2011年3月8日火曜日

Mon, Mar 07

  • 23:10  RT @EMAxEMA: @paxi おお、オーナー自らお返事いただけるとは!「カフェまぐ!」のコラム拝見して、怖い物見たさで(失礼!)お店調べちゃいました〜。コラムで紹介されてたパクチーのババロアも強烈そうですよね。怖い物見たさでお店まで行っちゃいそうな勢いです(笑)。 ...
  • 23:10  @EMAxEMA やさしく手ほどきしますので(笑)。恐れず、機会をぜひ作って下さい。  [in reply to EMAxEMA]
  • 22:47  RT @giga_org: 決定戦ってなんだ?「決定!」の間違いでした。 "@giga_org: 3/11にエゾシカ入荷決定戦!"
  • 22:45  RT @giga_org: ブログ更新→ 『料理通信』アンバサダーブログ ニッポン列島食だより で紹介されています http://bit.ly/hVXUFz
  • 22:44  昨日のJellyレポートRT @paxCoworking: http://bit.ly/gNZFMW
  • 22:41  メルマガ[kyo_do tsushin]を始めてからちょうど一年。昨年の誕生日をきっかけにしたからなぁ。今配信した第15号で読者数が500を超えた。内容のあるものを、確実に配信できるようになりたい…http://www.mag2.com/m/0001113585.html
  • 22:24  悩むなら出そう!RT @yukoh318: 出そうか悩む…RT @paxi: 経堂のアーティスト募集 http://bit.ly/gBzu1A #kyodo20
  • 21:52  経堂のアーティスト募集 http://paxihouse.com/index.php?itemid=1898 #kyodo20
  • 21:43  昨日の#paxjelly 午前中に行った『ソーシャルキャピタル』読書会はかなりためになるものでした: http://bit.ly/dH9UV4
  • 21:35  いつものごとく@pfjk さんのブログを以て、昨日のJellyの報告と代えさせて頂きます…RT: PAX Jelly chapter 10に参加してきました #paxjelly http://t.co/LGdqTFw via @pfjk
  • 21:31  @vin_shirai その後使ってなさそうですね。ちょうど一年ですよ、あれから。  [in reply to vin_shirai]
  • 21:24  RT @paxihouse: 本日空席あります。雨もあがっています!みなさんのお越しをお待ちしています!
  • 21:24  大げさなイベントでないので、ただパクチーハウスに来ていただければ。RT @sato1mama: だんなが行きたい、どうしたら申し込めます?RT @paxihouse: 【急募】@mamazou3 の"ノンアルコールバー"プレゼンを聞きたい人。3/9 19:00ぐらい〜
  • 21:11  2次会はパクチーハウスで!RT @kogure: ネタフル: ネタフル x タイ屋ソンタナ「パクチーない辛くない"ナイナイナイト"」開催!(2011/3/30): http://bit.ly/ifaONl
  • 18:03  \(^o^)/RT @y_u_n_i_c_h_a_n: @yukikotsuji @tadokoroikue パクチーハウスこの前いきましたよ!パクチーおいしい!!
  • 17:30  おお!そうですか!パーティしましょう。藤子不二雄Aも同じです。小さい頃、僕はドラえもんの生まれ変わりだと信じてましたw RT @jazzandsurf: @paxi 誕生日、私も一緒です!びっくり。松田聖子さんと同じですよね。  [in reply to jazzandsurf]
  • 16:22  @otopanna 追パクは、いつでも何度でも!  [in reply to otopanna]
  • 16:22  もちろんですよ!RT @usaloooper: 一人でも大丈夫? RT @paxi: ぜひ来て下さい!はじけましょう!RT @usaloooper: パクチーハウスの木曜パーティ、行ってみたい
  • 16:20  大丈夫!食べれます。RT @EMAxEMA: パクチー料理専門店なんてあるんですね〜。嫌いな人(←私)には拷問だなあw http://bit.ly/12nBdr 「手食」を推奨してて、日本手食協会っていう団体まで作っちゃったらしい。 http://bit.ly/cfdnrR
  • 16:18  @otopanna 予約が集中してまして、御期待に応えられずすみません。またお待ちしています!  [in reply to otopanna]
  • 16:16  ぜひ来て下さい!はじけましょう!RT @usaloooper: パクチーハウスの木曜パーティ、行ってみたい
  • 16:12  メガジョッキで流し込んでみれば苦手なんてすぐに克服できますよ!RT @c50cub96: @daichi (握手) パクチーハウスとか行っても指くわえてるだけだわ、俺も。
  • 16:10  さっき土曜日で予約しようとした方です?日曜日派まだ行けます。RT @otopanna: パクチーハウス、予約いっぱいだった。しょぼーん(゜´ω`゜)
  • 15:48  @kai525 さすが!  [in reply to kai525]
  • 15:31  年男 誕生日パーティやります(3/10): 3月10日は36回目の誕生日です。一年を振り返るといろいろなことがありすぎたけど、また次の一年もいろいろあるだろう。新しい年の始まりを、たくさんの人の交流の中で過ごした... http://tinyurl.com/4tzxgvz
  • 15:29  どうぞ、よろしく!RT @bigbighiroyuki: コワーキングスペースで遊ばせてくださってありがとうございました( ´ ▽ ` )ノこれからもぱらぱらとお邪魔させてください! RT @paxi: PAX Jelly chapter 10! (@PAXCoworking)
  • 15:22  この木なんの木。 http://plixi.com/p/82228007
  • 15:14  よろしく!RT: @makino_t: @chshii @mamazou3 @paxi では明後日!
  • 14:55  原稿書き終わってみたら、字数が894(paxi)字でした。
  • 14:39  『カフェまぐ!』の原稿、パクチー銀行について書いている。2回にわけて書くつもりだが、一回目の原稿は説明ばかりで、それほど面白くないものに仕上がりつつあり、焦っている。書き直しかな…。http://bank.paxi.jp/
  • 14:28  RT @s0ntana: sala SONTANA days: 【重要】4月6日(水)〜4月22日(金) http://tinyurl.com/48d652e
  • 13:32  行け〜!RT @nomaken: 龍の家調べたら玉砕歴があること判明(笑)再チャレンジするべきか。。。
  • 13:21  RT @paxihouse: 【急募】@mamazou3 の"ノンアルコールバー"プレゼンを聞きたい人。3/9 19:00ぐらい〜。パクチーハウス東京 Public'S'peaceにて。
  • 13:11  @sue_hi6 ベルクコミュ、入ってみました〜。30日もお待ちしています!  [in reply to sue_hi6]
  • 12:45  RT @giga_org: 3/11, 18 そしてたぶん25に、4月に下北沢にオープンする「洋食フライパン」とのコラボパーティを鳥獣gigaで行います。臨時営業のため2日前までの予約制です。エゾシカとうまい牛肉料理を食べたい方は是非。http://amba.to/eHSIYS
  • 12:45  明日ですか、明後日ですか?RT @mamazou3: 了解です!こちらは軽くノンアルコール飲みながらでよろしくお願いします。ついでに誰か一緒にパクチー食べに来ないかな。 RT @paxi: 火水は、パクチーハウスのカウンターにおりますので、軽く飲みながらプレゼンして下さい!
  • 12:32  火水は、パクチーハウスのカウンターにおりますので、軽く飲みながらプレゼンして下さい!RT @mamazou3: @paxi うわー、ありがとうございます。緊張してきた(笑)何の準備もないけど、日中が空いているのは土日だけ。夜で子連れだったら火水が大丈夫です。
  • 12:28  RT @paxihouse: ビラビラビーラと叫ぶと「パクパクパク」と返してくれるカンパクiPhoneアプリの開発者募集。アンドロイドなども。#birabirabira #paxpaxpax
  • 12:12  RT @geige38: 第二弾!小田急線 経堂 にあるパクチーハウスに付き合ってくれるひと募集っ(`_´)ゞさわやかパクチーざんまいしましょ。
  • 12:12  RT @biriya2: 日本一のビリヤニの祭典「経堂ビリヤニ祭」をやりたいな。経堂の面白い店数店舗を会場とし、各店で特色あるビリヤニを出す。パクチーハウスならヤンパクビリヤニとか。で、ビリヤニパスポートを購入すれば全店舗で食べれる。経堂ビアガーデンのノリで食べ歩くのが理 ...
  • 12:12  そうです、って答えた?RT @23can: パクチーハウスの店員さんですか?って聞かれたお。
  • 12:11  今週タイミング合えばプレゼン聞かせてください。RT @mamazou3: @paxi 昨日のコンテスト、ノンアルコールバーを佐谷さんの前でプレゼンしたかったーーーー。ぜひ実現します。。目標、佐谷さんです。これまでにない店を出し、誰より自分が面白いことをやっていく先輩。
  • 11:49  RT @paxihouse: 今週の空席情報:11(金)12(土)は満席。13(日)はまもなく満席。7(月)8(火)9(水)は余裕あります。10(木)は店主 @paxi 誕生日パーティで生ハムを食べまくろう!採算度外視。http://bit.ly/gUGawA #paxiinfo
  • 11:33  いいね!ノンアルコールバーもぜひ実現して下さい!RT @mamazou3: 本日発売のESSEという雑誌に載せていただきました。資格特集のうち「ベビーマッサージセラピスト」で1ページわたしです。よかったら見てください。
  • 11:18  RT @shoheiyamazaki: 長友、得点取る前のポジションが完全にFWのとこにいるんですけどw  http://ow.ly/48ZJA
  • 11:12  よろしくね!RT @ekkyocenter: @paxi 追加パネル、今日夜持っていきますね。
  • 10:55  雪中の移動は楽しいなぁ!
  • 10:22  20日フルムーン他営業しますよRT @naofenix: 私の長男も先月行った@giga_org について「ラムチョップ、ジンギスカン、カエルの脚・・・また行きたい」とボソリ RT @ochisatoshi:(;゜Д゜) @knockout_kz: 焼肉屋 長男・次男の食いっぷり
  • 10:18  その後なごり雪が頭のなかを回りっぱなしです。RT @miyukikurihara: これでイルカの某名曲(♪なごり雪...ボソッ)が流れてくる私。世代がバレるな... RT うわーほんとだ!雨霙雪だ〜〜〜寒っ!RT @paxi: 雪…
  • 09:05  雪…
  • 01:50  @wsbing ちゃんとした店はどこにでもありますよ!確率的にはひくくても、当たるコツはあります。では、おやすみなさい。  [in reply to wsbing]
  • 01:45  飲食店立ち上げ希望の方で、鳥獣gigaの店舗で腕試ししたい方はいますか? 低リスクでトライアル可能です。また、仕入や集客に関するアドバイスもいたします。夜営業は週1回から。すでに一定の集客を見込めるランチタイムは週2−3回から。応相談。#gigaorg
  • 01:41  うどん美味い店紹介するから、引っ越せって!RT @wsbing: 東京行きたいなー。パクチーハウス週一で行って、横浜遊びに行って、蕎麦食べたい。住みたい。うどんは期待出来ないけど。
  • 01:33  ご飯してー!RT @taki_121: こんな時は偶像崇拝だ! 私のアイドル、早くオーストラリアから帰って来ないかな。 パクチーハウスでごはんしたいー。
  • 01:33  RT @norinori_3: 【ゆる募】今週か来週の夜に@ai_77さんと経堂のパクチーハウスに行こうと計画中です、誰か一緒に行きませんか? 参加されたい方は参加できる日を書いて@下さい♪
  • 01:01  ご来パクありがとうございました!RT @etsu_oz: @paxihouse 本日お邪魔しました、あさこの友人です。お料理も雰囲気も最高な誕生日会が出来ました!ありがとうございました!いただいた種、お返しが出来るように頑張って育てます☆
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿