2011年1月8日土曜日

Fri, Jan 07

  • 21:10  @nakamiti ベンタイン市場なう。どこでしょう?
  • 20:47  RT @kkenshio: 男ならギガジョッキっしょ★ 鳥獣gigaなんだから… RT @h_yamda: メガジョッキ☆ at 鳥獣giga waiting for @kkenshio @paxi
  • 20:36  会えました。タクシーで移動中。野良Wi-FiよりRT @kaorun67: @paxi お迎えの方にあえたのでしょうか?
  • 18:54  はい。僕はサイゴン滞在中なのでおりませんが、スタッフが歓迎します!RT @Niwan: @paxi 明日会社のラン友達中心で14名でパクチーハウス東京伺います。19時~予約の岡庭です。よろしくお願いします^^@paxihouse
  • 18:54  ありがとうございます!RT @h_yamda: @paxi そうそう、今夜giga行きます。20時に @kkenshio が迎えにくるのでそれまでお邪魔しまーす!待ち合わせ場所にしたってことでーす。@giga_org
  • 18:53  使えるよ@空港RT @snowneige: ついこの前は鍵付きでした(><;) お店やホテルなら聞けば教えてくれます! RT @paxi RT @geospiza: @paxi ホーチミンはWi-Fiフリーシティだよ!毎年良くなってる。ホテルやカフェはほとんど無料だし、通りに立っ
  • 18:48  どこかに迎えの人がいるはずなのだが…。 (@ Tan Son Nhat International Airport (SGN) ? w/ 2 others) http://4sq.com/esEydf
  • 14:27  ランチ、年末で終了致しました。すみません!RT @yukipon_7: はじめまして!今ランチ食べようと店に行ったら…やってない(;_;)年末に続き、2度目の空振りです…@paxi
  • 14:26  トランジットなう。Wi-Fiフリーだ。 (@ 台灣桃園國際機場第一航廈 Taiwan Taoyuan Int'l Aiport Terminal One) http://4sq.com/fyXZzr
  • 14:24  おお、そうですか!ありがとうございます!RT @geospiza: @paxi ホーチミンはWi-Fiフリーシティだよ!毎年良くなってる。ホテルやカフェはほとんど無料だし、通りに立っていても繋がるし(笑)でもiPhoneをひったくられないように注意して。
  • 09:35  サイゴンは海外パケ放題対象外らしい。Wi-Fiについて中道先生に聞かなくては。@nakamiti
  • 09:31  では飛びます。台北経由、サイゴンへ。 http://instagr.am/p/5J2y/
  • 09:08  遠回りするんだよね。二子玉で待ち合わせよう!RT @h_yamda: @paxi 今回は片道10kmだもーん!今までで最も短いの☆
  • 08:49  @h_yamda じゃあ、今回が初めてですね。  [in reply to h_yamda]
  • 08:46  おはようございます。これからベトナムへ渡航しますので、スタッフに伝えておきます。確認、夕方ぐらいになると思います。RT @miswaki: @paxi おはようございます。1月29日(土)の19時から6名で予約可能でしょうか?@paxihouse
  • 08:43  いや、だから、そういうのしないよ、俺は。やまださんじゃないんだから。w RT @h_yamda: @paxi 往復でもしたらその日はそこで終わりそう。  [in reply to h_yamda]
  • 08:06  @h_yamda いや、そんな、まさか…。それだけは避けたい。いきなり25kmは、きつい。  [in reply to h_yamda]
  • 08:05  はい、こちらこそ、よろしくお願いします!RT @THALI_YA: @paxi 本年も、宜しくお願いします。今年は、コラボ企画是非何かやりたいですね。
  • 08:03  !RT @_codomo: Photo: …!!!! 新生児の写真として最高の1枚 http://tumblr.com/xmu17gsbo6
  • 07:51  何も言ってないのに「あずける荷物ありませんよね」と言われた。その通り。
  • 07:33  I'm at 成田国際空港第2ターミナルビル (Terminal 2) (古込字古込1-1, 成田市) http://4sq.com/hAoC0t
  • 07:27  RT @paxCoworking: We are going to release Coworking Business Award (CBA) on #JCBN Ustream from 11:11am on 11Jan. #coworking
  • 07:08  今年一番の冷え込みの朝に、今年一番の薄着。
  • 07:05  まだ走ってない!さっき寒いから駅まで走っただけだ…RT @h_yamda: ようやく今年初のラン!やっぱ気持ちいいー!!キーンと冷えた空気がこれまた気持ちいいー!!
  • 06:34  賛成!RT @mamazou3: パクチーハウスでワールドカフェ、インターンシップ、OST・・って話でパクチーぱくぱくしませんか? @So_Yoshida @TETSU_LAW @cherry7272 @paxi @herume @daichihaji @mamomi101
  • 06:33  @JunOkui 祝の宴はすでに決まってるので、時間あったらぜひジョインして下さい!1/11午後8時半〜鳥獣gigaにて。  [in reply to JunOkui]
  • 06:24  朝焼けめっちゃきれい!空気澄んでるんだなぁ。
  • 06:20  RT @ogawaRTR: 今日のはなまるで、仲代達矢さんが、用賀の美味しいお店を紹介するようです。わたしも、大好きなうどんやさんの葵。録画完了!
  • 06:17  RT @cherry7272: 1月11日11:11〜、『Japan Coworking Business News』でキャスターやります〜 UST配信しますよ。内容は、 @paxCoworking 主催のビジネスアワードの案内や、国内・海外のCoworkingの動き紹 ...
  • 06:17  @HissyNC 今日はPAX Coworkingの見学たのしんで下さい。今回お会いできず残念ですが、また近いうちに…。
  • 05:47  @JunOkui ほぉ。法人格なくしますか。新しい試みですからね!来週、方人格を取得する方のお祝いをする会があるのですが、そこで一緒に祝いますか?11日です。  [in reply to JunOkui]
  • 05:45  @mahalok 6割ぐらいの人が下北沢で井の頭線に走りました!  [in reply to mahalok]
  • 05:29  この時間の電車、席空いてないんだ!ビックリ。 (@ 経堂駅 (Kyodo Sta.)) http://4sq.com/fmCkqP
  • 05:26  あれ?社名変更じゃないんですか?RT @JunOkui: 会社をたたむのに、40万程かかるっていうのを初めて知った、、、 創業時は、そんなこと考えないから、普通、知らないです〜
  • 05:20  軽装で出かけたら寒いな。まぁ、あとちょっとの辛抱!
  • 04:59  ごめんなさい!夜はバリバリやってますので、よろしくです!RT @3urashi: パクチーハウスも、鳥獣GIGAも、ランチしばらくお休みかぁ…。 残念!
  • 04:48  あ、インドに届けなきゃ!RT @hashirujp: ブログ紹介:パクチーハウス店主のブログ http://bit.ly/fu6Hw9
  • 04:46  @kuroneco_nyaaa o(^▽^)o  [in reply to kuroneco_nyaaa]
  • 04:45  いつでも連絡下さい。また会いましょう!RT @maigon127: @paxi こんばんは!おととい、bradfordの面々と一緒に用賀の方にお邪魔していろいろお話を伺いました。起業にいたるお話、興味深かったです。ありがとうございました!またお店行きたいです!今度は経堂の方にも
  • 04:43  4年前さんまの大教授で…!RT @miyukikurihara: パクチー狂会に入れそうな人w RT @itoi_shigesato: さ、ぼくは餃子が焼けたから、そっちに行こうっと。うちの「たれ」は、ラー油や酢や醤油の他に、コリアンダーとピータンとねぎを刻んだものを入れるんです
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿