2011年3月3日木曜日

Wed, Mar 02

  • 22:22  ご来パクありがとうございました!> @kentarofukuchi メドックマラソン申込はこちら→http://marathondumedoc.com/ さっきの小森は @komorily
  • 22:13  次回、朝ラン&ビールの会は、3月12日(土) http://www.seichoen.net/reserve/res_main_plan_dtl.php?mp_id=27
  • 20:13  よろしくお願いします!RT @deko1201: @KAZE 世田谷の方にパクチー専門のお店がありますよ。その名もパクチーハウス。機会が無くて私もまだなかったりしますが、 @paxihouse さんはフォローしてますw こちらに来る機会があればぜひ♪
  • 20:07  田園都市線の用賀から徒歩30分です!RT @sarrasin_fr: パクチーハウスに行きたいなあ・・・。小田急線沿線というのがちょっとネック。
  • 16:13  RT @paxCoworking: PAX Coworking、座席の配置を変えて、明るい雰囲気になるようにしました。
  • 15:54  通常盤営業初めてでしたか!通常営業言ったけど異常だったと言われるよう頑張ります!RT @fmeee: 昨夜は初めて通常営業のパクチーハウスの夜の部に行ったのですが、笑えるくらいパクチーでした。早くまた行きたい。
  • 15:53  経堂ぜひ通って下さい!ご来パクもありがとうございました!RT @reitaro76: しかし経堂ガラムマサラもパクチーハウスも美味しかた。まずお店の人の感じが良い。最後のBARもナイスだた。お寿司屋さんの大将がまたいかしていた。経堂いい!E!
  • 12:27  RT @Angelcacao: 【まもなく締め切ります!】パクパクパクチー☆パクチーハウスに行ってみたい方、これを機会に是非(?>?<)ノ http://twmeet.jp/cards/218 #lovepaxi
  • 11:25  RT @paxihouse: 毎年恒例、交流誕生会(3/10): もはやアラフォー? kyo paxiです。 今月10日に36歳になります。そう年男です。というわけで、今年もやります"自分主催の誕生会!"。 開催日は10日(木)です。初の平日開催でドキド... http: ...
  • 11:24  @s0ntana フミさん、かっこいいね!  [in reply to s0ntana]
  • 03:01  プリーズカム!RT @att8: 経堂にレッツゴー。RT @mi_chin717: こんな夜中に何なのですが、パクチーが食べたい。パクチーハウス東京に行ってみたい。パクチーフレンドが欲しい。
  • 02:59  パクチー山盛りで!RT @s0ntana: @mikiSanktGallen ウチもサンクトさんとコラボの時は、ミキさんの写真を大伸ばしして外看板に貼ろうかなw
  • 02:44  Twitter本に取り上げてもらえるそうだ。ありがたいなぁ。
  • 02:42  同じく。#zzz RT @chshii: タスク2つ片付け完了!わたしも寝ます。zzz RT @JackieYamakawa: おやすみなさいzzz
  • 02:41  @3urashi 今日は昼過ぎから打合せ6本ありまして、どれも素敵な刺激をもらったのです。理想の身体ってなんでしょう。きちんと動ければそれで!  [in reply to 3urashi]
  • 02:31  営業との打合せをトークと表現するその感性を伸ばせ!RT @damuccho: 営業の人はその会社の顔なんだなぁとあらためて。全然違う態度の2社と本日トークして思いました。
  • 02:27  @3urashi いや、違います。今日はこれから寝るところなのです。最近あまり走れてないなぁ。  [in reply to 3urashi]
  • 02:21  @naka_hisa なるほど。一部ならありますよ。来られた際は、ご質問ください。  [in reply to naka_hisa]
  • 02:19  暗いなー!
  • 02:10  いけるさ!RT @Pinky_Pig18: @naka_hisa その【パクチーハウス東京】が分からなくて検索しちゃった。すごいね!よく見つけたね〜!行っても我々の食べれるもはのあるかなぁ?(・・;)パペロンチーノはいけるかな?
  • 02:09  よろしくです!お話できてよかった!RT @zakapa: 今日のパクチーハウスは楽しかったな〜!いい意味でハプニングもあったし、もう一回行かないとね!
  • 02:09  いいね!RT @mi_chin717: こんな夜中に何なのですが、パクチーが食べたい。パクチーハウス東京に行ってみたい。パクチーフレンドが欲しい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿