2011年7月29日金曜日

Thu, Jul 28

  • 22:06  ご来パクありがとうございました!RT @hagiyakko: ヤンパクとビネガーのドリンクがすごく美味しかったです♪ご馳走さまでした。RT @paxi: 楽しんで下さいね!RT @hagiyakko: 今日はこれから姉とひさびさ、ごはん。噂のパクチーハウスに行ってまいります♪
  • 21:24  引っ越したらご連絡下さい!RT @ponchi37: パクチーハウスのスタッフ募集、好奇心アリ声もでかいけど、いかんせん経堂まで通えん(-_-;)
  • 21:23  少しでしたがお話できてよかったです!RT @tOmOkOscOrpiOn: 初めて来店いたしました!予約でいっぱいでしたね。お店の繁盛ぶりが伺えました(^^)気になるメニューはたくさんありましたが、一人では食べきれないので、次回は予約して誰かと行かなくては。パクチー大好き♪
  • 21:21  RT @paxihouse: 後ろのキッチンから料理「本日の実験」の美味しそうな匂いがする〜。
  • 19:50  @paxihouse 山ピー、声だせ〜!
  • 19:49  RT @paxihouse: パクチーハウスでは、まだまだスタッフを募集しています。パワーあふれる職場で、飛躍的に成長したい人。好奇心あり、声の大きい人のご応募をお待ちしています。
  • 19:49  RT @paxihouse: 営業始まりました。キッチン @koo1s 池田くん、フィールド @nomucchi 、カウンター @yamapie89 でお送りします。後々 @cat_13 がキッチンに合流します。
  • 19:48  来られてたんですね。ありがとうございます!RT @akiraishiguro: 経堂パクチーハウスにて打ち合わせ…でも飲んでます。
  • 19:47  楽しんで下さいね!RT @hagiyakko: 今日はこれから姉とひさびさ、ごはん。噂のパクチーハウスに行ってまいります♪
  • 18:18  @izumijewel 8月6日、小田原へ行きます。たぶん14時以降ぐらいで時間あると思いますが、訪ねてもよろしいでしょうか?
  • 18:06  8月4日に富士山登りたい人!
  • 16:48  Hさん? RT @y_k: これから懇親会で、OBとして出席します 別の打合せもあって Hさんいらっしゃいますよ RT @paxi: ゲスト? RT @y_k: 世田谷商人塾 なう。 (@ 世田谷産業プラザ) http://4sq.com/ooDPAs
  • 16:42  パクチーハウスも僕を含め多くのスタッフがツイッターを使っているが、メンバーによってその発信力が弱くなっているのは否めない。どういう風に実行していけばいいか、分かりやすく伝える必要がある。そして、それを成功事例として他の経営者に伝えたい。
  • 16:41  アイバンさんと今日、ツイッターやfacebookの話をした。情報発信について考えているみたい。ああいう研ぎ澄まされたセンスを持つ人がうまくソーシャルサービスを活用できる仕組みを作りたいな。
  • 16:39  ゲスト? RT @y_k: 世田谷商人塾 なう。 (@ 世田谷産業プラザ) http://4sq.com/ooDPAs
  • 16:32  震災直後は1週間だけ用賀で営業した。場所を移して営業しようという決断をし、それから何がどうなるか分からない状況において、とにかくやってみたことは、後から振り返ると非常によい選択だった。
  • 16:28  3月11日から13日の営業日報はない。エレベータも動かず、すべてを停止していたから。
  • 15:56  決算目前につき、営業日報とデータのチェックなう。株式会社旅と平和第4期は、激動の一年だった。
  • 14:33  @ivanramen Thanks for the nice tsukemen today and it was nice talk w you. You can see our menu: http://t.co/z4kPvyV
  • 13:04  アイバンラーメン+にアイバンさんがいたのでご挨拶。彼もパクチーが好きだそうだ。ニューヨークのエスニック料理についての話をうかがい、ぜひNYに行きたいと思った。@ivanramen
  • 12:38  すごいボリューム! @ アイバンラーメン PLUS http://instagr.am/p/IsHLP/
  • 12:30  また来たよ (@ アイバンラーメン PLUS) http://4sq.com/rhlvDU
  • 12:28  @ksorano シャトーをめぐるフルマラソン大会です。給水所にワインや生牡蠣などがある美食マラソン。  [in reply to ksorano]
  • 12:07  @ksorano そうです。9月10日。  [in reply to ksorano]
  • 11:03  RT @M__Mukai: ☆パクチーの日を祝う怒涛の3夜連続パーティ!8月7日(日)パクチー検定&ザ・パーティ・ 8月8日(月)葉っぱの日〜世界一周鍋パーティ・8月9日(火)パクチーの日当日! 飲む尽くせ!パーティ(飲み放題、やりたい放題)詳細→ http://p.tl ...
  • 10:51  パネラーとして参加するキャボス会議が記事になってる! http://mainichi.jp/area/gunma/news/20110727ddlk10040208000c.html
  • 10:47  8月9日は、朝からCoworking体験イベントのJelly、そして夜は飲み尽くせ!パーティです。http://www.facebook.com/event.php?eid=227492860621325 早朝に野球(89)やれば完璧なんだけど、誰か呼んでくれない?
  • 10:45  8月9日はパクチーの日。だから、もちろん、パクチーハウスではパーティをやるんだけど、実はこの日は世界のCoworkingの日でもある。昨年僕がPAX Coworkingをオープンした直後、突然世界のCoworking MLで提唱され、決まった。
  • 01:27  RT @naomi_519: 恋に落ちる。 RT @paxi: あと二回で好きになる。RT @Nobuo_Fujisawa: 人生初パクチー。 くそマズい
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿