2011年3月24日木曜日

Wed, Mar 23

  • 23:12  僕は、金曜日以外はおりますので!RT @hine: @paxihouse なんとか、今週中にせめて立ち飲みに行きたいっす!
  • 22:00  ご来パクありがとうございます!目の前から。RT @REV_TUNE: 念願のパクチーハウスなう!パクチーかき揚げとパクチーモヒート。美味しい!
  • 21:55  RT @paxihouse: パクチーハウスの震災被災地支援について #smileat: パクチーハウスは、飲食店仲間とともに発案した「#smileat プロジェクト」を推進しつつ、東北関東大震災の被災地支援をしています。 具体的には、以下の3つの方法で... http: ...
  • 20:13  ご来パクありがとうございます!!RT @dobacchi: I'm at パクチーハウス東京 http://4sq.com/enBCNw
  • 20:12  人をパクった? ご来パクありがとうございます!RT @IceLeap: 念願の「パクチーハウス」初訪店。ドリンクから何から、人を食ったメニューが並んどる。
  • 20:04  ご来パクありがとうございます!RT @mushizhisui: 広瀬隆さんと広河隆一さんの講演会に行く予定だったが、髪染めに来た経堂でやっぱ経堂来たよねってことで美容師さんの家族とパクチーハウスへ行くことに。誘惑に弱い性格。。。
  • 17:19  RT @giga_org: 3/25 エゾシカと黒毛和牛食べ比べパーティ、まもなく申込みを締め切り:http://bit.ly/fEjYTm
  • 17:14  パクチー麺増産キャンペーンは明日までなのです。僕の誕生日記念と便乗しましたが、明日はそういえば兄貴の誕生日だな。http://paxi.mn/89/2011/03/hbd15.html
  • 16:53  @sgymhrmt 昨日はメガ二杯、ありがとうございました!  [in reply to sgymhrmt]
  • 16:50  琥珀ヱビス生産停止。再開の目途ないってさ…。あと5−6樽でおしまい。その後はヱビスに切り替えるシカないのかなぁ。まぁ、あるうちはメガジョッキで惜しみなく提供しますので! #kohakuyebisu
  • 16:05  RT @AkioHoshi: 「悪いニュース」の公開は積極的に評価したい。原発事故現場の状況を考えると、今回のヨウ素131検出ぐらいのニュースは、時々出て当たり前と考えるべき。悪いニュースが止まる方が怖い、と考えます。数カ月はこの状況が続くと覚悟しています。
  • 15:56  乳児の基準の100に対して210と具体的なのに、大人の300は書かずに「問題ない」とだけ書いてあると、具体的な方に目が行くだろ。
  • 15:52  RT @inosenaoki: 東京都葛飾区の浄水場から1リットルあたり210ベクレルの放射性ヨウ素が検出された(セシウム不検出)が、基準は300ベクレル。乳児(1歳未満)に限り100ベクトル以下と基準がつくられたので粉乳を水道水で溶かさないこと。「乳児に控える」は23区 ...
  • 15:32  毎月情報提供したいという信金の担当者に積み立てをお願いしてから約1年会っていないと思ったら、その人は異動したとかで後任の人が挨拶に来た…ので速攻解約することにしました。
  • 14:41  @sajiro1973 二月より三月は暖房使用時間短いですからね。誰も納得しないのでは?しかも、節電だってしてるしねぇ。  [in reply to sajiro1973]
  • 14:26  パクチーの種、71人分発送準備完了!
  • 13:45  うちは検針できないから前月と同使用量で計算しましたと、請求されてました。RT @gardenex: 電気代の伝票来てた。前月比70%。丸ひとつき節電モードしたら、50%切れそう。
  • 12:41  先週末のこのコラムで、種を申し込んだ人の数が200を超えました…。パクチー銀行、種が尽きそうです。http://mag2.smarttech.co.jp/cafemag/2011/01/0319.html
  • 12:29  RT @Kagesan359: 批判を恐れていては何もできない。逆に、批判する人がいないものはやる意味がないと思っている。何度でもいいます。自粛とは休むこと。元気な人が休んでも何も役に立たないし、何もうまれない。非被災地が日常に戻ることが今一番必要なことだと信じている。
  • 12:29  お待ちしてます。RT @yosuke_kam: 東京行く度に行こうと思ってて行けなかったパクチーハウス。今度こそ行こう。http://paxihouse.com/index.php
  • 12:25  (喜)RT @naofenix: これ聞いたらパクチーハウスのオーナーさんが喜ぶと思いますが、そうか電車移動のこと忘れてた・・・ QT @naono: @naofenix こんなときだからこそ、経済ぶん回したいんですがねー。
  • 11:24  やっぱりまとめは藤木さんに頼りたいw→PAX Jelly chapter 11に参加してきました #paxjelly http://t.co/obtzKEl via @pfjk
  • 11:13  本日より #smileat →「ワンドリンクfor東北」を実施します http://t.co/2IeoPMG
  • 11:04  RT @paxihouse: パクチーがぐんぐん伸びている。自慢の会は今週末です。 パクチー収穫祭:http://paxihouse.com/index.php?itemid=1943 #paxiinfo
  • 10:06  いいね!RT @mowmow_bot: おっフォローされてる人数がパク(89)だ!
  • 07:15  RT @mowmow_bot: 東京エスムジカ @daichihaji がチャリティーソングを作ったよ。今後DL収益を全額寄付します。めっさイイ!今はYOUTUBEで聴けるので是非!http://www.ethmusica.com/hokoritakaku/ リツイートお ...
  • 02:53  最大のチャンスを逃さないで!RT @david1110park: ん〜、パクチーさえ食えれば...(>_<) RT @paxihouse: 27日、パクチー収穫祭やります!http://bit.ly/dRXWL0
  • 02:50  @shigekichi @ito326 最近朝は遅めだから睡眠は足りてる。昼に予定つまり過ぎてるから、なんとなくボォっとするこの時間が頭空っぽにするためにいい時間なんだろう。  [in reply to shigekichi]
  • 02:35  RT @paxihouse: 27日、パクチー収穫祭やります!http://paxihouse.com/index.php?itemid=1943
  • 02:33  昼間やることありすぎるから、備えるために早く寝たいと思いつつ、夜中眠くてもだらだら過ごしたくなるのは、なぜだ?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿