2011年3月2日水曜日

Tue, Mar 01

  • 23:45  RT @runco_a: 三月になったので【緩募】 今月の後半に経堂にあるパクチーハウスにご飯を食べに行きたいと思っています。パクチー好きの方、よろしければご一緒してください。
  • 21:49  Win98使ってるのか…
  • 21:38  RT @catwhisk: すごい偶然でした! RT @sakomika: 素敵な出会いです!!RT @paxi: 高校時代からの親友@sharetochange が神谷町-霞ヶ関でパクチーハウスの話をしているグループに居合わせ話しかけ、一時間後に僕が彼らと出会うという面 ...
  • 21:38  超いきたいのだが。RT @paxihouse: @paxi 了解です。 ちなみに樽空けのお客様です。
  • 21:24  いや、いるんだけど、理事会なう。RT @paxihouse: @paxi まだ経堂に居てる?実験の撮影隊にこれますでしょか?出るまではもちょっと時間かかりますが。
  • 20:48  理事会なう (@ 経堂ハートフル農大通り商店街事務所) http://4sq.com/fG4Ck6
  • 20:45  高校時代からの親友@sharetochange が神谷町-霞ヶ関でパクチーハウスの話をしているグループに居合わせ話しかけ、一時間後に僕が彼ら@zakapa と出会うという面白い展開のあった今夜。 http://plixi.com/p/80816004
  • 20:44  RT @sharetochange: @paxi これから初めてパクチーハウスへ向かう方々と電車が一緒で、あまりにも楽しそうにパクチーの話をしているので、軽く会話に割り込んでしまいました。こういうの、楽しいね。
  • 20:26  あれ?さっきのグループ?違う?RT @paxihouse: 樽空けを目指すグループあり。今のところメガジョッキ3杯+中ジョッキ2杯。いける?がんばれー!!!
  • 20:25  はい!RT @tstories: 写真UPして! RT @paxihouse: VEDETTの後ろラベルに元スタッフの@hishjapanの顔写真を発見! http://plixi.com/p/80813791
  • 19:58  まじ?いつの間に!RT: @paxihouse: VEDETTの後ろラベルに元スタッフの@hishjapan の顔写真を発見!
  • 19:00  それ、最高だね。ありがとう!RT @sharetochange: @paxi これから初めてパクチーハウスへ向かう方々と電車が一緒で、あまりにも楽しそうにパクチーの話をしているので、軽く会話に割り込んでしまいました。こういうの、楽しいね。
  • 18:32  いいですね!今年でもいいですが!RT @anagomagic: 来年のお雛様にはパクちらしでも作ってみましょうか?(^-^)"@paxi: @yasunarisuda 3/8からパクチーハウスでサバ缶メニューやります!手配よろしくお願いします!"
  • 17:52  おっ。RT @tk4oba: ガラムマサラ?ソンタナ?パクチーハウス、は確定でよろしいか?
  • 17:02  @yasunarisuda 3/8からパクチーハウスでサバ缶メニューやります!手配よろしくお願いします!
  • 16:26  @y_frypan 着きましたよ。  [in reply to y_frypan]
  • 16:25  パクチーハウスから洋食フライパンまで、ドアツードアで最短15分で着くな。生ビール一杯分の距離。
  • 16:13  @y_frypan 4時半に着きます。遅くなってすんません。
  • 13:01  いいね!RT @mowmow_bot: ☆ no soul no life ☆ http://bit.ly/gJiPBy
  • 12:12  RT @podalirio: パクチーmogmog.
  • 12:01  RT @giga_org: 飲食店立ち上げ希望の方で、鳥獣gigaの店舗で腕試ししたい方はいますか? 低リスクでトライアル可能です。また、仕入や集客に関するアドバイスもいたします。夜営業は週1回から。すでに一定の集客を見込めるランチタイムは週2−3回から。応相談。
  • 10:50  いいね!RT @makino_t: リサイクルワンさんのWebsiteがRenewalされてる。http://bit.ly/el7KW2
  • 10:48  RT @makino_t: 【宣伝】元同僚が銀座にカフェをオープンしました。お近くにお越しの際はぜひ行ってみてください!〜銀座にギャラリーカフェ「ART FOR THOUGHT」−個性生かし姉妹が開く /東京  http://ow.ly/45dIh (東京都中央区銀座8- ...
  • 10:26  RT @paxihouse: 今週の空席情報:今日はまだ数席空いています。明日以降は5(土)が予約満席、1(火)と3(木)がまもなく満席。2(水)4(金)6(日)はまだ余裕があります。6日は、元バイトの @ezule くんが茨城から来パクです。 #paxiinfo
  • 10:25  RT @paxihouse: 3月10日から売り始め、なくなるまでです。まだ飲んだことないので、どんなのかは不明ですが!RT: @yukkysnowy: 飲みたいです!"@paxihouse: 緑色のビールを入荷する予定。3/10のKyo paxi誕生日パーティにて。 # ...
  • 09:55  @matsudaedu Teach for America 日本版にむけて動いてるんですか!興味深いです。数年前、弟が介護職から教師に転職したときに、たまたま読んでいてT4Aを知りました。というわけでフォローします。パクチーハウスで検索してて知りました。  [in reply to matsudaedu]
  • 09:52  ありがとうございます!RT @matsudaedu: 是非! てかパクチーハウスに通いまくっていた子が元同期w RT @akittuk: @matsudaedu 昨日の京都講演興味深く拝聴しました。僕は4月から新社会人で東京勤務なので関西での活動に寄与することはできませんが…
  • 07:56  まだ降ってるんだなぁ。
  • 07:14  本当ですね。RT @_samsul: 面白い試み。RT @nikkeitter: 京都マラソンに国際色 参加者の3分の1を外国人枠に(+) http://s.nikkei.com/gcQOin #nikkei
  • 02:27  おやすみなさい。僕も寝ます。RT @JackieYamakawa: あれまこんな時間だ。寝ます。お休みなさい。  [in reply to JackieYamakawa]
  • 02:26  ご来パクありがとうございました!RT @honnied: パクチーハウス東京でパクチーばっかり食った。美味い。
  • 02:26  \(^o^)/RT @unicooo: @megurico えらいよ!(ほろ酔い)来週末とうきょう行くだ!よければパクチーハウス?行こう^^
  • 02:25  ありがとうございます!RT @gendy_mc: @shimitomo4528 こんばんは! 良かった♪ パ、パ、パクチーハウス?! そこに目を付けたレストラン?があるんですね!驚 それは僕も興味津々です☆
  • 00:38  RT @wararesu: パクチーとこけだまがであったぁ〜 何が起こるか。。。3/26に経堂でやります(笑)@paxi  http://bit.ly/fXPfiS
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿