2011年1月5日水曜日

Tue, Jan 04

  • 22:55  おや。RT @tofunonegishi: あら RT @hiromixxxx: パクチーハウスにいきたいね。
  • 22:49  地方都市で手食イベントにJellyを組み合わせれば、旅費ぐらいにはなるな…。手食および地球を救うカレーライスに興味のある方はお知らせください。出張の可能性を前向きに考えます。
  • 22:47  これです→ http://paxi.jp/ RT: @stger_01: 日本パクチー狂会て何だろう。 RT @deepblue1007: パクチーハウス、なんて素敵な名前。。。RT @paxi: 明日からパクチーハウスおよび鳥獣gigaは新年の営業を開始。ランチは年末で停止
  • 22:46  @naopipal こちらこそ、よろしくです!  [in reply to naopipal]
  • 22:44  株式会社旅と平和のサイト、トップページを更新しました。取材受けたもの、ちゃんと記録していないと忘れるな… http://pieceofpeace.org/
  • 22:22  明日からパクチーハウスおよび鳥獣gigaは新年の営業を開始いたします。両方ともランチは年末で一旦停止。夜のパーティタイムのみ営業いたします。#paxiinfo #gigaorg
  • 22:09  嬉しいコメントありがとうございます!RT: @sawa_disco: 諦めず、頑張って必ず復活させて下さい!あのカレーランチとビールに癒された人はたくさんいるはず!です!待ってます。 @paxi 地球を救うカレーライスはしばらくは手食イベントのみで提供します。力及ばずすみません
  • 20:56  サイゴンビアガーデンも是非。今週末、全てのノウハウを伝えます。RT @Yo_maco: 確かに。それと朝ビールはホーチミンでもやりたいがや。 RT @kaorun67 @paxi @u27 @Yo_maco @tokolife うっかり朝ビールもうっかり雪合戦もすべて恭さんのせい  [in reply to Yo_maco]
  • 20:54  地球を救うカレーライスはしばらくは手食イベントのみで提供します。ランチを継続できず、力及ばずすみません。いつかどこかで復活させたいです。RT @sawa_disco: 残念です。。。手食なカレーは夜に移行ですか? @paxi ランチ営業を昨年で止めました。夜は毎日営業しております  [in reply to sawa_disco]
  • 20:47  ランチ営業を昨年で止めました。夜は毎日営業しております。ウェブは今晩中に直します。来られる際、お話ししたいです。RT @masutani: 是非行きたいお店、昼しかやってないけど。パクチー好きのためのパクチー専門店パクチーハウス東京 #paxihouse
  • 20:40  立教の観光学部の先生ですね。素晴らしいゼミです。RT @masutani: 舛谷家年始客対策。ビール一人一缶くらい、泡盛の梅酒、超辛口の地酒、そして赤白ワイン。ソフトドリンクの人は上等な中国茶。…パクチーだめな人いるのと聞かれたので、舛谷ゼミでそれはあり得ないと言っておきました。
  • 20:30  @mzdakr 了解です。軽く打ち合わせたいので、明日にでも電話しますね。  [in reply to mzdakr]
  • 20:29  めちゃくちゃ格好いいですね。ぜひコンテンツを埋めていきたいと思いました。後でPCでも見ておきますね。PAXCoのも何とかしないと…。RT @pfjk: @mzdakr @paxi よろしくお願いしまーす ;-)  [in reply to pfjk]
  • 17:54  @mzdakr あ!明日はいます?  [in reply to mzdakr]
  • 17:05  僕から言わせれば皆のお・か・げ!!RT @kaorun67: @paxi @u27 @Yo_maco @tokolife なんだか...もとをたどればすべて@paxiさんにつながるような気がします!!!! うっかり朝ビールもうっかり雪合戦もすべて恭さんのせいで。。。www
  • 17:02  日本の明日の為に頑張ります!RT @kotakeman: 赤坂見附近くの刀削麺屋、麺大盛りは無料なのにパクチー大盛りは+280円。いつもパクチーもうちょっと食べたいと思いつつ、その金額差に諦めていたが今日は初出社なのでパクチー大盛りにしてみた。そんなに高いんですかね、パクチー。
  • 17:00  おぉ、それはそれは…。RT @u27: 僕はベトナム旅行でお会いした @Yo_maco さん(ベトナムで食にまつわる起業準備中)に 「@paxi さんをフォローし、レストランに行きなさい」と指示されました。 @tokolife @kaorun67
  • 16:59  ズームしないとこんな感じ。 http://plixi.com/p/67792838
  • 16:58  夕焼けきれい。富士山くっきり! http://plixi.com/p/67792702
  • 15:43  辛いよ!(爆笑)RT @stnmk: かるたの別のあそびかた #kodomo
  • 15:33  @Jacky_Ja お帰りなさい。どこ行ってたんです?  [in reply to Jacky_Ja]
  • 15:29  あと、やはりゲリラ・ガーデニング。
  • 15:26  @kaorun67 @masa_xxx あと、ベランダとか屋上もね。やっぱ、野菜スーク構想リリースせねば!  [in reply to kaorun67]
  • 15:21  では、二月に。モグラさんは絶対に参加すべきだよ。RT @woogura: 興味ある!けども、この日は仕事が入っていていけないです。RT@paxi 是非一度参加して @mzdakr: RT @kanzan10to9 @thecahootz: 【お知らせ】"コワ研(コワーキング研究会
  • 15:16  RT @joshigeyuki: 35歳までに読むキャリアの教科書: 35歳までに読むキャリア(しごとえらび)の教科書 就・転職の絶対原則を知る (ちくま新書)渡邉 正裕筑摩書房 いきなり起業したりベンチャーで頭角をあらわすのはハードルが高い、かといって... htt ...
  • 15:08  たまたま今、電話がかかってきて、新年初予約を頂きました。2/3節分の予約。1月ももう4日だものね。鬼が笑ってる!
  • 15:06  年賀状と請求書の山にうもれております。今年もよろしく! (@ PAX Coworking) http://4sq.com/gLTtkF
  • 15:03  関西にいる僕の同志たち、是非一度参加してみて!RT @mzdakr: RT @kanzan10to9: RT @thecahootz: 【お知らせ】"コワ研(コワーキング研究会)Vol.1" 2011-1-8(土)開催します。 http://ow.ly/3xOfQ お気軽に〜。
  • 14:37  戻った。 (@ 経堂駅 (Kyodo Sta.)) http://4sq.com/fUc8gi
  • 14:17  正しいことをustしますか?RT @hide_danbo123: 臭みなしと新鮮な肉。間違ってると思う。 RT @odekakepanda: テレビでステーキ食ってて、「臭みがな〜い!」って芸能人のコメントに、「新鮮な肉を使ってますから!」って店員が答えてたけど…んん?
  • 13:55  夢中で努力は報われるんですってことですね。何のために自分が行動してるか考えるべきというか。RT @kimurapoo: しびれる言葉QT"@daijapan: 子供が駅の名前全部覚えちゃったりするでしょう。あれを大人がやると十何倍労力と時間がかかる。努力は夢中に勝てないんです。"
  • 13:32  こちらこそ、よろしくお願いします!
  • 13:30  いよいよですね。楽しみでしょう! RT @kibe3: さて、そろそろ産婦人科に向かうかね。明日、第2子誕生予定でっす。
  • 12:46  本当ですか?今年はあのうたをライブしそうな人が多い!RT @kodokodoyoshie: ありがとうございます。パクチーの詩のファンで、楽譜ダウンロードして今年の課題曲にしていますw RT @paxi: @kodokodoyoshie おっ。興味あり。後でWeb詳しく見てみます
  • 12:44  .@kodokodoyoshie さんの「コドコド」。サイトをパッとみた感想、Jellyやるには最適そうですね。裾野、浜松、草薙でやるプランもあり、静岡Jellyシリーズいいかも。誰か仕切りたい人いないかなぁ。
  • 12:38  @kodokodoyoshie おっ。興味あり。後でWeb詳しく見てみます。  [in reply to kodokodoyoshie]
  • 11:03  いいね。ぼくもパクチー屋のオヤジを目指して始めたわけじゃない。既存ビジネスにコンセプトを注入して世界を動かそう!RT @Yo_maco: ブログ更新。「なんでピザ屋?」という問いに対しての答え。 会社を設立するにあたっての意気込み。 http://amba.to/elCc9S
  • 10:59  http://mashable.com/2011/01/03/websites-to-watch-in-2011/
  • 10:55  RT @SHINICHIMURATA: 分かれるという選択しかないのだろうか、なぜ融和や協調があり得ないのか。この30年来の民族や宗教ごとの独立が続いていることに、どうにもしっくりこない。そして今、スーダン。人間の愚かさという根源的な問題もあるが、欧米のシステムや考え方を ...
  • 10:53  悩ましいですね。読むだけでも。RT @mzdakr: この謝罪文だけど日本語がヘン。今回の問題の根本的な原因が垣間見える気がする http://j.mp/eaSh02
  • 10:13  RT @SocialCompany: 2011年のNPO / Social Changeをテーマにした会議のスケジュール→ 2011 nonprofit & social change conferences http://bit.ly/id3q7T by @jdlasi ...
  • 10:11  @komorily @makiryota @SHINICHIMURATA あけましておめでとうございます!ピースジャーナリズム検討会、いつにしましょうか。まず日程を決めたいと思います。
  • 08:58  @mary521 その頃、ベトナムにいるのです。その後あたりなら…いかがでしょう?  [in reply to mary521]
  • 02:13  @256x 毎年、毎月、毎日、毎秒、よくなりますよ!  [in reply to 256x]
  • 01:57  2011年、あけましておめでとうございます: あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。年が変わり、決意を新たにするわけですが、今年は基礎固めを改めてしつつ、大きな夢も追えればと思っています。そ... http://tinyurl.com/26whgbr
  • 01:17  @bear_nagata_jp いやー、この機会に覚えて頂けると嬉しいです。こんな思いで名づけました→ http://beemanet.com/kyoblog/2010/04/post-617.html  [in reply to bear_nagata_jp]
  • 00:56  @256x いいねぇ、おい!  [in reply to 256x]
  • 00:34  たあぼうさん、ありがとうございました!→カレーとしばしのお別れ——パクチーハウス東京 http://love-curry.seesaa.net/article/177849368.html
  • 00:34  @ezule エドゥーレくんが作ってくれた、アルバイトブログを復活させたいという話が出ているよ。すごくよかったものね。面白かった。  [in reply to ezule]
  • 00:13  カンボジア第2の都市バッタンバンでのcoworkingにつながるプロジェクトの紹介: Kickstarter - Coworking Collaboration & Coffee in Cambodia: http://kck.st/gpuY7M
  • 00:06  ナイス、エドゥーレくん!RT @ezule: そうです!(横から)RT @myc: @0puer つか、そろそろパクチーハウス行きたいw 鍋は何人そろえればいいんだっけ。4人?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿