2011年1月20日木曜日

Wed, Jan 19

  • 21:18  RT @kitayamatakeshi: 昨日行ったパクチーハウスの事をブログに書いたらやけに喰いつきがいい。みんなパクチー好きなのか。http://bit.ly/ecXWoz
  • 20:30  満月 http://instagr.am/p/BF5Oz/
  • 19:44  シェフ母より、僕の妻へ http://instagr.am/p/BF3NT/
  • 19:21  エゾシカのたたき http://instagr.am/p/BF2Pa/
  • 19:19  サーモンのカルパッチョ http://instagr.am/p/BF2Ke/
  • 18:54  ありがとうございます!近々会いましょう!RT @yuya_lush: @paxi 本日Coworkingを利用させて頂きました。雰囲気が解りましたので、またお伺いします。会社勤めなので、19時以降でないと行けませんが、機会を探してみます。有難う御座いました。
  • 18:08  @kunekune ありがとうございます!  [in reply to kunekune]
  • 18:03  @kai525 チャンスはいつもかいさんの手に!  [in reply to kai525]
  • 17:52  RT @paxCoworking: PAX Coworkingでは、インターンシップを募集中。さまざまな起業家と頻繁に接するチャンスです。起業をキャリアの中で考えている人、英語による海外への発信をしたい人などの応募をお待ちしています。http://pax.coworkin ...
  • 17:44  @kai525 とんでもない!仕事中に走ってやってきて、エゾシカ食べて、また走って仕事したら伝説になるなと思って!  [in reply to kai525]
  • 17:31  ありがとうございます!皆さんのおかげです!RT @uryan: パクチーハウスにごはん食べに行く話に乗っかって発言したら別のとこからパクチーハウスをお薦めされたりするくらいパクチーハウスさん頑張ってますね。
  • 17:31  まだ確定していないのですが!カンファレンス決まらなければ、そこにいる全員で英語でつぶやきまくりましょう!RT @pfjk: @paxi 明日はヨーロッパとカンファレンスコールですよね。できる限り7時半に参加しようと思います!
  • 17:30  @kai525 では、代わりに飲んでおきますね。  [in reply to kai525]
  • 17:15  満月なう。今日は鳥獣gigaでフルムーンパーティだよ! http://plixi.com/p/70977884
  • 17:04  嫌いでも満足度していただけますよ。(^-^)/RT @netarinai: @cenwyn_ パクチーハウスの名前は伊達じゃない!パクチー専門てすごいですね。好きなひとは嬉しいだろうな…!
  • 17:02  @kai525 距離意外なにが?  [in reply to kai525]
  • 16:35  外すよー。 http://plixi.com/p/70973647
  • 16:30  ぜひ誕生日パーティを!RT @chihoyoga2: 私は5月19日です。RT @paxi: ちなみに、年男の僕の誕生日は3月10日なのですが、当日はパクチーハウスで誕生日パーティをしますので、今からスケジュールを空けておいて下さい。#paxiinfo
  • 16:29  @kai525 走って用賀!  [in reply to kai525]
  • 16:07  RT @giga_org: フルムーンパーティ、今夜のメニューを発表します。 #gigaorg
  • 16:05  @kai525 エゾシカ食べに来ます?  [in reply to kai525]
  • 16:03  RT @3urashi: 不安定ですいません。 (live at http://ustre.am/gAOJ)
  • 15:59  RT @3urashi: シカ解体の様子。 http://moi.st/e905e
  • 15:51  クリスマスの日に捕獲されたようですね。RT @paxi: 今さばいている日高エゾシカのデータ。鹿も"パーソナルデータ"って言うんだ? http://plixi.com/p/70968842
  • 15:51  今さばいている日高エゾシカのデータ。鹿も"パーソナルデータ"って言うんだ? http://plixi.com/p/70968842
  • 15:44  ぜひご覧下さい!RT @3urashi: シカ解体してます! (live at http://ustre.am/gAOJ)
  • 15:43  @marugon12345 了解!  [in reply to marugon12345]
  • 15:42  始まりました。#gigaorg #yezoshika http://plixi.com/p/70967893
  • 15:40  今日は午後6時まで、明日は結構遅くまでいますよー。RT @marugon12345: @paxi jelly☆今日と明日は何時まで開いてますか??
  • 15:33  ちなみに、年男の僕の誕生日は3月10日なのですが、当日はパクチーハウスで誕生日パーティをしますので、今からスケジュールを空けておいて下さい。#paxiinfo
  • 15:30  今日の鳥獣gigaでのフルムーンパーティは、ちょうど僕の妻の誕生日でもあるので、便乗して祝わせて頂きます。18時半から。3000円、食べ放題です。#gigaorg
  • 15:19  僕も今、向かっています。これから鳥獣gigaでエゾシカ解体。見学自由。RT @3urashi: @giga_org 今から見に行きます!お邪魔します!
  • 15:10  RT @zeni_s: 【緩募】来週の日曜日(23日)にパクチーハウス行きましょう http://j.mp/gaefEj
  • 14:51  ハーモニーを考えています。レシピも公開しまくっていますので、ぜひご自宅でお試し下さい!RT @jinon: パクチーハウスっていったことないけど、料理はうまいのかい? おらは別にパクチーだけを食べたいんじゃなくあのハーモニーが食べたいんだが。
  • 14:49  いつでもうたって!RT @sugizou: パクチーハウスでまた合唱したい
  • 14:49  \(^o^)/RT @ku_rose: @hase0831 パクチーの天ぷらが、まじで美味しかったんです超感動レベルで。パクチーハウス、いっかいしか行ってないんで行きたいんで行きましょうううう
  • 13:40  @sharetochange @wemwemwem これ、応募してよ!→ http://cba.coworking.jp/
  • 13:36  @kitayamatakeshi そうなんですか?パクチーハウスのスタッフを募集しています。  [in reply to kitayamatakeshi]
  • 13:20  今日も開放中。ジャッキーさんの事業プレゼンを聞いた。ポジティブな起業家集まれー! (@ PAX Coworking w/ @mzdakr) http://4sq.com/fvdzso
  • 13:10  同意。RT @natto_kamikaze: パクチー嫌いの友人にパクチー専門料理店・パクチーハウスの話をしたが、「自分には一生縁がないだろうな」とのこと。嫌いなものを好きになる必要はないが、簡単になにかと縁がないと決めるのは良くないかと。嗜好というのは変わる。
  • 13:03  RT @paxCoworking: Coworking Business Award、応募を募集しております! http://cba.coworking.jp/ #cba #coworking
  • 12:59  かなりセンスあるツイートありがとうございます。ご来店の際はシカダジャレコンテストやりましょう。RT @kunio8k: 今日は都合が悪いんです。がしかし鹿解体してBBQって凄いですね。 シカが常時メニューってのも驚き。いつしか行きます。RT @paxi 鹿食べましょうよ!
  • 12:30  いただきます! http://instagr.am/p/BFj9b/
  • 12:23  ランチタイム (@ ナマステ・東京) http://4sq.com/fBTpsK
  • 12:15  @k_y_3 やるか?  [in reply to k_y_3]
  • 11:09  【人材募集】株式会社旅と平和(パクチーハウス東京)では、料理×コミュニケーション×ITに自信のある人材を募集しています。デキる人間だと思っていて、しかもその根拠を示せる人、ご連絡をお待ちしています。
  • 10:51  えっ!RT @stnmk: ダンナの寝言が早口すぎる
  • 10:33  @bear_nagata_jp 了解しました。確定したらまた教えてください!  [in reply to bear_nagata_jp]
  • 10:24  @kunio8k しかし、なんでしょう!鹿食べましょうよ!お待ちしています。今日が都合悪くても、いつでもどうぞ!  [in reply to kunio8k]
  • 10:23  世界初の「ビアガーデンJelly」は1月30日開催。Don't miss it! http://twvt.us/jelly8 #paxjelly #twvt
  • 09:53  お待ちしています。RT @Yo_maco: 本日は用賀の鳥獣Gigaのフルムーンパーティに出席予定。http://gi-ga.org/ RT @shinpei_kikuchi お誘いください☆時間が合えばお供させてください。 @JoeChikamori @u27 @kunio8k
  • 06:10  PAX Coworking開放中なので、3Fにいるよ。何人で予約する?RT @komorily: @paxi 日曜にパクチーハウス行こうかと。夜。いる?&予約。
  • 00:27  世界最大の発行部数を誇る新聞もしばしば!RT @yakumo27: NHKの集金人が受信契約書を偽造したよ。。。 - U.gEn.FujitsU++ http://tumblr.com/xat1agxcho
  • 00:17  いいルートです!RT @luktar: URESICAに行くなら、ついでにパクチーハウスにいってみたいな…。
  • 00:14  普通の居酒屋にみえて、森さんがメイヤーだし、元バイトの人からツイートもらうしで、ツイート的なところでもあるのかなと思いました。RT @m0r1: @paxi こんばんは〜。お、行かれてたんですか。メイヤーですがまだ2度しか行ったことありません(笑)
  • 00:09  RT @giga_org: 鳥獣giga[世田谷・用賀] 本日の営業は終了いたしました。ご来店ありがとうございました!明日は 満月、フルムーンパーティです!エゾシカ肉も解体するので お時間のある方は是非!パーティは18:30からです!http://bit.ly/gQ9jlG
  • 00:08  @m0r1 こんばんは。にしんばのmayor ですね。先ほど行って気づきました。
  • 00:04  どうも!元気ですか?明日美紀の誕生日パーティするので、鳥獣giga来ませんか?あ、うちの美紀ですw RT @libero_nobu: @paxi お久しぶり、の石塚です。なんか恭の言葉みたいな感じだったのRT @JimRogersBOT: 生きる事は旅する事。旅をする事は生きる事
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿