2011年7月19日火曜日

Mon, Jul 18

  • 23:55  RT @amiy44: パクチーハウス東京 ランチに対する考え方 http://t.co/JOH7PDh
  • 22:54  こちらこそ、全く読めない展開だったからこそ、面白かったですね!またよろしくです!RT @asuKa_jamil: @paxi 今日は楽しかったですー☆まさかこういう展開になるとは(笑)また宜しくお願いしまーす?いろいろ企画しましょ
  • 22:53  ご来パクありがとうございました!ギガね、了解!RT @meggitter: @paxi 今日は立ち飲みでよかったです笑。また行きまーす♪次はギガ笑
  • 21:23  大丈夫ですよ。山名さんとニアミスの方がいたので質問しました。RT @yamanakiyotaka: @paxi 佐谷さん行けなくなってしまいました ごめんなさい
  • 20:54  ( ^ ^ )/□RT @tako_ab: パクチーハウスに来てみたよ!一人で来たけど仲間にいれてもらった(^○^)シダックスも発見!
  • 20:29  近い!RT @CHIGURA5963: 山盛りのパクチーが食べたい、売ってない、種蒔いたのに出なかったんすよね。スーパーの苗植えたらしばらくは保ったんだけど効率悪い。パクチーハウス遠いしなあ。
  • 20:28  RT @yukacherrypink: @arisaypg 私はニヤニヤを通り越してへにゃへにゃ(///ω//)ポッとなってました これから人事の方へのお中元買いに行かなキャ\(//∇//)\ 秋からはパクチーハウス毎晩にでもご一緒しませう 笑
  • 20:26  ご来パクありがとうございます! RT @sweetsweetaloha: パクチーハウス東京なうin経堂♪( ´▽`) http://t.co/P1kJ0Pe
  • 20:18  いいね!RT @wakaacca: パクチーハウスで、知らない人達と盛り上がり中? http://t.co/SkYprpX
  • 20:15  今日はパクチーハウス、すでにかなり空席あります!
  • 19:37  @asuKa_jamil ご来パクありがとうございます!
  • 19:32  いいね!RT @meggitter: パクパクパクチー。お初なのに、なぜかオーナーさんと飲んでるっていう奇跡ww
  • 19:07  Beer with whisky flavor http://www.ontapbeerapp.com/wdf86501
  • 19:07  Beer with whisky flavor http://www.ontapbeerapp.com/wc288ed4
  • 17:34  @yamanakiyotaka 今日は来られます?
  • 16:53  RT @coworking_jp: Facebookグループ コワーキングJP やってます。 http://bit.ly/qDEdLA #コワーキング #coworking
  • 16:38  作曲したい
  • 12:25  @chshii 了解しました!  [in reply to chshii]
  • 12:24  2Fあったのか… (@ ムクティナート) [pic]: http://4sq.com/qrg0lD
  • 12:20  残念。定休日。 (@ sala SONTANA) http://4sq.com/qo9nON
  • 11:02  RT @n_s_oops: 何ですかこの桃源郷は!!すぐにでもいきたい!! RT @yoh_say_3: @nekoze0510 @n_s_oops マジでパクチーだけのお店なんだよ!一緒にパクチーパーリーしよう\(^o^)/http://paxihouse.com/t ...
  • 09:28  今朝のパクチーハウスは、昨夜のパーティで出した自家製ベーコンの香り @ paxi house tokyo http://instagr.am/p/H6kE8/
  • 09:04  今日のPAX Jelly には、長野県でコワーキングスペースを開きたい方が来る予定です。
  • 08:38  今日は PAX Jelly chapter 18 開催日です!
  • 03:39  (^O^)/いいね!RT @call_me_saki: @srwanko @ta____ta そうそう、パクチーハウス!行ってみたいのです
  • 03:38  途中で切れてすみません。岸田が編集して載せますRT @M__Mukai: UST観ました。感動です! RT @ekkyocenter 陸前高田市 副市長の久保田さんとパクチーハウス佐谷さんのトークイベント。二人とも旅人マインドが高い! http://t.co/3xPEYPt
  • 03:37  RT @tomitam55: パクチーハウスでお会いした皆様、17日はありがとうございました〜。今後もよろしくお願いいたします。いちお、mixi、facebookもやってますので、こちらもどうぞよろしくです。
  • 03:37  RT @h_kozawa: 陸前高田の副市長に就任される久保田さんの出版記念パーティのため、パクチーハウス東京に行ってきました。あのつながり方、あのバイブレーション、まさに旅先の宿での感覚そのもの。このご縁を、次の行動に繋げていきたいと、つくづく思う。バックパッカー宿とし ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿