です。
  • 07:38  いいね!RT @Tie_zo: 本日は現場でもなく自社でもないとこでお仕事しまーす。#coworking
  • 07:36  おはようございます! ご来パクありがとうございました!RT @TheMints03: (^_^)夏は やっぱり楽しいね! 昨日、初パクチーハウス行ってきました。おいしかった〜\(^o^)/ てのを思いながらの 朝です。 おはようございます http://t.co/sl1WNpm
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿