2011年3月12日土曜日

Fri, Mar 11

  • 23:28  RT @keichan0726: 【RT願】若者でツイッター見てる方、避難所では高齢者や独り身の方に話しかけてあげて!体育館で余震に怯えながらも周りの方とのおしゃべりで気がまぎらいました!(実体験)他愛もないことでいいので声を出す機会をあげて下さい!ご自身 ...
  • 23:06  もうちょいですね!RT @yacco3: 駒沢! 2259 順調
  • 23:06  よかった!RT @masa_xxx: 半蔵門線すいてる!ガラガラ!今電車乗りました!
  • 22:56  RT @NISSAN: 【車中泊をされる方】(1)車両は交通の障害にならず津波の心配の無い安全な場所で(2)いわゆる「エコノミークラス症候群」防止のため、水分を充分摂り数時間おきに足を動かす運動を(3)就寝中誤ってアクセルを踏んで過熱や急発進のおそれがあるため、なるべくエ ...
  • 22:46  パクチーハウス情報RT @tohry_37: ?書道イベント参加予定の皆様へ? 皆様ご無事ですか?私は無事です! ご安心ください。 明日のイベント開催ですが、このような状況のため延期とさせて頂きます。 皆様のご無事をお祈りします! ★3/12 bit.ly/hDBFaE
  • 22:39  できることは何でもするので!RT @mowmow_bot: @paxi @tstories @koo1s ご心配おかけしました。今ぶじにウチに着きました。実家は公衆電話から何度もかけておりますが姉宅も含め全く連絡がとれません。明日の状態をみつつどうするか考えます。ありがとう。
  • 22:29  はい、そうしましょう。RT @_samsul: 【再送連絡です】成長縁大学の明日の早朝ランニングイベントですが、中止とさせていただきます。申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願い致します!
  • 22:16  RT @NHK_PR: 【NHKニュース】福島第一原発3キロ以内避難指示 http://nhk.jp/N3ue6868 政府は福島第一原子力発電所について、午後9時23分に半径3キロメートル以内にいる大熊町と双葉町の住民に対し、念のため避難するよう、また3キロから10キロ ...
  • 22:16  RT @paxihouse: 本日の営業を中止します(3月11日): パクチーハウス東京の佐谷恭です。 本日、パクチーハウス東京は営業を中止いたします。明日以降に関しましては、追って報告させていただきます。 地震の影響で当店に通じるエレベータが停止してい... http: ...
  • 22:10  @tanaka0512 もうすぐだね。頑張れ!  [in reply to tanaka0512]
  • 21:10  @stnmk 慧つれて帰ってるよ〜
  • 20:28  コンクリートに1.5mの高さから落下しても割れなかった奇跡のお酒。 http://plixi.com/p/83183774
  • 18:56  RT @hide_danbo123: 都心にクルマで迎えに行くのは控えて欲しい。みんながやってしまうと、緊急車両の邪魔になったり2次災害になったりします。阪神大震災経験者より。
  • 18:42  @koo1s もう一度スカイプできる?  [in reply to koo1s]
  • 18:35  RT @paxihouse: お客様へ。本日、地震の影響により営業を中止させていただきます。エレベータ停止でスタッフが店内に入ることができず、電話に出ることができません。大変な状況の中、わざわざキャンセルのお電話をくださった方、ありがとうございます。皆様の無事を祈ります。 ...
  • 18:30  @koo1s 無事でよかった!  [in reply to koo1s]
  • 18:11  @koo1s 今日の営業はしないが、万が一来た人のケア(エレベータ前に張り紙)をまずしようか。さすがに来ないかな。まぁ念のため。あと、うっしぃさんの状況は知りたいね。どうするかな。
  • 18:02  @koo1s 志田くん、スカイプできる? kyosatani です。  [in reply to koo1s]
  • 17:56  @koo1s 関くんは家族のところに帰そうか。他はみんな一人暮らしだよね。  [in reply to koo1s]
  • 17:53  RT @giga_org: 本日予定しておりました鳥獣ギガでの洋食フライパンとのコラボイベントは地震の影響のため中止させていただきます。皆様の無事を心より願っております。
  • 17:50  @koo1s 営業中止にしようか。今、そこに誰いますか?経堂の街の様子は?
  • 17:31  RT @s0ntana: リアルタイムの運行情報、こちらから見られます http://bit.ly/eWHfr2
  • 17:31  RT @bear_nagata_jp: RT @s_hakase: RT @uirie: RT @tjimbo: RT @hinanowan: [拡散希望] 公衆電話が無料になりました! 携帯電話使えない方ぜひ利用して!
  • 17:30  RT @t_kikuchi: RT @yamamotoshigeru: そろそろだ。注意しよう RT @shi_tya: フォロワ多い人お願いします【拡散】阪神淡路大震災は三時間後に最大の揺れがきたので、気を緩めないでください。
  • 17:29  パクチーハウスはエレベータ動かず入れないのです。スタッフは下の魚角で待機しています。鳥獣gigaは最初のゆれでお皿が割れました。その後見ていないですが。お気遣いありがとうございます。RT @chihoyoga2: @paxi お店は大丈夫ですか?  [in reply to chihoyoga2]
  • 17:18  ありがとうございます。山下さんも気をつけて。RT @tstories: こちらからもメール、電話したけどダメでしたね。実家 仙台だからね 家族、友達いるだろうから。連絡ついたら報告します。RT @koo1s: @paxi いや、メールは返事ないです。電話はもちろんダメです。
  • 17:16  @koo1s 芳賀さんとかも心配だね。  [in reply to koo1s]
  • 17:12  @koo1s 了解。彼女は電車で身動き取れないだけだろうけど、彼女の家族が心配だね。  [in reply to koo1s]
  • 17:03  @koo1s 今そちらどんな様子?うっしぃさんは何か連絡とりあいましょう。あった?
  • 17:00  RT @hitoshi: 豚組、壌、泡組、せいざんなどでも固定電話を開放いたします。近隣でケータイを使えなくて困っている方は遠慮無くお越しください。
  • 16:41  RT @JackieYamakawa: 【拡散希望】多摩市立西落合小学校からのお知らせです。本日の地震により次のように対応しました。保護者が自宅にいる児童は集団下校しました。その他自宅に保護者がいない児童は、学校で待機していますので、引き取りをお願いします。皆さんよろしく ...
  • 16:12  たぶん電車だね。連絡ついたら教えてください。RT @Mr_Yoshida: @paxi @paxi うっしぃさんはまだ来てないです。今志田さんが連絡とってます。では、待機します。回線がとぎれとぎれなので、レスポンス悪いかもです。
  • 16:12  @koo1s メールもしましたが、エレベータ動くまでは、入らないようにして下さい。営業のことは今考えなくていいです。何かあったときのために身体を休めておいて下さい。  [in reply to koo1s]
  • 15:50  @Mr_Yoshida うっしぃさんも無事?鍵あるのだけど、今届けられない。しばらく待機してて。管理会社に連絡とって見ます。  [in reply to Mr_Yoshida]
  • 15:46  裏口から出れるからね。RT @Mr_Yoshida: エレベーター休止ちゅうやん笑
  • 15:45  @Mr_Yoshida PAX Coworkingにいるの?大丈夫?閉じ込められてる?  [in reply to Mr_Yoshida]
  • 15:44  余震ありそうだから、安全確保できそうなところにいてね。RT @koo1s: エレベーター止まって足留めなう…
  • 15:33  まず、ご自身と家族の安全確保を。僕もいま、自宅に戻っています。RT @hide_danbo123: @paxi すません。まったく身動き取れません。いや、カラダは無事ですが。
  • 15:28  @koo1s @mowmow_bot 大丈夫ですか?電話通じないけど、できる範囲で連絡取り合いましょう。まずは、安全確保を。
  • 14:48  地震だ。
  • 14:46  洋食フライパンと鳥獣giga、初のコラボを本日開催。19:00〜 @3000yen http://plixi.com/p/83136660
  • 14:41  破れたんですか…RT @chshii: いいね!RT @mzdakr: しそこねて破れてしまいました… RT @paxi: それをmzdakr さんがキャッチ。RT @chshii: いったい何が? RT @paxi: 3Fから@yukoh318 がコーヒー投げた(笑)@
  • 14:20  鳥獣giga、準備中です。今日はパーティ。来られる方はお早めにご連絡下さい!
  • 13:15  RT @y_frypan: ブログ更新⇒昨日は小田急線は経堂にあるパクチーハウス東京、そして本日用賀でフライパンと合同イベントが行なわれる鳥獣ギガのオーナー、そして飛/部会の会長である佐谷氏の誕生日会にパクチーハウスに行ってきた・・・http://ameblo.jp/ke ...
  • 13:14  それをmzdakr さんがキャッチ。RT @chshii: いったい何が? RT @paxi: 3Fから@yukoh318 がコーヒー投げた(笑)@
  • 12:18  タンカンごちそうさまでした。@mzdakr
  • 12:17  3Fから@yukoh318 がコーヒー投げた(笑)
  • 11:58  はい、よろしくお願いします。RT @kuronyanco: @paxi わお、年男! ダブルでおめでたい \(^o^)/ 昨日は盛り上がったようで何よりです♪ お伺いできず残念でしたが、またリベンジさせてくださいー。
  • 11:58  おめでとうございます!RT @seitarocarp: @paxi うちも今日朝起きたら突然出てきました。生ハム堪能してる間に作ってくれてたみたいです。感謝感謝。 http://plixi.com/p/83088222
  • 11:57  ありがとうございました!またよろしくお願いします!RT @Takatoriya: @paxi パクチーバースデーおめでとうございましたー!昨日は楽しかったです!♪思わずパクチー化をしてしまいいましたヽ(´▽`)/
  • 09:15  パーティはまたやりますので!RT @cognitom: 昨晩はバタンきゅーだったけど、私も行きたかったな〜 @paxi さん遅ればせながら、おめでとうございました :-) "@sgabon: パクチーハウス、とてもあたたかかつ元気で楽しかったです!
  • 09:14  @imako_nemu ありがとう!近いうち会いたいです!  [in reply to imako_nemu]
  • 09:13  ご来パクありがとうございました!RT @tohry_37: @paxi 改めて誕生日おめでとうございます!書道家サタニーさん、素敵でした♪パクチーハウス最高? http://t.co/cVCzrqc http://t.co/13aaq3Y http://t.co/P1qp5fO
  • 09:12  また機会つくります!RT @kunekune: @Yukkinen @paxi いきたかったーーー!ゆきねんさん、お会いできたかもだったんですね!
  • 09:08  世界を緑化します!RT @Yukkinen: @paxi 今日のパクチーハウス最高でした〜。お店出てから緑色が気になってしょうがない。モスバーガー、NaviTime、限定フリスク…レイクまで。。おめでとうございます!!!!!!!!
  • 09:07  ボルドーマラソン出場したい人、メチャクチャいっぱいいたよ。RT @komorily: @paxi パクパクぱくちーおめでとう。
  • 09:06  どうもありがとうございました!誕生日は一年後ですが、同じぐらいのテンションのことを毎日しましょう!RT @settwitt: @paxihouse オーナー@paxiさんのお誕生日パーティにお邪魔してきました!おいしかった?また行かなくちゃ!パクチー好きの輪も広がりそうでうれしい
  • 09:02  ご来パクありがとうございました!パク仲間じゃんじゃん増やして下さい。3/27は、パクチーを栽培している人のパーティあります。RT @makitan9: @paxi お誕生日盛り上がりましたねー!オーナーの人徳さすがです(^ ^) パク仲間増えたし、またちょいちょいお邪魔しまーす♪
  • 09:01  昨日お会いしたばかりで、 早速のご参加ありがとうございました。今後ともよろしくです!RT @sgabon: パクチーハウス、とてもあたたかかつ元気で楽しかったです! @paxi さんスタッフさんありがとうございましたおいしゅうございました!
  • 09:00  @gondroid ありがとうございます。では、明日赤坂で!  [in reply to gondroid]
  • 09:00  @toshiyukiyamada ありがとうございました!本年もよろしくお願い申し上げます。  [in reply to toshiyukiyamada]
  • 08:59  なにかやります!RT @bear_nagata_jp: @paxi 了解です!こっちくる目処立ててもらってぜひ!1年前の紹介したひろしまジン大学平尾代表と組んで、ひろジン大の授業でなにかやるとか?
  • 08:58  RT @BirthdayList: @paxi あなたの新たな1年がさらに輝き始めました☆お誕生日おめでとうございます(^^)v…多くのお祝いメッセージの中からあなたの本日3月10日のお誕生日を見つけました。間違ってないでしょうか?From:おめ誕(botじゃないです)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿