2011年3月29日火曜日

Mon, Mar 28

  • 21:57  パクチーハウスメンバーズピンバッチ http://plixi.com/p/87582321
  • 21:35  @ttakey パクソースは販売してません…  [in reply to ttakey]
  • 20:51  多分パクソースならできます。レシピは拙著『ぱくばく!パクチー』で。RT @ttakey: ほしい。冷凍保存できるのでしょうか。RT @paxihouse: 魅惑の「パクソース」仕込み中。大量のパクチーをかくはんしておりますが、激しくミドリです☆
  • 19:07  うちの実家でご飯食べてけ!RT @makino_t: 御殿場での仕事、完了。まもなく秦野。
  • 18:45  RT @paxihouse: 本日パクチーハウス何人でも入れますよー!可憐な女子3名、20代30代40代すべてとりそろえてお待ちしております。
  • 17:22  RT @nomucchi: ニートの知人の名言「無職じゃない。夢を食う、とかいてのムショク」
  • 16:50  @y_k 四階でとある相談をしてたら、商人塾の同期の仲間もいて、しかも、相談中に別の同期から予約の電話が入りました。  [in reply to y_k]
  • 16:41  I'm at 世田谷産業プラザ http://4sq.com/i2Qdzl
  • 16:41  I just ousted Hiroki S. as the mayor of 世田谷産業プラザ on @foursquare! http://4sq.com/bAAC8t
  • 16:24  おっ!RT @2010mion: パクチー食べたら花粉症が軽減したとの話を聞き、これはもうパクチーハウスに行くしかないな・・・と決意。いやワタシ花粉症じゃないんですけどね。
  • 16:21  RT @giga_org: ブログ更新→ 鳥獣giga、焼酎片づけナイト #smileat http://bit.ly/f3zaFy
  • 14:17  RT @paxihouse: パクチーハウス空席情報: 28日(月)予約なし…を含め、今日以降ずっと空いております。ワンドリンクfor東北(14T #smileat )は29(火)まで。4月2日(土)は毎年恒例の花見で午後1時代々木公園原宿門集合。 #paxiinfo
  • 14:17  RT @paxihouse: 2011年収穫祭、無事終わりました: 2011年のパクチー収穫祭が終了しました。 震災後、初めてのパクチーハウスでのチャリティパーティでした。今後も長期的に追パクによる地震被災者支援を続けていくつもりですので、パーティおよび... http: ...
  • 14:06  失恋になってるよ!RT @pipe567: なるほど、失恋しました(>_<)恭さん、なんだか分からないけどファイト!!RT @paxi: 経堂からでなく自宅からなので。バスは動かないので一時間はかかる。RT @pipe567: バスもあるよRT @paxi: 渋谷まで30分
  • 14:05  午前中ほとんど水分取らずにいて、チャリで疾走したからかなり喉乾いてる。しかも空腹だ!
  • 14:01  @koh4 あざーす。無事に着きました。汗だく。  [in reply to koh4]
  • 13:59  経堂からでなく自宅からなので。バスは動かないので一時間はかかる。RT @pipe567: バスもあるよ、とかいってみる(>_<)RT @paxi: 渋谷まで30分で着けるのはチャリしかない。こぎまくりなう。
  • 13:58  なんと25分でついた。
  • 13:44  渋谷まで30分で着けるのはチャリしかない。こぎまくりなう。
  • 13:16  書類の山に囲まれていたが、6時間作業し続けたら書類の川になった。
  • 11:32  向上します!RT @fattyglutton: @SHOKO_hentai パクチーハウスってロハス(笑)系のやる気ない身内意識もっさりの店員と常連で固まってて、一見さんにすごく冷たい&言うほどもりもりパクチー食えない&高いと聞いてから行く気がめりめりなくなってしまって…
  • 10:39  書類と格闘なう。
  • 10:26  いいね!RT @fattyglutton: @SHOKO_hentai パクチーハウスよりうちのほうが大量に食べられますよ!
  • 10:26  @JackieYamakawa あれ?今海外ですか?  [in reply to JackieYamakawa]
  • 10:23  4月の第一土曜日(2日)は、午後1時に代々木公園原宿門集合です。今年で14回目。予定をすべて代々木公園に持ち込もう!夕方からはパクチーハウスで花見パーティ。サクラ募集中(なんのこっちゃ?!) #paxiinfo
  • 08:47  @ruby_kii 飲食店としては難かしいところでもあります。状況や、いろいろなご意見を聞きながら判断して行きますので、また何か気になることがあればご指摘いただければ嬉しいです。ありがとうございました。  [in reply to ruby_kii]
  • 08:26  RT @kenji904: 飲食店の皆さんが #smileat 運動をしていて、パクチーハウスさん @paxi にも震災フラッグ使ってもらいました。 http://smileat.posterous.com/47525441 無償です。お申し込みはこちらから→http: ...
  • 08:25  @ruby_kii お返事してなかったようで、大変失礼いたしました。外に完全にでないようであれば、持ち込んで頂いてもかまいません。電車内に持ち込む時のような感じです。ただし、混雑した店内ではペットが興奮する可能性もあります。  [in reply to ruby_kii]
  • 01:58  下北沢にも店舗できてたよ。RT @myc: 前に池尻で見かけた納豆専門店は納豆いまもある?
  • 01:48  パクチーハウス東京 収穫祭"チャリティ"パーティ紹介 http://t.co/CaXhLJy #smileat #paxiinfo
  • 01:35  #smileat 関連記事をご紹介します http://t.co/KMpHwXe
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿