2011年3月28日月曜日

Sun, Mar 27

  • 21:01  持ってる小銭を全て追パク募金にしようという方も! http://plixi.com/p/87315316
  • 20:42  RT @masaexxxx: パクチーのお好み焼き!!!! RT @yusareiko: いいなー RT @sakincyu: パクチーハウス東京@経堂。パクチー入り春キャベツのお好み焼き。パクチーの香りがたまらないっすね♪ #kyodo http://twitpi ...
  • 20:40  RT @cue03: @paxi いつも楽しそうだな、と思ってみています♪東京に遊びに行った際は、必ず寄らせていただきます!RT無事に届いてよかった!今、パクチーハウスでは収穫祭してます
  • 20:40  RT @yusareiko: いいなー RT @sakincyu: パクチーハウス東京@経堂。パクチー入り春キャベツのお好み焼き。パクチーの香りがたまらないっすね♪ #kyodo
  • 19:54  ありがとうございます!受付にいますので、ぜひ声をかけて下さい!RT @sakincyu: パクチーハウス東京@経堂。ひょんなことから初入店しちゃいました。しかもイベントwww パクチーメインのサラダ。 #kyodo
  • 19:52  盛り上がって参りました! http://plixi.com/p/87304000
  • 19:48  世田谷ウッフィー!!RT @ito326: @paxi うまいぜ〜 経堂の皆様 QT: 今日のパーティには「経堂」と冠しているので、経堂の人がもっとくればいいのに。いいのに。
  • 19:47  RT @ito326: @paxi うまいぜ〜 経堂の皆様 QT: 今日のパーティには「経堂」と冠しているので、経堂の人がもっとくればいいのに。いいのに。
  • 19:39  パク入りお好み焼き。自分で焼くスタイルは、鳥獣gigaゆずり? http://plixi.com/p/87302127
  • 19:33  @_uRaRa 一人の方もいますし、複数できても違うグループに入り込む人も多いです。ご安心を、僕は受付にいます!  [in reply to _uRaRa]
  • 19:28  今日のパーティには「経堂」と冠しているので、経堂の人がもっとくればいいのに。いいのに。
  • 19:23  今日のパーティの最初の乾杯の前に、震災のこと、募金のこと、#smileat のことなどをお話させて頂きました。
  • 19:21  無事に届いてよかった!今、パクチーハウスでは収穫祭してますRT @cue03: @paxi 先ほど愛しの種さんたちが届きました! こんなにたくさん、ありがとうございます! 大事に育てます♪ 種からすでにいい香りが・・・(*^_^*)http://yfrog.com/h0z5o5j
  • 19:20  今日は受付してます。 http://plixi.com/p/87299311
  • 19:17  みんな待ってますよ!RT @_uRaRa: だれかあたしと経堂でパクチー祭り付き合ってーいっしょいこー(●´д`●) [食べログ] パクチーハウス東京 http://bit.ly/5SRZcu
  • 18:52  @cats_13 パクチーハウスおいでよ。  [in reply to cats_13]
  • 18:42  大丈夫ですよ!RT @amo_MyS: 今からパクチーハウス@経堂へ。お一人さまだけど大丈夫かしら(・・;)
  • 18:40  経堂春のパクまつり、始まるよ〜 http://plixi.com/p/87293493
  • 15:06  アレですよ、アレ。RT @tegetera: @paxi 片栗粉?  [in reply to tegetera]
  • 14:49  白い粉を持って移動中。
  • 14:42  追パク支援は当面継続: 昨日も、パクチーハウスのカウンターにはいろいろな人が訪れた。相方が来るまでの時間を過ごした人もいたし、お一人で来た方も。食事の途中にテーブルから移動してきた2人組もいた。僕を含め、なぜか広... http://tinyurl.com/4l5ma5p
  • 12:51  パクチーハウスの取引農家の中で最も震源に近い福島の方と電話。ご実家が半壊したものの、けが人などはなしとのこと。元気な声を聞けて安心した。ただ、まだ作物を取ったり植え付けをしたりはできないとのこと。風評被害も心配。復帰後すぐに仕入れて支援したいと伝えました。#smileat
  • 12:48  はい、お待ちしています!RT: @moonisland81: 行こうかと思っていたらお祭りか.RT @paxi: RT @paxihouse: 本日、経堂 春のパクまつり! 午後6時にパクチーハウスへどうぞ。http://t.co/aurXu5N #paxiinfo
  • 11:42  残った焼酎を飲みたい人! (@ 鳥獣GIGA) [pic]: http://4sq.com/hBe2yE
  • 11:42  I just ousted @fkxmichael as the mayor of 鳥獣GIGA on @foursquare! http://4sq.com/ba5QxF
  • 08:12  RT @paxihouse: 本日、経堂 春のパクまつり! 午後6時にパクチーハウスへどうぞ。http://t.co/aurXu5N #paxiinfo
  • 01:29  明日は収穫祭だし、大きな打合せが数件入っているから、よく寝よう。ここ数日で最も早く寝るね。#zzz
  • 01:08  ご来パクありがとうございました!アカウント名のセンスいいですね!またよろしくお願いします。 RT @MAIcoholl: パク酒 冬の陣には、パクチーの種…? ( コリアンダーともいう) http://instagr.am/p/CjgWf/
  • 01:02  その日のうちに聞けてよかった。自分が思いながら、よく分からなかった部分が、実際にみた人の口から語られて、理解できたRT @hine: 今日みてきた事は、僕の人生においてとても価値のある事だったと思っていて、その事を、誰かの役に立つようにしたい、という事実を誰かに話したいと思ったん
  • 00:57  Jellyにも今度誘いますよ! RT @hine: パクチーハウス東京、美味い上に超意気投合!通う!
  • 00:31  ありがとうございます!またゆっくり話したい!RT @hine: スゲー美味かった!しかも良い雰囲気すぎる!ワイワイやりたい!未来を語りたい!素敵な思い出を作りたい!皆で行こう! RT @harumiakane: @paxi @hine うらやましすぎる!!!
  • 00:30  昨日で閉店致しました。ありがとうございます! RT @nat0603: @paxi giga閉まってた( ; ; ) QT: パクテル、薄めもできますので!RT @kaorixxxxx: パクチーハウスなう!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿