2011年3月15日火曜日

Mon, Mar 14

  • 23:45  ご来パクありがとうございました!RT @cocooxon: よーがパクチーハウス☆
  • 20:39  今週は用賀にあります。RT @koh4: パクチーハウス行きたい
  • 20:23  初日、最初の琥珀エビス生樽が空きました!
  • 20:20  お待ちしています RT @hananokazzy: 臨時店舗にこれからお邪魔する! RT @paxi: パクチーハウス東京psp@用賀 http://instagr.am/p/CPBKk/
  • 20:17  毎日鍛練ですよ!RT @neohawk: 翌日、筋肉痛になりましたw RT @paxi: ほとんどの人が、メガジョッキしか飲まない、パクチーハウス東京psp
  • 20:16  パクチーハウスは立ち飲みがいいね!やっぱり。 http://instagr.am/p/CPBTj/
  • 20:14  パクチーハウス東京psp@用賀 http://instagr.am/p/CPBKk/
  • 20:12  ほとんどの人が、メガジョッキしか飲まない、パクチーハウス東京psp
  • 18:53  大丈夫、すぐに食べられるようになります!この機会に克服しよう! (いつも通り)RT @tomoocha: @paxi がんばりましょう!通常の生活にすることです。私はパクチーは苦手ですが、世のパクチーファンのためにも・・・
  • 18:51  油、用賀のフジスーパーで、最後の一本でした。僕の後に買いにくる人、ごめんね。パク天に使わせて頂きます。
  • 18:46  荷物をパクチーハウスから運ぶのにもたついて開店時間過ぎてからパクチーハウス東京psp@用賀に到着したら、すでに馴染みの顔ぶれがギガメガメガで感激。パク天も食べれるように油売ってきます、いや、買ってきます。#smileat
  • 18:42  RT @favolijouet: @paxi 茨城の物資要請状況、できましたら公式RTお願いします。 @ibashakyo 県に応援物資等の要請があるのは33市町村だそうです。できましたら各市町村自治体連絡先に直接支援可能な旨ご連絡をお願いいたします。http://bit ...
  • 18:13  @chizu95 来て下さい!  [in reply to chizu95]
  • 18:06  @calsmin いつでも来い!  [in reply to calsmin]
  • 18:05  ありがとうございます!RT @calsmin: @paxi 皆が帰るところを守っているとお考えください!待つことは辛いけれど、でも必要としている人はいます。うちも落ち着いたら主人と一緒におじゃましたいと思ってますから!
  • 18:03  お客さんが迎えられない店舗で一人いるのは寂しいね。用賀の一週間、盛り上げたい! http://instagr.am/p/CO6sq/
  • 17:29  っていうか、今から自宅出て経堂経由で用賀に荷物とメニュー届けるの、時間的に無理だ! すまん、遅れます! @koo1s @mowmow_bot
  • 17:26  RT @paxihouse: パクチーハウス東京は「頑張れ東北頑張れ日本 頑張れ世界 頑張る飲食店 パクチーハウス東京は、#smileat プロジェクトに参加しています 」というメッセージをメニューに印刷しました。
  • 17:13  RT @paxihouse: パクチーハウス東京pspをやっている用賀の店舗は、もともと立ち飲みセルフBBQですので、少しある席も用賀は経堂より座りにくいです。っていうか、いつも同じ席に座らないで、立っているのに疲れたり、お年寄りの方に席は譲って樽を囲んでほしいです!#s ...
  • 17:12  Whenever you come! RT: @masa_xxx: @paxi @mega_mori ところで6時から?
  • 17:03  ありがとうございます!RT @tegetera: @paxi 電車が復旧したら、パクチーハウスで何か食べたい。
  • 17:01  チャリで!RT @JackieYamakawa: ギガジョッキ3杯ほどウチに届けて欲しいぜ。今は地域ボランティアでにっちもさっちもいかないが、いずれ襲撃しちゃる。RT @paxi: ギガジョッキ指定。RT @masa_xxx: パクチーハウス用賀出張所で乾杯したい
  • 16:59  みんな、いつも通りでいこう!#smileat RT @belgaube: いつも通りみたいなノリがいいなw "@paxi: ギガジョッキ指定。RT @masa_xxx: パクチーハウス用賀出張所で乾杯したい"
  • 16:57  ギガジョッキ指定。RT @masa_xxx: パクチーハウス用賀出張所で乾杯したい
  • 16:57  RT @paxihouse: パクチーハウスpsp @用賀のご予約を、@paxi の携帯電話で受けているため、話し中や移動中で気付かないことが多々あります。できるだけ気を付けますが、つながらない場合ご容赦ください。
  • 16:56  RT @paxihouse: パクチーハウス東京psp@用賀、本日出せるメニューを発表しました。http://paxihouse.com/index.php #paxiinfo #smileat
  • 16:17  RT @masa_xxx: いく!チャリや徒歩で来れる面子集まるませんか?RT @koo1s: 今日から用賀でパクチーハウス! だが、不安要素いっぱいw停電とか電車とか…お客さん来るのか!?
  • 15:54  RT @giga_org: ブログ更新→ paxi house tokyo public'S'peace @鳥獣giga (3/14〜20) http://bit.ly/eSuKAr
  • 14:41  @br_diner あー、そうですよね。うちも、本日から営業再開にとはいったものの、お客さんと仕入には不安が残ります。でもね、いくらお客さん少なくても、開けてることは意義あると思いますよ! #smileat  [in reply to br_diner]
  • 14:37  @fmeee ありがとう!  [in reply to fmeee]
  • 14:37  @br_diner えっ、ブルックリンさんも移ったの?  [in reply to br_diner]
  • 14:33  RT @SushiSaisho: この度我々飲食店に何か出来る事はないかと豚組の@hitoshi さんを中心に#smileeatを起こしました チャリティメニューや募金が出来る様に取り組んでいきたいと思います→ http://bit.ly/gR2JYD
  • 14:30  店舗移ったことで、納品に関する問題が頻発して来た。
  • 12:27  頑張ろう!RT @ywashizu: 頑張ってください!RT @koo1s: 今日から用賀でパクチーハウス! だが、不安要素いっぱいw停電とか電車とか…お客さん来るのか!?
  • 10:23  了解。ありがとう。RT @stnmk: @paxi 田園都市線1時半〜5時半まで運休だって。
  • 09:26  RT @s0ntana: これもブログなどから、リンク貼りたいですね。 RT @shigeyas:いいですね!RT @ks91020 @shigeyas @hitoshi ソース見つけました。 http://bit.ly/fdugww 「ヤシマ作戦参加者に、外食のすすめ」 ...
  • 09:16  @masa_xxx ですよ。パクチーハウスのコンテンツと鳥獣gigaのハードが重なり、めちゃくちゃ面白い店になる。ただし、最初の数日はオペレーションなどどうなるかな!  [in reply to masa_xxx]
  • 09:13  今日から営業。とりあえず、20日まで。RT @masa_xxx: @paxi きょーさんおはよー今日のパクチーハウス用賀出張所の予定きまたらおせーてね!
  • 09:12  ナイス!RT @hitoshi: @paxi @s0ntana @matsuoka416 @sushisaisho ではあとで趣旨をまとめたブログも書きましょう。グループで自由に書けるように、皆さんにも権限をお渡しします!
  • 09:05  先にいいね!されたのでwRT @hitoshi: やばい先に書かれたw RT @paxi:その後に店名つければ、「〜で笑おう」となるし!RT @hitoshi: いいね!RT @s0ntana @matsuoka416 @sushisaisho 笑顔で飲食 #smileat
  • 09:03  いいね!その後に店名つければ、「〜で笑おう」となるし!RT @hitoshi: いいね!RT @s0ntana: @hitoshi @paxi @matsuoka416 @sushisaisho 笑顔で飲食 #smileat ってどうですか?
  • 08:59  @makino_t が@panamair を@giga_org につれて来てくれました。元々は@A_TSUCHIDA と同僚ですが。RT @DESIGNER_U5: @paxi さんもお知り合い??どういうご縁なんでしょうね!
  • 08:56  まずはメニューで行きましょう。やりやすいところで。RT @hitoshi: @paxi @256x @matsuoka416 @sushisaisho あと、持ち回りでイベントとかやってもいいかもしれない。
  • 08:49  不思議な縁ですねぇ。RT @DESIGNER_U5: 昨日はどうもです!そうなんです。知り合いだったのです! RT @paxi: おっ、お2人は知り合いですか。RT @panamair: @DESIGNER_U5 昨日は偶然ですが、お会いで来て嬉しかったです
  • 08:42  やりましょう!RT @hitoshi: @256x いかがです? RT @hitoshi: @paxi ふと思ったんですけど、不安で一杯の飲食店も多いでしょうし、ここはひとつTwitterを使って連帯して「一緒に飲食業を元気にしていこう!」みたいな活動ができませんかね。
  • 08:36  おっ、お2人は知り合いですか。RT @panamair: @DESIGNER_U5 昨日は偶然ですが、お会いで来て嬉しかったです。是非近々お会い出来ればありがたいです!
  • 07:44  RT: @paxihouse: パクチーハウス、本日から再開します。が、場所が経堂でなく用賀になりました。http://paxihouse.com/index.php #paxiinfo
  • 07:27  @pfjk 頑張ってください!  [in reply to pfjk]
  • 07:27  @makino_t ご苦労さま!  [in reply to makino_t]
  • 06:57  小田急線、経堂までの運行か。役周辺混みそうだ。
  • 06:18  ボルドー・マラソン展は持っていけてないけど、よろしく!RT @komorily: @paxi 用賀店楽しみにします。こんなときこそ楽しい店を!
  • 01:17  今週は、経堂でなく用賀にノマドしてますので、よろしくお願いします!RT @usakoffy: @siroyagi パクチーが好きな人々はパクチーハウス東京に集まる。
  • 01:15  @mikiSanktGallen やるしかない。うちも店舗の場所を一時的に動かすという、自分でも予想外のことを決断しましたが、スタッフに救われた思い。一緒にいろいろ動いてくれ、急な場所替えで不安もあるだろうに、それぞれの仕事をしてくれてる。みきさん、今こそ用賀でパクチーを喰らえ!  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 00:53  同意。RT @mikiSanktGallen: 1週間休んでもビクともしない会社もいっぱいあるだろうけど、この状況でどうやって売上保っていくか必死な会社もいっぱいあると思う。だから、簡単に休みになればいいなんて言えない。。。
  • 00:42  震災直後から情報がはっきりしない中、ソーシャルメディアで連携が深まったのに、公式情報で得るべきものにソーシャルメディアで混乱が起きてるのはなぜだ? 計画的なものは計画通り伝わるべき。
  • 00:31  ベンタインのみなさんに、よろしく!RT @nakamiti: @paxi @socialenergyjp ベトナムから何かできることある?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿