2011年3月17日木曜日

Wed, Mar 16

  • 23:58  はい、ありがとうございます!RT @myano21: @paxi ありがとうございます。20時30分でお願いします。人数は確定次第お知らせします。
  • 23:50  ぜひー!RT @cats_13: @onoame おいしーですよね!パクチーハウスではパクチーいっぱい食べられますですよ♪ぜひぜひ!
  • 22:59  そのつもりです。状況にもよるので、100%ではないのですが。RT @flyinghiroshi: @paxi 来週以降は経堂での営業なのでしょうか?
  • 22:58  はい、ありがとうございます!何時からでしょうか。人数も決まり次第教えていただければ嬉しいです。RT @myano21: @paxi 早速明日16日なのですが、数人で行こうと考えています。今からでも予約可能ですか?
  • 22:53  @n_early 了解です!  [in reply to n_early]
  • 22:39  土曜日はパクチーハウスじゃないんですよ、実は。RT @n_early: @paxi 今週土曜日、四人くらい空いてますでしょうか?時間は19時〜くらいです。
  • 22:38  それから、土曜日は特別営業(鳥獣gigaのパーティ営業)なので、パクチーハウスなのは木金日です。RT @n_early: 【ゆる募】フォロワーさん、週末用賀に移転中のパクチーハウス行きません?
  • 21:56  いやいや、経堂に戻るのです。長期的にはどうするか分かりませんが。ノマドレストランというのも面白いかな、なんて。RT @grasspod: @paxi @n_early お見舞い申し上げます。結局どちらへ移転されるのですか?
  • 21:41  もちろんですよ!RT @n_early: @paxi もしかしてエゾシカもありますか?
  • 21:40  前向くシカないよ、今こそ!RT @hide_danbo123: パクチーハウスIN鳥獣GIGA満員!やっぱりこれだよな〜東京は前を向いて飲もう。みんなが無事でありますように! http://p.twipple.jp/ZzVEQ
  • 21:37  パクチーハウスが用賀にあるのは、今世紀のうちではあと4日ですよ!カンパクしましょう!RT @n_early: @grasspod なんか一時的に用賀に移ってるみたいですね。いつかパクチーハウスで乾杯したいっすね!
  • 19:03  立ち飲みだ!RT @tanpoppon: いま横浜から向かってますー。席、空いてますか?大人ひとり。"@paxi: 今日の元々の予約はすべてキャンセルになったのだけど、代わりに13名の方が予約をしてくれた(涙) ありがとうございます!"
  • 18:41  #smileat プロジェクト、パクチーハウスのプランをまだ発表できてないが、アイデアは固まった。追パクとカンパクで、東京に日常を取り戻し、被災地に支援を届けるつもりです。
  • 18:38  お待ちしてます!用賀体験もぜひ!RT @mizba: @paxi @myano21 来週は経堂に帰るんですか?水曜日にお邪魔する予定でーす。楽しみにしてます!
  • 18:37  用賀は短い期間なので、お早めに。鳥獣gigaのコンセプトが同時に体験できるので、僕が考えた飲食店の中で最も面白いスタイルになってますよ!RT @Yukkinen: @paxi 3/10、お伺いできてよかったです。みんなで歌ったりしたのに。用賀も行きますね!
  • 18:27  鹿肉楽しんで下さい!RT @caramel116i: パクチーハウスなう。ヒューガルテンおいし♪
  • 18:24  寝る時間が欲しいが、最近走れてないから、いい機会にするか!頑張ります!RT @itadakimasuo: @paxi 明日のVert Merでの早起きしてご近所さんと朝ごはん、来られますか?詳細はこちらです。http://bit.ly/i2fwyY
  • 18:22  大歓迎です!RT @h_yamda: @paxi 18:30くらいに早まりそう。
  • 18:21  お待ちしております!RT @y_frypan: これから盟友佐谷恭氏が臨時で営業しているパクチーハウス東京psp @用賀 に生ビールと鹿肉を食べに行きます!ビール飲んで鹿肉食べてがんばろう!
  • 18:21  そうです!RT @myano21: @mizba お帰りなさいませー。あ、パクチーハウスは今週一杯用賀にあるそうですよ(チラリ
  • 17:45  今日の元々の予約はすべてキャンセルになったのだけど、代わりに13名の方が予約をしてくれた(涙) ありがとうございます!
  • 17:43  こちらの都合で店舗移動しているのに、申し訳なさそうにキャンセルされる方ばかりで、こちらこそ申し訳ないです…。
  • 17:42  トイレットペーパーをこれから経堂から用賀に運びます。世の中から完全になくなっているわけじゃないから、完全に情報の伝え方のミスによる災難。でも同じようなことが我々の日常の裏で世界中で起こっている。不安や恐怖、エゴによる分配のミス。地震からそういうことも学べれば。
  • 17:38  商人塾のプレゼン資料作成完了! 
  • 17:07  @masa_428 あれ、フォローしてたはずなのに。今フォローしました。  [in reply to masa_428]
  • 17:06  RT @makino_t: 経堂にあるパクチー料理専門店「パクチーハウス」が震災による一時対応として今週いっぱい世田谷区用賀で営業中。先ごろ冬眠に入った「鳥獣GIGA」の設備・スペースを使ってパクチー料理がふるまわれてます!予約問い合わせは→ @paxi  @paxihouse
  • 17:06  用賀にあるのは今週限りの予定ですRT: @hasebeyoshiyuki: @paxi @ricoimazu お二人とも、ありがとうございます!来週行ってみます。 パクチー専門ですか。 生春巻とかかな。 また用賀情報下さい! 突然現れてすみません。。
  • 16:44  @masa_428 どの件でしたか・・・  [in reply to masa_428]
  • 16:43  そうです!RT: @RicoImazu: @hasebeyoshiyuki パクチーハウスは、元々は経堂にあるパクチー料理専門店なんですよー!今は地震の影響で経堂のお店が開けられない?そうなので、冬眠中の鳥獣gigaの店舗を使ってパクチーハウスの営業をしてる、と。
  • 16:39  商人塾という世田谷区商連による講座に一年前から通っているが、明日が最終日。中止にしなかったのはよい判断と思います。最終プレゼンの資料を作らなければならないのだが、30分で仕上げるというアクロバットなことに…取り組み始めました。
  • 16:35  用賀にはもう売っていなかったので、トイレットペーパーとティッシュを取りにパクチーハウスに戻った!
  • 16:34  ある程度は止むを得ないです。こちらでも、告知かけますか?RT @masa_428: @paxi ども。震災の影響で25名になってます。補充企ててますが何人増えるかはなんとも。
  • 16:10  @masa_428 19日、人数何人ぐらいになりそうですか?
  • 15:59  ご紹介どうも!RT @fish_gingerale: 【FYI】@paxi パクチーハウス東京と鳥獣gigaのチーフカタリストであり、日本パクチー狂会の会長やパクチー銀行の頭取をはじめパクチー関連のあらゆる役職を兼任 http://beemanet.com/kyoblog/
  • 15:26  RT @slowcomedyad: スロコメ広告社の「coworking」を3月18日(金)からスタートします。使用料なし。月曜定休。正午から夜にかけて様々なジャンルのワーカーが集い交流する新しいワークスタイル。「パブリック」を理解する方々に。詳細は、後日告知します。不景 ...
  • 14:44  簡易的に看板つけました。パクチーハウス東京psp @用賀 は、本日も18時から元気に営業します!今日はエゾシカの専門家も来るよ! http://plixi.com/p/84352264
  • 14:04  RT @paxihouse: しかしかしてない: パクチーハウス東京psp @用賀 本日3日目の営業をいたします パクチー料理もお出ししていますが 鳥獣gigaですので、もちろんセルフBBQも! 届いたエゾシカの半身にもくもくととりくむ男が一人 タイトル... http: ...
  • 13:42  すぐに次の日入学式ですよ! 準備しないと!RT @hayatino: 地震の日から時間の流れが変わってしまった。会社を辞めた日のような。卒業式のあとのような。
  • 13:36  @koo1s もうすぐ終わりそうだ。すぐ出る。  [in reply to koo1s]
  • 13:02  @koo1s 了解〜!  [in reply to koo1s]
  • 12:54  @s0ntana いいね!  [in reply to s0ntana]
  • 12:43  @koo1s 了解。作業がいつ終わるか次第だけど、間に合うようにするね。  [in reply to koo1s]
  • 12:29  営業に来た方が面白いセンスを持っていそうだったので、Jellyに誘った。21日にJellyやろうと思っていたが、どうだろう。皆さんにFacebookで聞きますね。
  • 12:27  @koo1s おはよう。今経堂にいるので、害虫駆除終われば用賀に行けるよ。何時に行く?  [in reply to koo1s]
  • 12:23  無理はしないで下さいね〜RT @myc: @moeko56513 @yuh_28 こんな状況なので帰りも心配だもんね…いつ何が起こるかわからないし。東京〜銀座〜新橋くらいなら行けるけどあまり距離が離れるとちょっと厳しいところ。用賀に出張中のパクチーハウスも気になるけど…遠い…
  • 12:21  店舗閉鎖の機会を利用して、害虫駆除なう。
  • 12:20  ますます元気にするよー!RT @mont_happy: 次女が元気になった!今夜は用賀で臨時営業している、パクチーハウスに行こうかな。
  • 12:07  @stnmk プレコから電話もらったよ。今日は最後にしてくれるから15時過ぎになった。あす以降考えねば。  [in reply to stnmk]
  • 08:48  ギガでなく?RT @h_yamda: 2名。メガっしょ!ww RT @paxi: はい、お待ちしてます。人数と希望ジョッキのサイズを教えてください。RT @h_yamda: 19時前くらいには着くかな。RT at 用賀でパクチーハウス臨時営業
  • 03:11  しっかりやろう!RT @hide_danbo123: ここは、いっちょ、やるシカないっすね。RT @paxi: @hide_danbo123 同志じゃないですか!
  • 03:02  @hide_danbo123 同志じゃないですか!  [in reply to hide_danbo123]
  • 03:02  RT @kmz2k: あ、ンマいと噂の蝦夷鹿だ! RT @paxi: エゾシカ焼いてます。こういうの食べたい人は、エゾシカの 普及にご協力を。 http://plixi.com/p/84181956
  • 03:01  短縮URLがパクチーだ!RT @niterider: Comedian Gets Fired As the Voice of the Aflac Duck Because of Insensitive Tweets About Japan http://adf.ly/pAxI
  • 02:54  すぐに送らないと絶対忘れると思ったので!今日の仕事はシカしかしてないと言われそうだったが、送信もした!RT @koo1s: はやい!wRT @paxi: @koo1s @mowmow_bot ファクスを送信しました!
  • 02:52  確かに、これまでとは全く違う発想で事業をやっていく必要があるだろうな。年末からやってきたことは、そのための練習だったのかな。時代を創ることが大きな価値を持つようになり、時流に乗ることでなんとかなっちゃう時代は終わったんだな。待ってました。こういう形で来るとは思いもしなかったが!
  • 02:39  希望!RT @dsHirano: 僕らはもう先週の金曜のような日々には戻れない。あの時までのような売上はもう期待できない。先週までの計画の全てを見直さなきゃいけない事を覚悟しなきゃいけない。だけど同じメンバーでまるで新しい会社をゼロからはじめるような気持ちでやれば、きっと道が
  • 02:36  @koo1s @mowmow_bot ファクスを送信しました!
  • 02:34  @pao5656 ありゃあ。大丈夫ですか!  [in reply to pao5656]
  • 02:30  なっちゃん、ウエルカム!RT @tanpoppon: こんな時だからこそ、行きたい!笑いたい。騒いで楽しみたい。今をたのしむから、明日へむけて行動できる。"@paxi: 明日にでも!RT @mo_eeeeee: パクチーハウス!いきたい!"
  • 02:30  今週末までの予定ですが、状況次第です。RT @kenjizakura: .@paxi パクチーハウス行きたいって言ってるのが居ますので、近々連れていきます!って…いつまで用賀ですか??
  • 01:06  明日にでも!RT @mo_eeeeee: パクチーハウス!いきたい!
  • 01:05  ん?RT @koh4: @pao5656 まさか、パクチーハウスのメガジョッキに負けた?
  • 01:05  \(^o^)/RT @nakashima: パクチーハウス関連の書き込み楽しそうだ。近いから行ってみるか。
  • 01:04  RT @RicoImazu: 緊急ジェフ会をパクチーハウス@用賀で20時より開催いたします!ジェフ会メンバーさんで来られる方はいらっしゃいませんかー?? @jeff15s #smileat
  • 00:23  RT @JackieYamakawa: ようやく今回の福島原子力発電所事故についてまともな現状解説が日本語で書いてあるHPを見つけました。正直言って他の解説ページは良くて部分的すぎだし、たいていは不正確か嘘っぱちだとわたしには思えます。http://bit.ly/g5u1g4
  • 00:02  @stnmk 店も結構揺れたから心配だった。震源が静岡みたいね。  [in reply to stnmk]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿