2011年1月28日金曜日

Thu, Jan 27

  • 22:52  @MiCHiLU @masa_xxx @23can エゾシカ担々パクチー麺ね!楽しんで下さいね。ちょっと所用が終わらず、本日は挨拶にいけませんが!  [in reply to MiCHiLU]
  • 22:38  @Zatttsu ありがとうございます。励みになります。開店から、3年以上が過ぎましたが、今こそ初心にかえり、交流する飲食店として経堂をどう動かせるか頑張るときだと思っています。  [in reply to Zatttsu]
  • 22:35  RT @giga_org: フルーツベースのジャムを作ってみました!エゾシカやラム肉のお供にどうぞお試しください!
  • 22:31  RT @s0ntana: 【お知らせ】今度の日曜日、30日は経堂ビアガーデンです!みなさん、経堂の街をジョッキをもって練り歩きましょう!詳細はこちら! http://goo.gl/b9CG5 パクチーハウスとソンタナでは、コラボメニューも登場です!
  • 22:30  アイデアは無限です。第二回国際パクチー料理コンテストに出てみませんか?http://bit.ly/hXGF3I RT @natto_kamikaze: @paxi ミツバでできる料理はすべてできそうですよね。
  • 22:27  @Zatttsu 有難うございます。僕は、自分が住んでいたり、事業をしている場所か、魅力的であって欲しいだけです。一店舗の力は弱いので。お客さんから経堂に初めて来ましたと言われて悪い気はしませんが、その人たちが経堂を特殊な場所でなく日常の延長にあると認知して欲しいと思っています。  [in reply to Zatttsu]
  • 22:15  RT @kubomari: @paxi ぎゃあ〜。ゴスペラーズの酒井さんご本人から返事が来たね!!!!行くならひっそりとって。
  • 22:15  @Zatttsu 外からお客さんを呼ぶ店は、商店街にとって大きなチャンスなんですよね。二次会だったり、早めに来て街を見る人もいるだろうし。でも、そうした発言が出ちゃってるのは事実なんです。まぁ、難しいですが。僕は、経堂二重丸と経堂ビアガーデンで、面白い街を作りたいと思っています。  [in reply to Zatttsu]
  • 22:07  RT @takami3: 募集)日曜日パクチーハウスでパクチー食べる人
  • 22:06  違わなくない?RT @ezule: 恭は違わなくない!パクチーハウスの創始者が「恭」なのです!RT @flyingwhale2009: 「恭」だけちょっと違う?RT: 「きょう」って入力したら、候補に「経堂」「経堂の」「経堂に」「恭」と出て来たのに、「今日」がなかった
  • 22:01  和食こそ、パクチーを活かせる!RT @natto_kamikaze: パクチー使わないとなあ。くもじいの供に何か酒肴作るか。この前パクチーハウスに行って「パクチーはエスニック食材である」という先入観が完全に破壊されたので、何でも作れる気がする。海苔醤油和えとかうまいんじゃないか。
  • 22:01  @kubomari マリーもひっそり来い!  [in reply to kubomari]
  • 19:37  今日はどんな面白い人が来てますか?RT @paxihouse: 本日のパクチーハウスはまだまだお席に余裕が御座います。 是非どうぞ〜!!
  • 19:36  いや、僕の話じゃなくて。世田谷の某人気店が言われているのを耳にしただけです。RT @Zatttsu: 商店街でもめた? RT @paxi: 行列を作る店、人気店は、地元からは酷評されがちだな。
  • 19:00  RT @giga_org: 鳥獣giga[世田谷・用賀] 本日の営業を開始しております。エゾシカ坦々パクチー麺に使う 自家製辣油を仕込んでおりました。味見を繰り返していると寒さも 味覚も飛んでいきます!寒い日にはグリラーでBBQ、坦々麺で中からも暖かく!ご来店お待ちして ...
  • 19:00  RT @giga_org: 利き塩コーナーに パク塩を追加しました!お試しください!
  • 18:59  行列を作る店、人気店は、地元からは酷評されがちだな。
  • 17:11  @kubomari うん、ぜひいっしょに来パク願います。受け入れ準備は万全です。  [in reply to kubomari]
  • 17:00  昭和信金の人がみんな『世田谷ライフ』知らないってのはなかなか…
  • 16:18  実現しましょう!RT @kubomari: @uzysakai 友人が東京・経堂で世界初パクチー料理専門店「パクチーハウス」を経営しているとツイートしたところ、「黒沢さんと行ってみます」と酒井さんからお返事を頂く夢を見ました。やっぱり夢ですよね。。。
  • 15:23  商人塾。かなり遅刻。 (@ 世田谷文化生活情報センター) http://4sq.com/fkTNQ7
  • 15:15  RT @setsumori: オルタナは嘱託の広告営業部員を募集します。2月4日午後5時に説明会を開きます。お陰さまで今号の広告は過去最高で、増ページとなりました。 http://www.alterna.co.jp/4126
  • 14:32  2月19日(土)手食の日に、地球を救うカレーライスを一日限定復活します。11時開場の完全予約制。手食トークありの着席パーティ。お申込はツイッターまたは電話03-6310-0355まで。先着順。#teshoku
  • 13:12  ありがとうございます!RT @r_baron: いつか @paxihouse さんに行けることを夢見てさっそくフォローいたします。
  • 13:02  @yasunarisuda @yuyutaijin @accel_inn @socialenergyjp @s0ntana @shouwadou @410 30日は経堂ビアガーデンです。店頭およびブログ、ツイッターなどでの告知願います。ビールジョッキと引き換えに一品もよろしく!
  • 12:59  あと3日ですよー。 http://twvt.us/jelly8 #paxjelly #twvt
  • 11:14  RT @paxCoworking: The Big Jelly is going to be held on 25 March 2001 in the UK. Check it out: http://www.uk-jelly.org.uk/uk-big-jelly/ # ...
  • 10:33  RT @makiryota @shinichimurata 候補日をいくつか出せずすみません。いずれにしても小森とは別件含めて打ち合わせることにしてますので、現段階でのアイデアやスケジュール案あればメールなど下さい。  [in reply to makiryota]
  • 10:15  ありがとうございました!2月19日の手食の日にまたイベントします。RT @ushizo: 「2010年カレー納め in パクチーハウス」http://bit.ly/hQ3X52 #curry #blog
  • 10:12  RT @ushizo: 「2010年カレー納め in パクチーハウス」http://bit.ly/hQ3X52 #curry #blog
  • 10:09  RT @Angelcacao: @YKNZK なんだかさ、パクチーハウス行きたくて行けなかった人って実はいっぱいいるんだって思う?楽しみだねー!うちも、前回来れなかった子とかにも声かけてる♪♪♪
  • 09:39  これから幼稚園、保育園に子供が入るお母さん、手提げ袋や防災頭巾を作成する時期ですね。お子さんが寝てから夜なべもいいですが、一斉にやってはいかが?Sewing Jellyしませんか?主催は、@stnmk
  • 07:07  参考共有?@sharetochange @wemwemwem RT @isologue: こういうことになるよね。RT @hsakawa: SocialBookがスタート。聖書もソーシャルに http://bit.ly/gLdSlz
  • 06:31  RT @makoto_naruke: [旅行]イギリスを魚眼レンズで旅してみる: 魚眼レンズでスナップ写真を撮るときのコツについて記述してみよう。魚眼レンズで写真を撮るときはほとんどファインダーを見ていない。被写体にできるだけ近寄って、カメラを持つ手を前に差し出... h ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿