2011年3月14日月曜日

Sun, Mar 13

  • 22:15  @sgabon 予約名を教えていただけますか? 明日から、場所を変えて用賀で営業することにしました。  [in reply to sgabon]
  • 21:54  車運転したのひさしぶりだったなぁ。
  • 18:28  さよなら、経堂。パクチーハウスは、しばらく用賀に旅立ちます。 http://plixi.com/p/83690539
  • 18:08  ノマドレストラン・パクチーハウス。#paxiinfo
  • 17:29  期間超限定です!経堂に帰るまで!RT @neohawk: おお!ブロード攻撃? RT @paxi: パクチーハウス、用賀にやって来ました! http://bit.ly/hHv8IZ
  • 17:09  パクチーハウス、用賀にやって来ました! http://plixi.com/p/83679694
  • 16:48  パクチーハウスの引越しを見にきてくれたみんな、ありがとう! http://plixi.com/p/83676576
  • 16:36  ドナドナなう。 http://plixi.com/p/83674661
  • 16:35  RT @paxihouse: パクチーハウス営業の見通し: パクチーハウス東京の佐谷恭です。 ようやくエレベータが復旧しました。いたるところで停止していたようで、エレベータ保守の方も大変ですね。ありがとうございました。 さて、エレベータは元に戻ったのです... http: ...
  • 16:34  絶対必要なものです。僕らのパクチーマン(笑)RT @krirelo: パクチーハウス移転!?明らかに不要そうな大荷物が左下にw RT "@paxi: パクチーハウス、用賀へ引越し中! http://t.co/e3xOgsW"
  • 16:31  @masa_xxx また  [in reply to masa_xxx]
  • 16:23  @masa_xxx 明日からはできるかな?  [in reply to masa_xxx]
  • 16:22  @masa_xxx 今日は仕込みができない!  [in reply to masa_xxx]
  • 16:21  パクチーハウス、用賀へ引越し中! http://plixi.com/p/83672269
  • 15:05  RT @paxihouse: パクチーハウスの佐谷恭です。やっとエレベータは回復しました。営業開始も可能ですが、NHKなどによる大きな余震の情報もありますので、再停止の可能性を鑑み、本日の営業は中止します。明日以降、姉妹店鳥獣gigaへ移しての営業を検討中です。詳しくはま ...
  • 13:39  エレベータ復旧作業なう。
  • 13:33  RT @mowmow_bot: 安否確認こちらで出来るかも。緊急時のみ願います。困っている人に教えてあげて:宮城県警察本部で地震と津波で行方がわからない人について相談電話開設。安否を把握している場合情報を提供。022-221-2000当面は24時間対応
  • 13:11  @koo1s いや、電話なんだ。エレベータの件などで。  [in reply to koo1s]
  • 13:07  @koo1s ごめん、まってて。電話が多過ぎて前に進めない。
  • 09:41  RT @stnmk: 母校外国語大の学生が中心に作成した、外国人に向けた多言語対応の地震発生時緊急マニュアル。earthquake how to protect yourself http://t.co/OyKm8nb
  • 09:36  RT @miyukikurihara: 今、支援を考えている人、見守っている人全員必読。RT 今後を考え、阪神淡路大震災の被災者者として本日昼間書かせていただきました。http://bit.ly/fZFcxk @hisakichee
  • 09:32  RT @paxihouse: パクチーハウスのエレベータは現時点で止まったままです。でも、今日から、再開に向けて動き始めます。再開が、今日なのか明日以降なのかはまだ未定ですし、経堂のビルが使えなければ、用賀でやるかもしれません。予約して頂いた方には連絡します。 http: ...
  • 09:29  RT @Asahi_Shakai: 【被災地以外でできる支援】(再掲)節電/エアコン設定温を1度下げるだけで10%の省エネ。足元が寒いと扇風機を活用するとよい。エアコンの下に置き同方向に風を送れば、上の暖かい空気が床まで巡りやすい。一日中電気を使う冷蔵庫は、気温が低い間は ...
  • 09:25  旅育講座。キャンセル多いかな。 (@ 石神井公園区民交流センター) http://4sq.com/i0N4Pk
  • 08:35  ありがとう!RT @MarikoOgura: 頑張って下さい!スペイン人も皆日本のいち早い復興を願っています。 RT @paxi 今日は再開に向けて動き始めます。午前は以前から頼まれていた練馬区での旅育講座。午後からはパクチーハウス再開へ向けてのミーティング。
  • 08:31  主催者判断に従うことにしました。日常を取り戻すにはいい機会とも思いましたので。RT @juniwata: @paxi 旅育講座やるんだ。予定も無くなったのでのぞきに行ってみようか...
  • 08:06  今日は再開に向けて動き始めます。午前は以前から頼まれていた練馬区での旅育講座。午後からはパクチーハウス再開へ向けてのミーティング。
  • 08:03  よかった!RT @ezule: おはようございます!今朝なんと電気が2日ぶりに復旧しました!!嬉しすぎるー♪───O(≧∇≦)O────♪
  • 07:30  日常を取り戻そう!RT @daijapan: 『アスリートにできる事』http://bit.ly/idaoqL
  • 07:08  無理ない範囲で行動しようね。ゆっくり眠れていることを祈ります。RT @mowmow_bot: 節電でエアコン切って一日中我慢してたら、完全に冷え切って喉がイタイ。。。そろそろ寝ます。明日はパクチーハウスどうかな?
  • 06:35  RT @NHK_PR: ハッシュタグのご案内 ■jishin: 地震一般に関する情報 ■j_j_helpme :救助要請 ■hinan :避難 ■anpi :安否確認 ■311care: 医療系被災者支援情報 (TLを埋めないよう、半角の # を■ に置き換えてツイート)
  • 06:25  RT @mowmow_bot: [exblog] 感謝すること http://bit.ly/eGNgVj
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿