2011年3月23日水曜日

Tue, Mar 22

  • 23:13  RT @RIET826: 経堂のパクチーハウスの方々、飲食業界の方が楽しく飲んで飲食店を支援する「#smileat プロジェクト」をスタートさせています。http://bit.ly/gR2JYD 美味しいごはんを食べて、元気出さなきゃ。これからが長いのだし。
  • 22:41  了解です!RT @lhuga: @paxi 木曜日、20時からで席の予約お願いしますー。確定5人だけどもうすこし増えるかも。変更あったらまた連絡します!
  • 22:28  @hine そうですか!いずれにしても、ちかぢか楽しみにしています!  [in reply to hine]
  • 22:23  \(^o^)/RT @adanamistm: @genyou_Co ウチの近所にパクチーハウスってお店あるので今度行きましょうよう パクチー充できますよw
  • 22:06  鴨川で植えよう!RT @AYa23f: パクチーハウス行きたいなぁ…鴨川でも「カメムシくせぇ」大ブーイング…臭友募集します。
  • 22:05  @hine プロフィール見ました。面白そうですね。今度パクチーハウスで話したいです!
  • 22:01  日によります。予定決まればお電話下さい。でも、立ち飲みもできるので、席取らなくても大丈夫ですよ!RT @hine: 近々伺います〜。予約した方がいいですか?RT: パクチーハウス東京 RT @mama_chiharu: 経堂? RT遅くなったので日を改める。
  • 21:59  ご来パクありがとうございます!RT @sgymhrmt: 経堂のパクチーハウスにようやく久々。年末以来かしら。まさかのアレ ?な感じですが雨だからか?パクチー頬張り琥珀エビス。至福。
  • 21:28  よろしくお願いします!RT @hine: パクチーハウス東京 RT @mama_chiharu: 経堂?ちとふなの立ち飲み屋じゃなくて? RT @hine: 経堂の気になるお店に顔だしてみようかと思ってたけど、会社出るのが遅くなったので日を改める。
  • 20:05  パクチータイムには、盛大にカンパクするよ!#paxiinfo
  • 19:42  パクチーハウス東京も参加。明日から→「ワンドリンクfor東北」を実施します http://t.co/2IeoPMG #smileat
  • 17:07  今すぐお越し下さい!とつぶやき返してみる。フォー食べてほしい。ヤンパクも。カスピ海サラダも。RT @ka_saki1125: パクチーハウス行きたいとつぶやいてみる。行きたい。フォー食べたい。
  • 17:06  お待ちしております。RT @mel_f: ガラッ RT @Yaschina: そうだ行かないと!RT @_uchy: @Yaschina 姐さん、この間の話題にした店ここよパクチーハウス http://paxihouse.com/tokyo/
  • 17:06  今日は空いてます!どうぞ!RT @hibino_neiro: 行ってみたいと思ってたお店。RT @paxihouse パクチーハウス、経堂で復活しました。http://bit.ly/hu0KdS
  • 16:41  中華鍋持って用賀から経堂に歩い ている人を見つけたら、それは僕です。 http://plixi.com/p/85951341
  • 16:14  @illy429 ありがとうございます!  [in reply to illy429]
  • 16:12  ありがとうございます!RT @illy429: あ!パクチーハウスの方ですね?笑。大好きなお店です!追パク最高〜w RT @paxi: \(^o^)/!RT @illy429: @skdigger 経堂にね、パクチー専門店のパクチーハウスあるの知ってるですか?(^^)
  • 16:12  RT @Tori_Beer: @mowmow_bot @miomio30 @yaken10 うおっ。ここも繋がっている!パクチーハウスすげぇ。。。
  • 16:11  RT @paxihouse: パクチーハウス、経堂で復活しました: 3月11日の震災後、3日間営業を停止し、その後、安全確保のため、用賀の臨時店舗にて1週間営業。そして、21日(月)にパクチーハウスは経堂へ戻ってきました。 まだまだ困難な状況が続いている... http: ...
  • 14:52  お待ちしています!RT @rumhatsune: @pioneer_boy パクチーハウスっていうパクチー専門店があるんだよ!ボーイいってみるといいよ!
  • 14:51  RT @mowmow_bot: @miomio30 @yaken10 本日はご来パクありがとうございます。パクチーハウスに3年おりますが、「あちらのお客様から追パクが」のセリフを言ったのは初めてです。ついでにお客さん全員(40人近く)から同時に追パクコールを受けたのも初め ...
  • 14:12  @yukaim 卒業おめでとう!そして新しい門出にカンパク!  [in reply to yukaim]
  • 13:47  そうです。中途解約の違約金、初期費用の分割払い残金、機器撤去費用。ルーターの返送料金は先方が持つので後はよろしく、みたいな感じです。RT @momotto_GL: @paxi その金額、最低利用期間の罠でしょうか?
  • 13:17  光電話とインターネットの解約に約45,000円かかるって…。
  • 12:33  鳥獣gigaの近くを通るバスが思いのほか早く来たので、 30分余裕ができた。なに食べるかな?
  • 12:25  RT @makino_t: 尊敬する吉田さんのブログ。自分自身、自分たちの姿勢を「発信すること」には思い至ってなかった。RT @ytensei: 世界の「日本人賞賛」を喜ぶことへの違和感  http://coach.blogzine.jp/1minute/
  • 11:21  隣の部屋で息子が歯科をシカ肉と同じであることに気づき喜んでいる。歯医者の先生がシカ肉を食べるところを想像して大騒ぎしている。#yezodeer
  • 11:00  全国のワシズさん、集まって!RT @ywashizu: @eagle_head @urabanko @paxi @DaisukeWashizu 地震の影響で24日の予定が空きました。ワシズの会、24日はどうですか?みなさん。他いないかな、ワシズさん。。
  • 09:27  RT @y_frypan: ブログ更新⇒震災の影響によりストップしていた工事が今日から始る。 ただいまだ納期が未定なものがあるとのこと・・・http://ameblo.jp/kenken0807/
  • 09:26  パクチーの根っ子で!RT @mont_happy: 丸鳥を購入したのでサムゲタン作る。高麗人参この辺に売っていないよなぁ。
  • 09:17  @miomio30 こちらこそ、ありがとうございました!
  • 09:17  RT @miomio30: 昨日はありがとうございました!怒られるまで追パクのミッションは、またリベンジいたします(笑)これに懲りずに、またよろしくお願いします! RT @paxi: みおさんグループのエネルギーにカンパクします!ありがとう!RT パクチーハウスのオフ会、 ...
  • 08:28  RT @Angelcacao: その場を共有できて良かったです! RT @paxi: 店主として嬉しかったです。RT @fudemayu75: パクチーハウスでどれくらいやったら怒られるか:お店にいる人全員で追パクしてみた→結果:銀ボウルいっぱいのパクチーwww http ...
  • 08:26  RT @ywashizu: @urabanko @paxi @eagle_head @DaisukeWashizu 遅くなりましたが、「ワシズさん」飲み@パクチーハウス、日程調整しませう。勝手ながら私今週がNGでして、来週以降でご都合いかがですか?得に神戸のワシズさん、上 ...
  • 00:09  パクジンは誰が?!RT @YOSHIECCI: パク酒飲みに行きますー! RT @n_early パクテキまた飲みに行きますー! RT @paxi: So am I. RT @n_early: ♪ "I was drunk" - Riva Starr #nowplaying
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿