2011年1月21日金曜日

Thu, Jan 20

  • 23:38  おっ、決まったんですね。はやい!RT @nakamiti: 引越し先。ちょっと外のカフェがうるさいな。窓にカーテンまだつけてないせいもあるけど。カーテン厚めにするべきか。
  • 23:35  星子さんが来て、役者が揃ったという感じでしたね!RT @senpookyaku: 本日はパクチーハウスのビルの三階のCoworkingスペースにお邪魔して、翻訳のお手伝い(?)を。確かに一人では生まれないものが生まれそうな空間でした!絵コンテ描くときとかに使えるかな。
  • 23:31  @KOICHIROH ご来パクありがとうございました!
  • 23:31  @masakiishitani 本日もありがとうございました!
  • 23:18  @marugon12345 @pfjk @senpookyakuさっきの動画、FaceBookでAwesomeいただきました!
  • 22:27  RT @paxCoworking: European Jelly Week #jellyweek http://bit.ly/hSoqGY
  • 22:26  RT @paxCoworking: Coworkingに関するメーリングリストにご加入ください。日本版:http://bit.ly/i9CLAb Worldwide:http://bit.ly/hOD7cV #coworking #cowjp
  • 19:20  あ、この間この記事読んだ!これか。なんかやたら知り合いから来るから、始めようかと言う気になっちゃいましたよ〜RT: @ywashizu:これらしいですよ。RT @sasakitoshinao: 凶悪SNSのBadoo。近寄ると大変な目に。 http://t.co/FrF1Iob
  • 19:13  Badooってなんだ?やたら来る。FB
  • 18:57  RT @giga_org: 鳥獣giga[世田谷・用賀] 本日も営業を開始しております。昨日 エゾシカ一頭を捌きましたのでエゾシカBBQメニューが充実しております。もも、バラ、スペアリブ各種店内大型グリラーでお楽しみください!
  • 18:56  お待ちしております!RT @pfjk: @marugon12345 @paxi PAX Coworkingに向かっておりまする。到着は7時半くらい。
  • 18:18  はい、今日は残念ですが、また明日!朝からおりますので。RT @chshii: @paxi 本日ちょっと都合が付かず、伺うことがかないません。(>_<) 明日は午前中から14時過ぎぐらいまで伺おうかな〜と思っていますが、いかがでしょう
  • 18:07  RT @JackieYamakawa: 明日立ち飲みですが、パクチー食べながらガッツリ一人で呑む予定です。どなたかご一緒にいかがですか? (@ パクチーハウス東京) http://4sq.com/eWbJqE
  • 17:56  @masakiishitani 了解しました。2〜3人ということですね。ありがとうございます!  [in reply to masakiishitani]
  • 17:49  RT @paxihouse: 本日も空席あります。金土は混んでいますので、今日はチャンスですよ。3Fの@paxCoworking には本日意欲的な起業家が集まっていますので、よろしければパク前後に訪れてみてください。#paxiinfo
  • 16:49  @FKxMichael 大丈夫だよ、ビールだから(^ー^)ノ  [in reply to FKxMichael]
  • 16:34  @FKxMichael おめでとう!お祝いにギガジョッキをおごりたい!  [in reply to FKxMichael]
  • 16:29  どうぞ!本日まだ空席あります。RT @masakiishitani: やっぱりパクチー食いたい
  • 16:28  RT @stnmk: 外遊びから帰宅してムスメを歩行器に一時置きして二、三分息子の世話して戻ったら寝落ちしていた http://photozou.jp/photo/show/1164037/64885958
  • 13:44  なんだこのドトール。トイレの通路にも客席が…
  • 13:43  喫茶店どこも混みまくりだ。なんで?
  • 13:39  今度やってみよう。RT @masa_xxx: ちくわぶにパクチー練って入れたおでんうまそう。。。。。パクチーハウスで作ってくんないかなw
  • 12:21  あれ? 参加表明が全然ない・・・ http://twvt.us/jelly8 #paxjelly #twvt
  • 12:19  RT @paxCoworking: 今週はスペースの無料開放をしていることもあり、時々フラッと立ち寄ってくださる方がいて嬉しいです。coworkingに対する関心の程度を少しずつ確認しています。本日は、夜9時過ぎまではJellyしてますので、会社帰りにぜひどうぞ! #je ...
  • 10:53  @chshii ここでやればいいじゃないですか!  [in reply to chshii]
  • 10:34  @hilo_akua 最低限月一開催を目指しています。次に決まっているのはバレンタインデーです。  [in reply to hilo_akua]
  • 10:15  I'm at PAX Coworking (経堂1-25-18, 3階, 世田谷区) http://4sq.com/f3cBTs
  • 09:30  はい、大丈夫です。19時スタート予定です。カウントしておきますね。楽しんで下さい!RT @kimkatsu: @paxi はじめまして、23日のラグマン鍋、まだ参加可能でしょうか?
  • 09:27  日本中で皆そう思ってますよね…RT @juniwata: 去年間違えて出したけど、おとがめ無し。税金の額は間違えていなかったので、指摘されても痛くないけど。源泉徴収に関しては、金額計算もそうだが、国税分だけで情報は十分なのにそれぞれの自治体に送るというシステムをどうにかしろと思う
  • 08:41  Congrats! RT @officenomads: Oh wow! 44 desks in use today. New record! We should celebrate. What about Happy Hour? Tonight @ 611 Supreme?
  • 08:39  旅の価値。好奇心を失うのは滅亡の始まり。望めば旅に出れる幸せを、しっかり認識しておきたい。RT @kenichiromogi: アウ(8)自身とホームを認識するためにも、アウェーに赴かなければならない。若者が外国に行かなくなった。アウェーを失った国民は、自分自身の像をも見失う。
  • 07:45  RT @kenichiromogi: アウ(4)アウェーでしか出会えないセレンディピティ(偶然の幸運)がある。見知らぬ土地だからこそ、そこで出会う新奇な事物と、自分の内なるホームとの組み合わせを通して、斬新なハイブリッドを生み出すことができるのだ。
  • 07:27  RT @paxCoworking: PAX Coworkingでは、インターンシップを募集中。さまざまな起業家と頻繁に接するチャンスです。起業をキャリアの中で考えている人、英語による海外への発信をしたい人などの応募をお待ちしています。http://pax.coworkin ...
  • 06:59  RT @paxihouse: 23日、エコな旅を語りませんか?: おしゃべりにはお鍋がよく似合います パクチーハウスの大人気イベント『見知らぬ他人と囲む鍋』と ただいま展示中のjepsが合体! 旅好きにはたまらないトーク鍋を23日19時よりstartしま... http: ...
  • 06:52  @NUT_LATE ありがとうございます。近々パクチーハウスで会いましょう!  [in reply to NUT_LATE]
  • 06:50  RT @giga_org: 鳥獣giga[世田谷・用賀] 本日はフルムーンパーティご参加ありがとうございました!解体したばかりのエゾシカをタタキで、またエゾシカボロネーゼやデザートのスペシャルティラミスなどご堪能いただけましたでしょうか?次回 皆様のご参加お待ちしておりま ...
  • 01:15  RT @stnmk: 鳥獣giga @giga_org のフルムーンパーティでにぎやかにお祝いしてもらい楽しく美味しい誕生日でした。大好きな人たちに囲まれ幸せでした。みんなありがとう。
  • 01:09  迎えにいきますよRT @lalacroft17: もっといますから!そんな事言ってると、パクチーハウス連れて来ますよ!(笑)RT @NUT_LATE: 100人ぐらいしかいないでしょ!笑"@lalacroft17: 気持ち悪くなーい!全世界のパクチー狂を敵にまわすと怖いよ!(笑)
  • 01:07  源泉徴収税額の計算やっと終わり…間違っててもこれって誰も分からないよね、調査はいるまで。自分で計算して、数字だけ提出だし。払いすぎたってそのままになるのだろうし。こんな制度、いつまでやるの?
  • 00:10  歓迎!明日は夜までやるのでぜひ。ヨーロッパ攻めましょう。RT @JackieYamakawa: RT @paxi: すいませんが、昨日名刺入れを忘れたみたいです。明日午後取りに戻るのと、ついでに仕事して行って良いですか? てか忘れ物多すぎですね…  [in reply to JackieYamakawa]
  • 00:08  自転車なら20分程度ですね。RT: きゃっ、ありがとうございます!ご本人降臨☆"@Kitsch_Matsuo: 4駅離れていますが、近いと言えば近いです RT @fuji_rin5: @takami3 確か、パクチーハウスとぱんにゃは、近かったような…?
  • 00:07  @kitayamatakeshi ITというのはプログラム云々ではなく、リテラシーのことです。今特に募集しているのは、パクチーハウスのスタッフですので。TwitterやFBがきちんと使えるのは前提で、その他の事情も興味を持って情報収集しているという程度のことを求めています。  [in reply to kitayamatakeshi]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿