2011年1月11日火曜日

Mon, Jan 10

  • 23:19  へへへ、かかったネ!RT @springroller: ククク、かかりよったわ。パクチーハウスに道連れじゃ。 @Bong_Lee コリアンダーという単語にはどうしてもぴくりとしてしまうな。
  • 23:03  お祝いですよ。あと、台湾を引き継ぐよ。RT @0puer: なぜ…wRT @paxi: では明日用賀で会いましょう!RT @0puer: @paxi 私あさってから台湾いきます!
  • 22:47  パクチーハウスに来たことのある人に2人会いました。 (@ ゲストハウス あかり) http://4sq.com/fhEsol
  • 22:44  (^O^)/RT @cuccu_net: 夢のようなお店ですwありがとうございます! @oooyoukiooo: 経堂にあります!行った友人から体験談を聞くだけで(゜ρ゜)でした RT: そ、そんなのあるんですか!「行きたいリスト」追加です。 "パクチーハウス行ってみたい
  • 22:42  では明日用賀で会いましょう!RT @0puer: @paxi 私あさってから台湾いきます!
  • 22:26  @0puer そうですよ。  [in reply to 0puer]
  • 20:58  台湾Jellyの聖地…になれ! (@ theBase) [pic]: http://4sq.com/e7jXSl
  • 20:40  時間は21時ごろからです。僕が成田着18時なので、すみませんが。RT @paxi: 明日11日、用賀の鳥獣gigaで、@FKxMichael の事業法人化と@JunOkui の事業個人化を祝います。起業家や起業に興味ある人は是非!来れる人はツイート下さい。
  • 20:38  しまった。iTunesで僕の歌が買えることを宣伝し忘れたRT @stnmk: さすが歌手。 RT @paxi: いや、ベトナム風のリズムに即興で歌詞をでっち上げました。RT @yukoh318: パクチーの歌?wRTなぜかベトナムの結婚式でステージで歌った @imako_nemu
  • 20:36  台湾でcoworking普及のためにJellyをやっている方は、チェコ人でした。香港のcoworking spaceの方ともつながりあるようで、世界が広がります。ちなみにサイゴンでcoworking始める人はParisomaとかの知人でした。世界は狭い!
  • 18:25  @paxihouse お帰り!  [in reply to paxihouse]
  • 16:44  台北なう。寒すぎ。 (@ Taiwan Taoyuan International Airport) http://4sq.com/fwP7tM
  • 12:00  明日11日、用賀の鳥獣gigaで、@FKxMichael の事業法人化と@JunOkui の事業個人化を祝います。起業家や起業に興味ある人は是非!参加費は飲食代の実費ですが、主役にはおごるつもりで来て下さい!来れる人はツイート下さい。
  • 11:45  @makino_t そりゃいいね!かつての恩師と話したい!
  • 11:44  いや、違います。結果的にはベトナム風のリズムに即興で歌詞をでっち上げました。RT @yukoh318: パクチーの歌ですか?wRT @paxi なぜかベトナムの結婚式でステージで歌った http://plixi.com/p/68911681 @imako_nemu
  • 11:42  @takehike はい、よろしくお願いします!次は、ボルドーで。  [in reply to takehike]
  • 11:41  @ekkyocenter 今日の夕方、台北来なよ。面白いから。  [in reply to ekkyocenter]
  • 11:41  同じところを旅しても、自分の行動の仕方で見えるものは全く違う。目的を決めぬ旅で漠然と世界を眺めた結果今の仕事をしているのだが、目的を絞って旅をすると、かつての体験が大きく補完できそうだ。
  • 11:34  そして、昨晩ファングラオにあるドミに泊まってみて、かつての旅を思い出しつつ、そのスタイルをし始めた途端に出会う人が激変したことに驚いた。
  • 11:32  まもなくサイゴンを離れます。3度目のベトナム訪問だが、これまでにまったく経験しなかったことばかりだった。本格的なベトナム式結婚式はもちろん、ここで会社経営している方々に数多く出会えたことは、今後の大きな財産になりそう。
  • 11:25  ごめんなさい。またいつか。夜はバリバリ営業しておりますので!RT @meganebd: パクチーハウス東京まさかのランチ営業終了.....http://bit.ly/fYRvIR
  • 11:24  ん?誰でしょう?RT @nico_nico75: 前から気になってた経堂のパクチーハウス。高校の同級生が作ったらしい。びっくり。
  • 11:23  @ekkyocenter 今シンガポール?  [in reply to ekkyocenter]
  • 08:51  昨晩は超久しぶりにドミに泊まってみた。9人部屋。
  • 08:32  また会いましょう!RT @yukkouf: @rocketcurry 友達の結婚式inベトナム。式場で、パクチーハウスの社長さんと会いました。友人の知人が、別の友人の知人だったw。
  • 02:05  パーティしたい!RT @HappyHippie1209: 近所で借りてる畑に 経堂のパクチーハウスさんから頂いた種を蒔いた 収穫してスタッフさん交えてパーティしたい
  • 02:03  ありますよ!パクチーもヒートアップ!RT @tosi_mosi: @paxi いま、モヒート飲んでるんですがこれってパクチー版あってもいいんじゃない?って思ったんですが、すでにありますか??
  • 02:02  なぜかベトナムの結婚式でステージで歌った http://plixi.com/p/68911681
  • 00:29  信じられないぐらいド派手な結婚式なう。 http://plixi.com/p/68897676
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿