2011年3月22日火曜日

Mon, Mar 21

  • 23:54  So am I. RT @n_early: ♪ "I was drunk" - Riva Starr #nowplaying
  • 23:33  みおさんグループのエネルギーにカンパクします!ありがとう!RT @miomio30: パクチーハウスのオフ会、非常に楽しかったです!本日の参加者の皆様、お店にいらした皆様、みんなありがとうございました!
  • 23:32  心からのパク好きとして、どんどん追パクされるのも幸せです!RT @kokimurasaki: 初パクチーハウスでした。こんなにまとめて食べたのは初めてだww どんどん追パクできるしあわせよ…。
  • 23:31  \(^o^)/ありがとうございます!RT @illy429: @skdigger 経堂にね、パクチー専門店のパクチーハウスあるの知ってるですか?(^^)たまに行くけどオススメだお!
  • 23:30  ご来パクありがとうございます!また、明日にでも!RT @miracle_55: 初のパクチーハウス終了!パクチーってこんなに美味しいんだー、と感じた。お店の雰囲気もgood!また必ず行きます!
  • 23:30  店主として嬉しかったです。期待通り怒らずすみませんが!RT @fudemayu75: パクチーハウスでどれくらいやったら怒られるか:お店にいる人全員で追パクしてみた→結果:銀ボウルいっぱいのパクチーwww http://bit.ly/dTX1Ft
  • 23:28  うちヤンパク、素敵ですね。またお姉さまとも。RT @rikamao: 久々おうちワイン。マイルを貯めるために買った、トリエンヌのカベルネ&シラーのブレンド2008。パクチーハウスにもなかなか行けないから、おうちでヤンパク。羊とパクチーとカベルネシラーは合うなあ!
  • 21:41  @Mynameis_Shima シマリーヌなら、できる!  [in reply to Mynameis_Shima]
  • 21:38  お客さん主導で、店全体で追パクするという企画が行われました。すごい迫力だったヨ! http://plixi.com/p/85756354
  • 21:35  あぁ。そうか。 何処かに行くのかとおもって。RT @sharetochange: @paxi @tomoichiro 引越しといっても隣の棟に移動するだけなんです。固定費を下げようと思って。
  • 21:33  ありがとうございます!今日から開きました。RT @sawa_disco: @paxi 今日、経堂パクチーハウスの灯りがついて人がいるのが下から見えて安心しました!近々必ず伺います!!  [in reply to sawa_disco]
  • 21:26  いつでもどうぞ。アカウントが、パクで囲まれまれてますね! RT @8nancy9: あー パクチーハウス行きてぇな
  • 21:19  ビラビラビーラ!RT @Mrtopic: パクチーハウスなう http://t.co/oeGBd4F
  • 21:19  RT @tsuchi_ko: @169kcal パクチーハウス美味しいですよw
  • 21:18  ごめん、ギガジョッキがここにないから、メガで勘弁!RT @masa_xxx: 笹塚寄って、パクチーハウスにお迎えに上がるムーブ。
  • 19:53  いいね!RT @fudemayu75: 夢のパクチーハウスにて。ウルケル逃げてー! http://bit.ly/fJwzSi
  • 18:10  RT @paxihouse: 現在パクチーハウスでは、追パクによる被災地支援をしております。ご了承ください。元気な声で思いっきりお願いします! http://paxihouse.com/index.php?itemid=1936
  • 18:08  ご来パクありがとうございます!楽しんで下さいね!RT @miomio30: パクチーハウスなう!
  • 18:02  RT @paxihouse: [3月27日]パクチー収穫祭〜パクチー銀行 お得意様交流パーティ(経堂 春のパクまつり!): 少しずつ、春の訪れを感じる今日この頃、秋にまいた方は、いったん止まった成長が再び活発になるころですし、冬にまいた方は、芽が出て急速... http: ...
  • 17:33  @y_k おかえり! Beer  [in reply to y_k]
  • 17:15  【3月27日】今年もやります:パクチー収穫祭〜経堂春のパクまつり! http://paxihouse.com/index.php?itemid=1943 #paxiinfo
  • 17:02  それに安いRT @mzdakr: 北朝鮮歩くより RT @Mr_Yoshida: 何と比べているのか気になります。 RT@mzdakr それなら安全ですね RT @paxi:仁川から青島まで泳ぐRT: @mzdakr 福岡まで歩いて対馬経由で釜山まで泳いで後は歩けば。北朝鮮が大変
  • 16:49  そうです。RT @md_mii: @gtk2k @skyshack @komagata 多分、パクチーハウスの上のhttp://bit.ly/fbUxWW (o´∀`o)
  • 16:45  仁川から青島まで泳ぐそうですよ。RT: @mzdakr: @paxi @Mr_Yoshida 福岡まで歩いて対馬経由で釜山まで泳いで後は歩けばいけますね。北朝鮮が大変かもしれないけど。
  • 16:42  RT @paxCoworking: html セミナーをしました(PAX Jelly chapter 11) http://bit.ly/gZOK1b
  • 16:25  @Mr_Yoshida @mzdakr インドまで歩け!  [in reply to Mr_Yoshida]
  • 16:18  @Mr_Yoshida @mzdakr ますおくん、羽田までは歩けたしね。  [in reply to Mr_Yoshida]
  • 16:10  RT @Mr_Yoshida: 先ほどのHTML講座(Jelly in PAX Coworking)のURL訂正版です! http://bit.ly/hUb4HM @chshii @kenji904 @paxi @marugon12345
  • 15:51  何やら楽しそう。明日話そう!RT @koo1s: @zuzufukafuka @janiksenpoika 早速ありがとう!4/2は昼に代々木公園で花見、夜はパクチーハウスでパーティになってるので、相談してみる!パーティで踊った方が盛り上がるしね!俺は15:00〜仕込
  • 15:45  はい、パクチー収穫祭ですね。お待ちしています。RT @amo_MyS: @paxi 確か27日にイベントがあるとカフェまぐ!に載ってたかと思いますが、その時に行きたいと考えてます(・∀・)ノ
  • 15:40  @amo_MyS どうぞ!いつにしますか?  [in reply to amo_MyS]
  • 15:37  @kenji904 のぼりありがとうございました! http://plixi.com/p/85714505
  • 15:33  \(^o^)/歓迎\(^o^)/RT @matilda841: パクチーハウス行きたいなー。
  • 15:33  来ます?RT @Angelcacao: @Towayamada 来ます?パクチーハウス(o^^o)
  • 15:31  はい、ありがとうございます!RT @Angelcacao: @paxi 今日、5人で18時にパクチーハウスに行きます。予約、大丈夫でしょうか?よろしくお願いします(o^^o)
  • 15:27  急ですが、これからhtml5のセミナーします。@kenji904 RT @kenji904: これ出たかったな、。。次回希望!RT @paxi html講座なう。http://ustre.am/9g1Q #paxjelly
  • 14:49  RT @chshii: (承前) Mi Ya: TeraPadとかもありますね。 #paxjelly
  • 14:49  RT @chshii: まるごん: フリーなHTMLエディタはないの? 河村: Aptanaとか。 #paxjelly
  • 14:46  RT @chshii: Mi Ya: なぜブラウザごとに変わるかというと、デフォルト値がそれぞれ違うから。 #paxjelly http://ustre.am/9g1Q
  • 14:43  @sharetochange 引っ越すの?  [in reply to sharetochange]
  • 14:23  http://ustre.am/9g1Q RT @chshii: containerの中にmainを入れて、その中にテキストや画像。 - Mi Ya #paxjelly
  • 14:21  html講座なう。http://ustre.am/9g1Q #paxjelly
  • 12:07  Facebook test: http://tinyurl.com/4sd4o4v
  • 12:04  I'm at ナマステ・東京 (経堂1-4-11, 世田谷区) http://4sq.com/fl9J6k
  • 12:03  PAX Jelly chapter 11 始まりました! (@ PAX Coworking w/ @chshii @pfjk) http://4sq.com/gfIRC0
  • 11:52  これからランチに出ます。#paxjelly
  • 11:23  @Mr_Yoshida 100万円です。  [in reply to Mr_Yoshida]
  • 10:51  ブルックリンダイナーのオーナーがブログ書いてくれれてました〜 http://ameblo.jp/mos25134/entry-10810528360.html
  • 10:33  このラーメン屋さんのパクチー愛はすごいといつも思う http://menyakabukitei.laff.jp/agodashi/2011/03/post-fe33.html
  • 10:31  手で食べるサラダ「もなかサンド」)http://ikebukuro.keizai.biz/headline/182/ 手食が花見シーズンに注目される!
  • 09:39  @tamajellico では、夜待ってます。  [in reply to tamajellico]
  • 09:36  @ekkyocenter 何時に来る?
  • 09:36  @tamajellico あ・・・調子悪いんですね。大丈夫ですか?  [in reply to tamajellico]
  • 09:35  @tamajellico Jelly 最高! やってますよ。  [in reply to tamajellico]
  • 09:21  ケースにいれておけば手間かかりません…よね?RT @hiderino: @paxi 捕捉です。人工芝が帯電するとホコリを吸着しやすくなるのと、傷みも早いです。手入れは必要ですがディスプレイに使うには見た目がとても鮮やかなのでオススメ!
  • 09:02  なるほど。ありがとうございます!RT @hiderino: 人工芝はすぐに帯電 RT:静電気防止スプレーですか?RT @hiderino:以前お店をやっていたときに店内の床とディスプレイに人工芝を使っていたのですが、安いものはすぐに潰れるということと、静電気防止スプレーが必須
  • 09:00  静電気防止スプレーですか?RT @hiderino: @paxi 以前お店をやっていたときに店内の床とディスプレイに人工芝を使っていたのですが、安いものはすぐに潰れるということと、静電気防止スプレーが必須です。
  • 08:57  人工芝をつかったディスプレーを考えているが、人工パクチーがあればもっと嬉しいのだが…。というか、人工芝のことをそう呼べばいいのか!?
  • 08:55  ご来パクありがとうございました。昨晩引っ越しを終え、今日から経堂で営業開始です!RT @YOSHIECCI: @paxi 昨夜はお邪魔しました!笹…じゃなくて、パクチー美味しかったです!
  • 08:53  震災後、初めて電車に乗ります (@ 祖師ヶ谷大蔵駅) http://4sq.com/hIigb3
  • 08:47  さぁ、今日は#paxjelly 。9時からです。
  • 04:36  三時間後には起きて、Jellyに行くぞ!起きれるのか?でも、起きねば。 用賀の一週間は面白かった。しかも、いろいろなことを思いついた。事情が許すならば、ノマドレストランやりたい。事情が許すようにプランを立てるのが事業家の仕事か!
  • 04:25  大歓迎です!みんなでパクチーを育てましょう!RT @cue03: @paxi 初めまして。お忙しいとは知らず、先日種を注文してしまった者です。ごめんなさい。去年自宅のパクさん達が全滅してしまったので、今年こそもしゃもしゃします! 田舎だから探しても売ってなくて(T_T)
  • 03:27  明日からの営業再開のための引越し終わりました!みなさま、よろしくお願いします!#paxiinfo
  • 01:42  @Mr_Yoshida やったね。Something attempted, something done.  [in reply to Mr_Yoshida]
  • 01:36  やはり寿司が来たか! RT @kubomari: @paxi ショーケース使い方アイディア。パクにぎりのネタを並べる。立ち食い寿司のイメージで(妄想)
  • 01:26  飲食店はノマドで面白くなる、と言われるように頑張ります! RT @pfjk: @paxi ノマド パクチーハウス、おつかれさまでした。明日以降の経堂での営業も期待!
  • 01:20  このショーケース、どうやって使うかな… http://plixi.com/p/85545341
  • 01:15  そうか、あれから10日経ったな。 http://plixi.com/p/85544432
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿