2011年1月27日木曜日

Wed, Jan 26

  • 23:44  どうぞ!RT @chibiusa_TKY: パクチーハウス行きたい!
  • 22:42  RT @stnmk: 女子を子にもつ皆さん、ひな飾りはどうしていますか?東京マンション住まいだと段飾りは現実的じゃないし、親王飾りだけでも結構収納とられるなぁ。息子の兜は立派なものをいただいたのだけど、おひなさまどうしよう。 #kodomo #ikuji #mamajp
  • 22:06  いいね!RT @stnmk: 時々公園で見かけてた外国人ママとハーフの娘ちゃん。ママが子供に話してる言葉がわかるようなわからないようなで、お顔立ちとも合わせて勝手に東欧系かな?と思っていた。最近娘ちゃんとお友達になり、今日ママと話してみたらなんとカタランだった!!バルセロナ!
  • 21:23  @who_me 女性に囲まれて?  [in reply to who_me]
  • 21:19  ありがとうございます!どこでしょう?RT @who_me: @paxi いま、パクパクしています!ありがとうございます! http://plixi.com/p/72561837
  • 20:56  本当?あのチラシ、送りまくってます。RT @woogura: @paxi このあいだ、送ったチラシのパフォーマンスに、パクチーで働いている2人がでますよ。タイ人でない。
  • 20:55  追パクどうぞ!RT @miina0527: パクチーハウスなう。パクチーばっかりだー!
  • 20:24  RT @paxihouse: パクチーハウスは、本日空席がまだまだありますよ〜。 盛り上がっていきましょう〜!!
  • 20:23  ナイス。横のテーブルで飲み会なう。RT @takezeroum: RT @tk8442: パクチーハウスでパクチーブラザーなう(笑)
  • 19:23  京都のタイ料理店「パクチー」の菊岡美紀さん、昨日が誕生日だったようですね。おめでとうございます!→「感謝、深謝!」 http://amba.to/hIDifw
  • 18:28  RT @giga_org: 鳥獣giga[世田谷・用賀] 本日の営業を開始しました。昨日よりエゾシカメニューが増えております。まだエゾシカを食べた事のない方も そろそろエゾシカが食べたくなった方も!お待ちしております。
  • 18:28  いいね!RT @imadima2: ツイッターをまとめてよむ会(アンチ・リアルタイム)。
  • 18:26  いいね!RT @hashirujp: 募集: 「走る」を使ってコラボTシャツを作りませんか? http://hashiru.jp/blog/?p=489 #hashiru
  • 18:24  鳥獣giga、今日のセルフBBQメニューはこちら! http://plixi.com/p/72544465
  • 18:04  今日のパクチーハウス、僕が社会人になって初めて修飾した富士通の、導入研修のクラスメートが来パクします。さぁ、飲むぞ! どなた様もぜひ加わって下さい。結構空席あります。
  • 18:02  また雨? これから鳥獣gigaに行くというのに…。
  • 17:29  @shinichimurata @makiryota ピースジャーナリズムの件、連絡遅くなってすみません。小森と28日の13時からPAX Coworkingで打合せするのですが、参加可能ですか?
  • 17:20  パクチー麺入りポトフ: TwitterでUカリさん(@rin50)がつぶやいていたパクチー麺入りポトフ。レシピを書いてもらいましたので、ぜひご参考に。パクチー麺のゆで汁をそのまま利用されているところがいいですね!... http://tinyurl.com/697q7j6
  • 16:47  元バイトの @ezule くんが @paxCoworking に滞在中。@hitoshi さんの『ツイッター繁盛論』読んで感動していえる。
  • 16:45  @rin50 ありがとうございます。パクチー麺のサイトに掲載させて頂きました。何か、宣伝したいサイトなどあれば教えてください。記事からリンクはりますので。  [in reply to rin50]
  • 16:34  やった!@pfjk さん参加表明してくれた! さぁ、みなさん! http://twvt.us/jelly8 #paxjelly #twvt
  • 16:33  ご来パクありがとうございました!RT @kaho_noir: きのうのパクチー三昧@経堂で、これでもかというほどパクチーを大量接種したおかげ?おなかスッキリですわ。
  • 16:12  今朝息子が見ていたyoutube動画。かなり壮大なレゴアニメ。http://www.youtube.com/watch?v=z1l7I4yOTLI&feature=youtube_gdata_player
  • 14:08  やった!おめでとうございます!RT @JackieYamakawa: 1255に3155gで女の子が生まれました。ちっちゃくて超可愛いです。(^^;;  [in reply to JackieYamakawa]
  • 14:06  @bear_nagata_jp お忙しそうですね。またいつでも声をかけて下さい。(^人^)  [in reply to bear_nagata_jp]
  • 14:04  社会保険事務所なう。こちらも大混雑の人気スポット!
  • 12:01  楽しみですね!うちの娘と同級生だし!RT @JackieYamakawa: いよいよです〜。(@ 赤枝医院) http://ow.ly/3KgA3
  • 11:59  ウイグルの麺料理を、日本の鍋文化と融合させました。ありがとうございます。RT @reikopiko: @hyugaliano ラグマン鍋、ウイグルの料理で、ラーメンの起源ともミートソースの起源と。カレーに近い気も。経堂のパクチーハウス@paxiで食べました。辛くないよ!
  • 08:10  測定途中で止まってたRT @paxi: 2011/01/26 08:09:23 距離4.3km 時間00:23:20 平均ペース05:28/km カロリー消費304Kcal http://twrn.jp/ #tweetrunners
  • 08:09  2011/01/26 08:09:23 距離4.3km 時間00:23:20 平均ペース05:28/km カロリー消費304Kcal http://twrn.jp/ #tweetrunners
  • 07:21  RT @paxCoworking: Coworkingに関するメーリングリストにご加入ください。日本版:http://bit.ly/i9CLAb Worldwide:http://bit.ly/hOD7cV #coworking #cowjp
  • 07:20  RT @ogasawaramakoto: マスコミと広告・宣伝費の実情を知るにつれ、 #Coworking スペースに広告屋さんがいれば最強だと思います。 #cowjp
  • 07:20  RT @chshii: コワーキングをする人が社会への貢献を目指すようになるというのは、それぞれが作り上げた小宇宙的なものが接続されることで自分の世界が拡張し、より広い目で社会を見られるようになるからではないかと思う。これは同種性を陽に暗に求められる会社組織では難しそうだ ...
  • 07:19  RT @wararesu: とげおさん、昨日はどうもありがとうございます。同じグリーンボール的なところでよろしくお願い致します。RT @khariu: RT @kenji904: 苔玉ってかわいいですね。RT @paxihouse 苔玉の @wararesu さんがご来パク中!
  • 07:19  RT @paxihouse: 第二回国際パクチー料理コンテスト! #paxiinfo: こんにちは。shidaxです。 来月2/27(日)に第二回国際パクチー料理コンテストを開催します! 昨年の第一回国際パクチー料理コンテストはパクチーハウスのスタッフが... http: ...
  • 07:11  RT @zenkudo: 優れたプランナーやクリエイターは、成功体験から正解を導き出すことの危険性を認識している。。気がする。
  • 07:11  食べられる。RT @Lily8169: パクチーハウス東京のメニューは、カクテルならぬ「パクテル」とか「パク塩アイス 甘パクソース」とか....(゜∀゜) パクチーが苦手な人にも食べていただける料理を用意していますって書いてある。食べられるかなあ
  • 07:03  RT @s0ntana: 【お知らせ】明日の水曜日は、タイ屋ソンタナ、定休日です。カレーカフェも営業はありません。完全定休日となります。また、31日より『月曜定休』が始まります。1月31日からはのソンタナの定休日は『月曜日』です。よろしくお願いいたします。
  • 07:00  RT @paxCoworking: 社会起業家と現在呼ばれている人の行動はとても素晴らしいが、誰もがそこをスタートにできるわけではない。しかし、Coworkingという働き方をすると、多くの人が社会のために事業をやることに躍起になると思う。#coworking #cowjp
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿