2011年3月1日火曜日

Mon, Feb 28

  • 23:46  承りました!RT @Angelcacao: @paxi 時間は18時にお願いします。コースにするかどうかは、また追ってご連絡します。
  • 19:55  はい、とりあえず11名様分の席をおさえました。変更あればお知らせください。お時間は何時にしますか。また、ご予算決まっていればコース対応もできます。RT @Angelcacao: @paxi ご連絡遅くなってしまってごめんなさい。現段階で11名の参加予定です。よろしくお願いします。
  • 18:54  了解いたしました!RT @masa_428: @paxi 例の会27人まで集まりましたのでGO!でお願いします〜^^
  • 18:54  @Angelcacao こんばんは。また急に寒いですが、お元気ですか?!12日の件はどうなりましたでしょう?
  • 15:43  はい、ではお待ちしています!RT @tegetera: @paxi 今夜は@homaregoyomi、@cawwanecoが先に行きます。私は仕事が終わり次第、猛ダッシュで向かいます!!!
  • 15:25  渋谷なう。雪かぁ。
  • 11:19  @hide_danbo123 まもなく経堂出ます。金融機関混み過ぎで遅れてます。どんな感じですか?
  • 10:57  昨日ほとんど中継できなかったので、本日ご来パクの際にお話しします!RT @tegetera: 求む中継?!RT @paxihouse: 国際パクチー料理コンテスト、始まりました!
  • 10:55  \(^o^)/いいね!\(^o^)/RT @seebysoul: 土曜日にパクチーハウス経堂で美味しい料理をたべまくり!!パクチー満タンで大満足!!パクチー嫌いな夫を説得して、週に一度、ベランダのパクチーでパクチー料理を作るお許しを得た
  • 08:31  RT @ekkyocenter: 経堂のパクチーハウス @paxihouse でやってる、ボルドーマラソン展。手伝ったんでよかったら、メシのついでにでも見たって下さい。→世界の酒飲みが唸る、仮装フルマラソン。給水所はワインと生ハム。タイムを競うんじゃなく楽しむのが目的だ。 ...
  • 01:02  ご来パクありがとうございました!うーたん、かわいい!泣かせてごめん!RT @chicawoopie: 経堂のパクチーハウスに向かってるなう。うーたんにもパクチー食べさせてみよ!うしし;>
  • 01:01  5位入賞おめでとうございます!RT @masinissa7: 久しぶりのパクチーハウス、第二回国際パクチー料理コンテストに参加、出品してみましたー http://bit.ly/i0LshL
  • 01:00  あれ?RT @biriya2: 経堂・農大通り商店街を歩いていたら何人か知り合いに会った。これからパクチーハウスのパーティーへ。今夜は国際パクチー料理コンテスト
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿