2011年3月5日土曜日

Fri, Mar 04

  • 23:45  @_samsul とりあえず、3/10はパクチーハウスへ!  [in reply to _samsul]
  • 23:38  取り戻そう!相席文化!RT @_samsul: 素晴らし!RT @pemmin: 立ち飲み屋巡り好き!RT @runrunme: 横丁大好き!横丁で乾杯いいね! RT新宿の思い出横丁、渋谷の肉横丁、恵比寿の駅前横丁など、いわゆる横丁文化って良いですよね。相席文化とでも言うべきもの
  • 23:35  美味そう!RT @nomucchi: 豆カレーとパクチーサラダ完成! http://instagr.am/p/B_aV3/
  • 23:34  @tanpoppon 嬉しい!よろしくね!飲みまくろう!お茶とか、フルーツビネガーとか!  [in reply to tanpoppon]
  • 23:32  ご来パクありがとうございました!RT @asouan: I'm at パクチーハウス東京 http://4sq.com/hNVAnX
  • 23:32  ご来パクありがとうございました!RT @sue_hi6: パクチーハウスなう。 http://bit.ly/gf7WaM
  • 23:31  皆で弾けよう!RT @senpookyaku: 僕も10日行ければ! RT @seitarocarp: みなさんおめでとうございます。僕は11日で0x20歳です。仕事大丈夫そうだったら、10日いきます。Jellyは厳しいんですが。RT: @senpookyaku お誕生日ですか
  • 23:25  よし!RT @choroski: 明日、プロの目にかなうパクチー作れって叱咤ついでに種渡してくる!"@paxi: よろしく!RT @KeiichiN: 儲けてくれ。 @choroski 農業が趣味の父親にそっとパクチーの種を渡せば、数ヶ月後には私はパクチー長者になれるって寸法さ!
  • 21:25  I'm at 鳥獣GIGA http://4sq.com/hVFg2A
  • 19:32  ご挨拶 (@ Nimsiki Restaurant) http://4sq.com/gzoTgi
  • 19:26  tapped into something new... http://www.ontapbeerapp.com/wd603df4
  • 18:35  がんばれ!よろしくね!RT @paxihouse: 今日は@itadakimasuoが初カウンター!パクチーいただきに来てくれると嬉しいです!
  • 18:30  @tamajellico パクチーハウスから徒歩30秒のカレーうどん屋さん「でらうち」にて。明後日のPAX Jelly のついでにランチでどうでしょう?  [in reply to tamajellico]
  • 18:28  作れます。拙著『ぱくぱく!パクチー』と、毎週土曜日発行のメルマガ『カフェまぐ!』の「パクチーハウスの作り方」でレシピ公開しまくり!RT @gleam_df: @heidikatoh パクチーハウスいったのか、いいなー。パクチー料理ってうちでも作れるのかな…。
  • 18:25  楽しみ!RT @wararesu: 次回こけだまワークショップ!3/26@経堂パクチーハウス!!! http://amba.to/ibYNJ4
  • 18:25  @y_frypan 了解です!  [in reply to y_frypan]
  • 17:37  数日ぶりに用賀に向かっています。今夜は用賀でもろもろ画策。
  • 17:03  商店街に関する相談なう (@ Dozen Four) http://4sq.com/gcWmZE
  • 16:58  ありがとうございます!呼んだら感想聞かせてください!RT @tokko0127: @paxi ぱくぱくパクチー、ネットで注文しましたぁ(^O^)/ パクチー好きなので届くのが楽しみです!お店にも行ってみたいです♪
  • 16:09  @y_frypan 3月の営業日についてブログに載せました http://gi-ga.org/2011/03/giga_march/ 詳細は本日の打ち合わせ後に載せましょう。
  • 15:51  RT @rokuro57: どうも有難うございました。"@paxi: セリ科の一年草。特徴のある心地よい香りが人類を魅了するハーブの王様です。薬味としてだけではなく主役としても料理に大活躍します。
  • 15:35  @akko_green 日曜日のJelly、こちらから申し込めます。先ほどはありがとうございました! http://tweetvite.com/event/jelly10
  • 15:25  長崎くんなので。高校生なんてそんなもんじゃないですか?そしてその呼び名はずっと残る(笑)RT @nepal_in_tenku: しかし親友の名前がちゃんぽんて一体...@paxi RT高校時代からの親友ちゃんぽんが、  [in reply to nepal_in_tenku]
  • 15:20  家で栽培してること自体も素敵です!ご来パクお待ちしております。RT @simasaco: RT @KICK_M: http://bit.ly/bUwmq 今度行こう!てなったパクチーハウス。素敵!!パクチーは普段家庭栽培してるやつを摘んでごま油としおで食べます!
  • 15:17  話題に入り込む: 高校時代からの親友ちゃんぽんが、先日、日比谷線で偶然パクチーハウスの話題で盛り上がるグループに遭遇したそうだ。話しかけた上で、ツイッターでメッセージをくれた。@paxi これから初めてパクチーハ... http://tinyurl.com/4qtp7ur
  • 14:13  表彰状の文面考案中なう。
  • 14:09  仕事はいつも、大丈夫!RT @seitarocarp: みなさんおめでとうございます。僕は11日で0x20歳です。仕事大丈夫そうだったら、10日いきます。Jellyは厳しいんですが。RT @paxi: @senpookyaku お誕生日ですか。おめでとうございます!僕は来週です!
  • 13:46  RT @paxCoworking: PAX Jelly、ついに10回目の開催=3月6日(日) http://bit.ly/hO71NJ
  • 13:34  セリ科の一年草。特徴のある心地よい香りが人類を魅了するハーブの王様です。薬味としてだけではなく主役としても料理に大活躍します。【ご参考】http://paxi.jp/ RT @rokuro57: @paxi 初めまして、昔八丈島に居た事がある者です。パクチーって何ですか?  [in reply to rokuro57]
  • 13:28  よろしく!RT @KeiichiN: 儲けてくれ。 @choroski 農業が趣味の父親にそっとパクチーの種を渡せば、数ヶ月後には私はパクチー長者になれるって寸法さ!問題は父親がパクチーと雑草の区別がつかないってことだけさ。 @paxi
  • 13:21  ぜひ!RT @harimaru_masuda: 大声だしてもいいなら、バニー姿でいっちゃおうかなぁ。 @paxi: 自分主催の誕生日パーティは23のときからやっているが、参加人数が増え、自分が把握できないところでも交流が生まれることが面白い。3月10日はパクチーハウスへ!
  • 13:10  『味の手帖』という雑誌に、読者投稿としてパクチーハウスが掲載されたとのことで、送られてきた。渡辺快枝さま、ありがとうございます! http://plixi.com/p/81417601
  • 12:57  @senpookyaku お誕生日ですか。おめでとうございます!僕は来週です!  [in reply to senpookyaku]
  • 12:47  こがしチーズカレーうどん http://instagr.am/p/B-1Nw/
  • 12:26  @itadakimasuo まだ?
  • 12:16  RT @toshiyukiyamada: @baku_high 8日に向けて、貴殿がTwitterの新しいアカウントを開設する話を聞きました。
  • 12:03  いいね!RT @seitarocarp: @kenji904 @chshii @kenichi_n そんなサイトあったら盛り上がりますかね?
  • 11:58  あと2日です。9:00オープン、10:00読書会、14:00ブランドセミナー、18:30CB... http://twvt.us/jelly10 #paxjelly #twvt
  • 11:57  @marugon12345 http://tweetvite.com/event/jelly10
  • 11:55  自分主催の誕生日パーティは23ぐらいのときからやっているが、参加人数が増え、自分が把握できないところでも交流が生まれることが面白いと思ってやってきた。自分の店でエゴ丸出しでもやりたいのはそういうわけで。3月10日はパクチーハウスへ!http://bit.ly/gUGawA
  • 09:08  素晴らしい!RT @marchenosnos: 緑のアザーン時計もいかがですか?ww RT @paxihouse: 緑の時計買っちゃった。 http://p.twipple.jp/x4Wse
  • 09:07  ええ…そう…だったかな…w RT @tamajellico: @paxi ええ8ヶ月後なのでぜひお仲間に入れてくださいっ☆プレゼントは緑のアクリル絵の具製私の手形(+誕生日記念特別セットで今なら足形も追加可!)をご所望でしたよね?
  • 08:20  @tamakitty 店内緑化の一環です。  [in reply to tamakitty]
  • 08:19  RT @paxihouse: 中川部長、お誕生日おめでとうございます!: 今日は満席、立ち飲みスタイルの「Public'S'peace」もひとが溢れていました。 そんなにぎわう日に、中川部長、会社の方からサプライズバースデーケーキのプレゼントがありました... http: ...
  • 03:59  Donuts http://instagr.am/p/B-Vff/
  • 03:57  Donuts http://instagr.am/p/B-VXA/
  • 03:53  美味しかった!RT @pipe567: あーもー美味しそう。お腹すいた!!寝れないです( ̄(工) ̄)RT @paxi: 台湾風豚耳と卵の煮込み http://plixi.com/p/81302758
  • 02:46  RT @paxihouse: 今日は店内大混乱で、みんな走り回ってたけど面白かったな。お客さん盛り上がりまくりだった。何もわからずパクチーハウスを始めた、3年前を思い出す。パクチーハウスにはソツが必要だと思う。
  • 02:45  好きでも嫌いでも!RT @to_11: ずっとパクチーハウス気になってるんですが、やっぱりパクチー好きは行くべき店ですか?すべてのメニューにパクチーが入ってるんですか?@lefthandedbaby 山のようなパクチーがたべたい。パクチーハウスいきたい。ヤンパクぱくぱくしたい。
  • 02:45  \(^o^)/RT @bear4yo: パクチーハウス行きたい病。かき揚げと酸っパクスープ食べたぁい!
  • 02:43  RT @kotonto: 美味しかった〜。RT @paxi 今日は慌ただしくばたばたしていてすみません。楽しんでいただけました?RT @tmkj: 今カウンターげとしますた。 RT @yhonjoya: 経堂にむかってます。まずパクチーハウス着地予定。 @tmkj @ko ...
  • 02:43  RT @yhonjoya: とんでもないです。おいしくいただきましたありがとうございます! RT @paxi: 今日は慌ただしくばたばたしていてすみません。楽しんでいただけました?RT @tmkj: 今カウンターげとしますた。 RT 経堂にむかってます。まずパクチーハウス ...
  • 02:42  RT @tmkj: 楽しかったです〜♪ RT @paxi: 今日は慌ただしくばたばたしていてすみません。楽しんでいただけました?RT @tmkj: 今カウンターげとしますた。 RT @yhonjoya: 経堂にむかってます。まずパクチーハウス着地予定。 @tmkj @ko ...
  • 02:07  台湾風豚耳と卵の煮込み http://plixi.com/p/81302758
  • 01:54  島豆腐で冷や奴なう! http://plixi.com/p/81300678
  • 01:53  お待ちしてます!RT @spdylvr: パクチーハウスがおにぎりあたためますかに出てきてびっくりだよ!東京に戻ったら行きます^^
  • 00:10  今日は慌ただしくばたばたしていてすみません。楽しんでいただけました?RT @tmkj: 今カウンターげとしますた。 RT @yhonjoya: 経堂にむかってます。まずパクチーハウス着地予定。 @tmkj @kotonto 先行組、入れてる?
  • 00:10  ご来パクありがとうございました! RT @sunegret: 視察帰りに経堂パクチーハウス? http://t.co/11ZqeB4
  • 00:09  フォーもあります。パクチー料理専門店です!RT @mpc2000dgmr: @myuneco すいません、パクチーハウスって食べ物屋さんですか?どんなお店なんでしょう。フォーの食べられる店だったら是非行ってみたい。パクチー大好きなもんで気になってしまいました。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿