2011年1月25日火曜日

Mon, Jan 24

  • 21:16  RT @paxihouse: 焼酎を海外に持っていく方法をご存知の方! さっきカウンターで年賀状を書いていた女性からの質問です。今液体は機内持ち込みだめですよね?あと量の制限は?
  • 19:15  いらっしゃい!RT @wararesu: パクチーハウス、初見参!楽しみです! http://plixi.com/p/72146400
  • 19:08  パクジンでカクテル作りました〜! http://plixi.com/p/72146044
  • 18:54  似合う!RT @khariu: パクチーハウスでパクチー中
  • 18:36  盛り上がって下さい!RT @kenji904: コワーキングのオフィスを見せてもらい、パクチーハウスの朝礼に参加させてもらうなう。
  • 18:36  水曜日は店で飲んでいると思います。RT @tegetera: @paxi 行けるかな…行きたいなぁ。
  • 18:31  次は金曜日ですっ!RT @tegetera: ああっ。今日、通院なきゃ行くのにっ。RT @paxihouse: 本日カウンターを担当いたします @paxi です。マンデーナイトフィーヴァー目指して頑張ります!
  • 17:42  はい、うまいです!RT @neohawk: パクチー入りのすき焼きってのも美味しそう! RT @paxi: パクチーハウスの今日のまかないはすき焼きだったよー! http://plixi.com/p/72137901
  • 17:38  パクチーハウスの今日のまかないはすき焼きだったよー!
  • 14:09  うまい!けど、少ないね。10周年おかわり割引があってよかった! http://instagr.am/p/BLhDR/
  • 14:03  何度もこのあたり通ってるのに気づかなかった。新しい店かと思ったら、祝10周年だってさ。おめでとうございます。 (@ 掌庵 蕎麦 石はら) http://4sq.com/fYvTvA
  • 13:46  今日はダズンフォーの日だな。
  • 13:46  PAX Coworking ではインターンシップを募集しています。coworkingに関するイベントの企画・実行や海外のcoworking spaceとのやり取りがおもな業務です。http://bit.ly/e7a1We
  • 13:39  役所関係回ってると、よくこれで世の中が動いているなと不思議になる。
  • 13:37  そこにします。ありがとうございます!RT @KokoOkuda: 石はら(そば)とか… @paxi 世田谷区役所周辺で昼食べるとしたらどこかいいところあるかな。
  • 13:32  I'm at 東京法務局 世田谷出張所 (若林4-31-18, 世田谷区) http://4sq.com/fbGi0t
  • 13:31  法務局混み過ぎ…大人気スポット!
  • 13:11  RT @kimkatsu: 参加者その2。目一杯食べて語って楽しい3時間半でした。また寄らせてもらいます。 RT @paxi よかった!RT @kubomari: パクチーハウスで見知らぬ人と鍋を囲む会に参加。エコツアーの企画をしている方や旅好きな方が集まり、一人参加でも ...
  • 13:11  世田谷区役所周辺で昼食べるとしたらどこかいいところあるかな。
  • 12:35  @ron_some 種用意しときますね。  [in reply to ron_some]
  • 11:55  RT @Gibier_Nagano: くどいようですが、狩猟免許試験の申し込みは今週いっぱいです> http://bit.ly/9MCPNN
  • 11:44  @tallylamp 仕事の手がふいに止まることで新しいアイデアが出てくるのが coworking の特徴。#jellyweek をやったことで中学の同級生に再会したってのは、同イベントを共有した38都市でも最高の成果だと思うよ。サンクス!  [in reply to tallylamp]
  • 10:49  許す。RT @poda_lirio: 心から「パクチーハウス」って打ちたいんだけど、5割の確率で「バクチーハウス」か「パクリーハウス」と打ってしまうわたしを許してください。
  • 09:01  ツイッター見てると走る気になりますよ。皆さんのおかげ。RT @ywashizu: 佐谷さんナイスラン!昨日も20kmで今日もナイスです! RT @paxi: 2011/01/24 07:08:43 距離10.6km 時間00:59:22 平均ペース05:35/km
  • 07:08  2011/01/24 07:08:43 距離10.6km 時間00:59:22 平均ペース05:35/km カロリー消費757Kcal http://twrn.jp/ #tweetrunners
  • 06:01  さすがですねー!RT @toshiyukiyamada: 手元の時計で3時間46分でした。疲れたー。
  • 06:00  フルの翌日にハーフ…すごい!RT @BruceIkemizu: は 2011/1/24 at 3:48 AM に 6'00"/km のペースで 20.05 km を走りました http://go.nike.com/0ik5ote
  • 05:48  春蒔きしましょう!RT @ron_some: よくパクチーの話題で盛り上がる。うちの夫妻はパクチーが好きすぎて時々禁断症状みたいになるときがある。今日もパクチー栽培したい話で盛り上がる。来秋は種植えてみようかなみたいな話で。昨日旦那がだれかにパクチーハウスっていうレストランがある
  • 05:47  よかった!RT @kubomari: パクチーハウスで見知らぬ人と鍋を囲む会に参加。エコツアーの企画をしている方や旅好きな方が集まり、一人参加でもとても楽しめました。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿