2011年1月13日木曜日

Wed, Jan 12

  • 22:18  与那国は最高のパクチー王国です!http://bit.ly/eeAfx8
  • 22:15  クイズ商売脳の鍛え方 iPhoneアプリでパクチーハウスが登場します。http://bit.ly/fEET41
  • 20:16  RT @giga_org: 鳥獣giga[世田谷・用賀] 1/19 フルムーンパーティのお知らせアップしました!RT @giga_org: ブログ更新→ [お知らせ] 1・19 フルムーンパーティ http://bit.ly/gQ9jlG
  • 19:57  RT @giga_org: ブログ更新→ お名前を教えてください http://bit.ly/eQeG9q
  • 17:46  @ywashizu 明日、鍋しませんか?
  • 17:45  了解です!RT @mary521: @paxi いまのところ2名ですが、1名増えるかもです!ただ仕事の状況によるっぽいので確定したらお店に連絡しますね!!
  • 16:37  サイゴンと台北のcoworkingの状況について簡単に世界のcoworking MLに投稿したら、すごく意欲的な返事が!これはアジアを率いるしかない!#coworking
  • 16:29  雑誌社の副編集長の方が『ぱくぱく!パクチー』を買って下さった。新年初サイン。coworking spaceも見学していただき、いい感じ!
  • 16:27  参加確定が現在8名。今回も盛り上がりそうですね。15日はPAX Jelly! http://twvt.us/jelly7 #paxjelly #twvt
  • 16:25  鍋しようよ。RT @paxihouse: 明日13日、ラグマン鍋を食べたい方はいらっしゃいますか? 通常4名様からの予約制ですが、あすは「見知らぬ他人と囲む鍋」ですので、おひとりから参加できます。では、お待ちしています!参加希望の方は@paxi へ今晩中にツイートを!
  • 16:24  @mary521 明日、よろしくお願いします。20時ですよね。お二人で来られるんでしたっけ?
  • 16:18  @itadakimasuo 記事が事実と異なることがないように話さないとダメですよ。ノリで話しちゃう気持ちはわからなくはないけど、それを積み重ねると信用を失うから気をつけて。新聞に載るほどのことをしているという自覚を強くもって!応援してるよ。  [in reply to itadakimasuo]
  • 13:45  ランチ営業は昨年末で終了させていただきました。申し訳ないです。RT @kaworinkoro: 今日はランチは営業されていないのですか??@paxi
  • 12:25  @itadakimasuo 今記事見ました。持ち寄りの朝食会なのか。農大通り商店街と組んだの?どういうタイアップ?
  • 12:24  RT @paxihouse: 明日13日、ラグマン鍋を食べたい方はいらっしゃいますか? 通常4名様からの予約制ですが、あすは「見知らぬ他人と囲む鍋」ですので、おひとりから参加できます。では、お待ちしています!参加希望の方は@paxi へ今晩中にツイートを!
  • 12:16  パクチー麺、楽天で試験販売しています。公式サイトでは今のところ代引き販売のみですが、こちらならカードで購入可能です。http://bit.ly/gUUMlp
  • 11:53  I'm at PAX Coworking (経堂1-25-18, 3階, 世田谷区) http://4sq.com/eA9Yhr
  • 11:51  なんだこの動画? http://www.alkjapan-movie.com/kenkoshokuhin/pakuchi.htm
  • 11:26  @mzdakr 了解です。ま、いつでも話しましょう!  [in reply to mzdakr]
  • 11:10  PAX Jelly chapter 7、ここから参加表明願います: http://tweetvite.com/event/jelly7 @yukoh318
  • 11:08  PAX Jelly chapter 7 まであと3日! 打ち上げはボロ市? http://twvt.us/jelly7 #paxjelly #twvt
  • 11:07  明日、見知らぬ他人と囲むラグマン鍋やります。20時から。ご希望の方は、連絡を!ベトナムと台湾で僕が見たものに興味のある方、是非!今晩までに参加表明ください。 #nabe
  • 09:51  今週末のJellyでアイデアを出し合いましょう。今回のベトナム、台湾訪問でアジアの主要な人たちのコンタクト先は 手に入れたので。RT @mzdakr: もしくはアジアでやったほうが面白いかな RT @coworking_jp: 日本でもジェリーウィークやりましょう!
  • 09:31  @coworking_jp 面白い!やりたい!
  • 09:31  RT @coworking_jp: 来週ヨーロッパはジェリーウィークみたいです。ヨーロッパ各地でジェリーが開催される。すばらしい! RT @Deskmag: The goals of the first Jelly week in Europe: http://bit.l ...
  • 09:29  @kitayamatakeshi パクチーハウスの佐谷恭です。お待ちしております。モンゴルで先生されてたんですね。興味深い。シバリエちゃんご存じですか?  [in reply to kitayamatakeshi]
  • 09:28  今朝は7.6km走った。実は5km以上走るのは1カ月ぶりだった。今週末、羽田空港まで20km以上走れるかな…。
  • 07:11  RT @ekkyocenter: シンガポールで働く日本人と晩飯。「日本人の求人結構ありますよ。」「こっちは、不景気完全おわってますよ。」「日本の新卒採用を見切って最初からこっちに来る学生も居ます」 日本のニュース見て、世界中不況かと思ってたけど違うんだ。来て良かった。
  • 07:10  パクチーの種をシェアして皆で繋がろう! http://bank.paxi.jp/ RT @rikamiyazaki: パクチー銀行て何(^o^)?RT @zan01037: 姉に勧 RT @mikitemboss: もっとパクチー好きになったら、パクチーハウスに行ってみて
  • 06:47  同意。RT @K_a_t_s_u_m_i: 決算書を見て「要するに○○(理論)を○○した成果ですね。」と理論に当てはめて語る人がいるけど、実際やってることはそんなシンプルな話じゃない、といつも感じます。理論はあくまでも参考。 #d365
  • 06:45  RT @paxCoworking: The PAX Jelly chapter 7 will be held on 15 Jan. Let's have wonderful coworking experience in Tokyo. http://tweetvite.c ...
  • 06:45  RT @giga_org: 鳥獣giga[世田谷・用賀] 本日もご来店ありがとうございました。明けて明日も18時からの営業となります。ご来店お待ちしております! 寝ますzzz……おやすみなさい…zzz
  • 01:13  年賀状、住所だけ書いてあって名前のない人が少数。誰かなー。 ちなみに、住所も名前もなしで送ってくださる方もいますが、不思議なことにそういう人は、雰囲気で何となく分かる(笑)
  • 01:11  @yakumo27 おかえり!  [in reply to yakumo27]
  • 00:50  はい!RT @kayo720: 経堂にある、パクチーハウス東京っていうお店に行きたいんです。パクチー好きの人一緒に行きましょう?
  • 00:50  嫌いでも大丈夫!任せろ!RT @zan01037: 姉に勧めておきます RT @mikitemboss: @rikamiyazaki もしもっとパクチー好きになったら、パクチーハウスに行ってみてください!!経堂にありますよ。
  • 00:48  そうそう。会社も自分の席とか決めずに、好きなところで仕事しよう!そして coworking!RT @megumiu: いいですね!私ずっとそこで仕事しよっと RT @yosukeSuz: @megumiu 大学の学食みたく、社食にテニス部席つくろうぜ!
  • 00:05  Keep drinking! http://plixi.com/p/69305852
  • 00:01  ナイス!RT @ekkyocenter: 鳥獣gigaで、エゾ鹿を食す。めっちゃ美味いやん。あっさりや。 http://plixi.com/p/69304871
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿