2011年3月30日水曜日

Tue, Mar 29

  • 23:49  今週土曜日(2日)、花見します。ヒストリーはこちらから。 http://paxihouse.com/index.php?itemid=1511
  • 23:33  送り先DM願います!RT @hatakenoyasukun: @paxi ぜひ送っていただきたいです!!
  • 20:00  @masakiishitani パクチー混ぜ込んで作って、さらに上からのせるだけですよ!乾燥パクチーを使って、生地を緑色にする方法もあるけど、まだやったことないです。  [in reply to masakiishitani]
  • 19:53  まもなく、スタート!RT @giga_org: ブログ更新→ 鳥獣giga、焼酎片づけナイト #smileat http://bit.ly/f3zaFy
  • 19:52  パクチーお好み焼き食べ過ぎてまだ苦しい。
  • 19:44  土日は結構混むことが多いですが、立ち飲みスペースもあるので、座るよりパクチーを食べる気持ちの方が強ければいつでもどうぞ!RT @satian39: @paxi な、なんとまあっ!恐縮です!今日はすでに予定が入っているので、後日にします!ちなみに休日の混み具合は、如何でしょうか。  [in reply to satian39]
  • 19:43  楽しく過ごして下さい!RT @bbnakamegurotap: パクチーハウスきたよ
  • 19:39  超来てほしい!RT @taitodada: 行きたい! パクチー好きの桃源郷。RT @tohtas: ここ超行ってみたい! http://paxihouse.com/tokyo/
  • 19:37  @hatakenoyasukun 種、送りましょうか?  [in reply to hatakenoyasukun]
  • 19:36  おお!それは楽しそうだね。頑張って!RT @tk4oba: @paxi 今日は宅麺女子会のための場所提供なのです!  [in reply to tk4oba]
  • 17:24  金融機関回って帰パク。これからアルバイト面接。まだまだ募集中!
  • 16:20  @tk4oba 焼酎飲もうぜ。  [in reply to tk4oba]
  • 16:19  美味しいのに!(^-^)/RT @Ymitsuko: @shunpeco_ ぺこりんパクチー嫌いなのか〜。美味しいのにw(もしかしてパセリも駄目?)トキヲにはこんなお店があるまする☆ http://bit.ly/bNNLzx 追パクが無料で頼めます☆パクチーアイスもあるんだYO☆
  • 16:17  @sacco_s はい。ありがとうございます!  [in reply to sacco_s]
  • 16:16  ITに強くて明るい料理人を探しています。RT @kanetei: @kojika17 そんな会社あったら行きたい。パクチーハウスとPAX Coworkingという起業家向けオフィスやってる所は知ってるのですが、Web制作会社ではないですね http://bit.ly/eocr3Z
  • 16:01  ありがとうございます!お待ちしております!パク!RT @sacco_s: パクチーハウス。気になる超気になる。http://bit.ly/bMBB8
  • 15:56  思い立ったが吉日!本日空いておりますよ!RT @satian39: パクチーハウスも、前々から気にはなっているけど、まだ行っていないな… http://bit.ly/9YmxVd
  • 15:15  今日と昨日、数日前間違い電話があった。いずれも内科クリニック。昨日は名古屋からで、今日は呉だって。内科関連の名簿で、間違って僕の番号が書いてある?
  • 12:58  RT @belgaube: 被災されたお付き合いのあるお店様に樽を協賛させていただきました。僕らが頑張ってもっと協力できるようにしたいと思います。#smileat
  • 11:35  RT @socienecafe: 3月31日(木)・4月1日(金) 2夜連続チャリティー鍋会! - ソーシャルエナジーカフェのブログ http://amba.to/g3dl6X #twitbackr
  • 11:35  RT @momohajime: ウマそうな酒が一杯! 〜 東日本大地震被災地の名醸蔵とその銘柄を知ろう - [日本酒] All About: http://me.lt/7c7mx
  • 11:20  RT @iwatepref_tokyo: 世田谷区用賀には、陸前高田市のアンテナショップ「田舎のごっつぉ」が営業しております。http://helloyoga.jp/food/foods/rikutaka.html 
  • 10:43  お待ちしております!RT @dahliapopones: @paxi はじめまして。パクチー大好きです! 2日、私たちは登戸でお花見したあと、夜、3人でうかがうつもりにしています。初めて伺うのでちょっとドキドキ! 入れるスペースありますように
  • 10:19  @nazca7 @chocowasabi @anagomagic @piromimi @shimumari @moton 増えましたね!なぜかこの日はすごく予約が入っていますので狭くなるかもしれませんが、フィーバー間違いなしです。よろしくお願いします。  [in reply to nazca7]
  • 10:12  4月の第一土曜日(2日)は、午後1時に代々木公園原宿門集合です。今年で14回目。予定をすべて代々木公園に持ち込もう!夕方からはパクチーハウスで花見パーティ。サクラ募集中(なんのこっちゃ?!) #paxiinfo
  • 10:06  ん?どんな名前?RT @Yo_maco: あざっす。物件決めるだけでこんなに苦労するとは思いませんでした。。ちなみに店名は御社名に近い感じになりそうですw RT @paxi @Yo_maco おっ。進んでるね。頑張って!
  • 09:26  @Yo_maco おっ。進んでるね。頑張って!  [in reply to Yo_maco]
  • 09:24  @FKxMichael おめでとうございます!引き続き、突っ走れ!
  • 09:22  @256x お誕生日おめでとうございます!激動と変化の中で、ますます輝く男になれっ!  [in reply to 256x]
  • 04:52  20時ぐらいから? RT @giga_org: ブログ更新→ 鳥獣giga、焼酎片づけナイト #smileat http://bit.ly/f3zaFy @masa_xxx @MiCHiLU
  • 04:38  一段落・・・したかな・・・とりあえず寝よう・・・8時には起きたい! 起きなきゃ! #zzz
  • 00:07  このペースだと、朝までかかりそうだ・・・
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿