2011年1月10日月曜日

Sun, Jan 09

  • 18:46  突然、Facebookつながった!設定変えてないが?!まぁ、よかった!
  • 17:07  I'm at Vincom Center w/ @nakamiti http://4sq.com/gQ6g1E
  • 17:01  これからパクチーハウスのお皿を作ってくれた会社が経営している雑貨屋「nagu」にいきます。@ビンコムセンター
  • 16:41  チェーチェーチェーチェー! http://plixi.com/p/68835868
  • 16:39  チェーチェーチェー http://plixi.com/p/68835511
  • 16:36  チェーなう。 http://plixi.com/p/68835097
  • 16:36  @Niwan ありがとうございます!ランの会だったんですよね。昨日僕もサイゴンの9月23日公園で走りましたよ!  [in reply to Niwan]
  • 16:32  Taipei coworking meetupで検索すると出てくるので、Kyoは予定通りつくと書いといてもらえます?ありがとうございます!RT @mzdakr: それは結構きついですね… なんか facebookでの連絡先を教えてもらえれば@paxi さんのメールとか伝えますよ
  • 09:25  @Yo_maco Mission complete!
  • 09:25  台湾で約束してるcoworkingグループとFacebookでしか連絡取れないのに、ベトナムではFacebook使えないという驚愕の事実…。
  • 08:51  (笑)RT @h_yamda: 笑った… RT @ribasai: nikeの新しい靴って・・・ホンマかいな・・・ もう裸足でいいじゃんww http://bit.ly/fB1zPy #5fingers
  • 08:20  アイタンクの。ベトナムで起業とるよ。RT @shawlouk: どんな野原さんですか? RT @paxi: @shawlouk 本日、野原さんに会ったよ。
  • 08:15  そうそう。小森も今からサイゴンに飛びなよ。RT @komorily: @paxi 日野って、いっこ下? おれと同期?
  • 08:14  無条件追パクから!苦手と思わず、出てきたものを食べてみて下さい!RT @annon_K: @paxi 今仕事でタイに来ています。偶然Twitterでpaxi kyoさん見つけました。パクチー苦手なのですが、克服して帰ろうと思ってます。ビギナーは何から始めたらいいんですかねえ。
  • 02:13  @shawlouk 本日、野原さんに会ったよ。
  • 02:07  パクチー苦手を克服:http://bit.ly/f4Ws2N
  • 01:58  ベトナムで起業した日本人に会いまくった2日間。彼らから受けた刺激は半端ない。僕の発想を、根本から覆された感じ。
  • 01:55  明日から、富士通時代の後輩がサイゴンに赴任だそうです。なんという奇遇。昨日今日、お会いした皆さま、日野くんをよろしくお願いします!僕も明日、会えるか??!
  • 01:35  ありがとうございました! 明日も行きたいですが、7:45にはお寺にいなきゃいけないみたいなので!RT @yendows: 9月23日公園・朝ランおつかれさまでした〜 RT @paxi: サイゴン朝ランの会 http://plixi.com/p/68533151
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿