2011年1月4日火曜日

Mon, Jan 03

  • 23:32  @bear_nagata_jp 本日は1人で移動していたので、違うと思います。あーびっくりした。ちなみに、Nodocaです(^-^)/  [in reply to bear_nagata_jp]
  • 22:46  気づきませんでした。へぇーー!!!RT @mzdakr: @KN_doko_off そういえばそうでしたね!へー、レゴでやっているんだ、と感心しました :-) @paxi @paxCoworking  [in reply to mzdakr]
  • 22:36  .@mary521 ちなみに、ラグマン鍋のレシピは、こちらで公開してあります。http://bit.ly/9LWTHl  [in reply to mary521]
  • 22:33  パクチーハウスのトップページを何度か見ると出てきます。世界一美味い麺料理に、世界一楽しい日本の鍋文化を融合させた、僕の渾身の一作です。RT @mary521: @paxi 行きたいです☆ちなみにラグマン鍋ってどういうのですか?
  • 22:32  美味しそう!妻実家は穴子です。パクチーをいれる習慣は、最近なので…RT @pfjk: お雑煮 - イクラを入れる、岩手 三陸のスタイルです(父の出身地)。 http://ow.ly/i/6Sxi
  • 22:28  楽しみです!RT @pfjk: Coworking用ポータル・サイト、本当に「ガワだけ」できたという感じ。残る中身(コンテンツ)が一番大変…多分、明日では到底無理で、1/11日になんとかできることが当面の目標かなぁ。
  • 22:17  @nakamiti 聞いときますね。いずれにしても、今週末、どこかのタイミングで会いましょう!  [in reply to nakamiti]
  • 21:59  ほぉ!RT @ushizo: ターリー屋がデリバリーを始めたそうです!マクドに負けるなー!!(・∀・)イイ→http://bit.ly/ihHNKQ
  • 21:18  メガネでイメチェンしてました?RT @bear_nagata_jp: @paxi あら?さっきニュース見てたら、広島駅新幹線ホームで佐谷さんに似た方が写っていたようですが、心当たりあります?
  • 20:54  よろしくお伝えください!あけましておめでとうございます!RT @koji_tsutsumi: @paxi これから静岡で急遽I森さんと会います。
  • 20:53  @nakamiti 前にBAJがパクチーハウスで展示したでしょ。あの人ですよ。新婦が日本人。  [in reply to nakamiti]
  • 20:51  もっと快適にしよう!RT @mzdakr: たしかに国内のネットベンチャーに比べるとPAX Coworkingのほうがずつといいな RT @riko: Sooey - なぜ日本のネットベンチャーはエントランスばかりが小奇麗で、執... http://htn.to/iJiSkp
  • 18:57  @gakugakusimaima おお!ツイッターしてたんだ?また近いうちに会おう!  [in reply to gakugakusimaima]
  • 17:14  @stnmk 17:30過ぎに着く予定。みんなによろしく、お弁当美味しかった!  [in reply to stnmk]
  • 17:10  ギガジョッキもよろしくお願いします!RT @gakugakusimaima: @paxi ありがとう 今年もまたメガジョッキ飲みいきますー  [in reply to gakugakusimaima]
  • 17:09  昨年末で休止したので、今後は未定なのです。(;_;)RT @pipe567: ランチはいつからの予定ですか? RT @paxi よしよし。RT @pipe567: パクチー麺ぱくぱく()・ω・(ヽ)うまうまhttp://twitpic.com/3mbu4i
  • 17:08  @tatsuwat こちらこそ!ところで、プロフィール見たら面白そうなことしてそうですね。そのうち、機会を見つけてPAX Jellyに参加して下さい!!突然ですが。  [in reply to tatsuwat]
  • 17:01  RT @stnmk: 息子、トランプやすごろく、かるたなどのゲームの楽しさがわかるようになってきた。 #kodomo
  • 17:01  小さい頃、街に行くといえば小田原だった。最近、お客さんから小田原の寂しすぎる情景を聞いたので、一周してみた。綺麗な地下道は20年でここまで落ちるか。切なすぎる。東京とのアクセス考えると、 いろいろできそうだけどねー。 http://plixi.com/p/67603580
  • 15:20  浜松で激混みしてきた! (@ 浜松駅 w/ 2 others) http://4sq.com/h2PDuY
  • 14:52  @nakamiti じゃあ、ぜひご一緒にw 9日です。  [in reply to nakamiti]
  • 14:44  @ttss3iz です。たまたま見つけたので。こだま遅いけど、こんなに空いてるならいいですね!読書してビール飲んで富士山見たらリゾートですよ。勝ち組ってやつかな?では、よい旅を!  [in reply to ttss3iz]
  • 14:42  @nakamiti ベトナムの結婚式って飛び入り参加ありですよね?(昔したことあり) うち片方が日本人の場合どうでしょう? どうします?
  • 14:39  東海道山陽新幹線のグリーン車は、のぞみでも、こだまでも、ひかりでも8、9、10号車なのかな? パク天と覚えて下さい。
  • 14:28  いやー6年連続同じようなことしてるんですがね。いつもは総長に帰ったり、日をずらしたり。ドンピシャは初めてだったかも。RT @juniwata: @paxi 東京近辺の方々には、なかなか分かって頂けないですよね。でも、中国の硬座よりよっぽどまし。最近はどうだか知らないけど。
  • 14:26  やばっ。新幹線と逆の席で満足してしまっていた。RT @ttss3iz: 名古屋始発のこだま、こりゃいいわ。富士山がよく見えそうな席を確保しました。
  • 14:16  広島でいただいたお弁当。名古屋でやっと食べれそうなう。 http://instagr.am/p/11Rr/
  • 14:14  帰省ラッシュがここまですごいとは…。世間を知らなすぎたな。 (@ 名古屋駅, Nagoya Station w/ 21 others) http://4sq.com/dL63q1
  • 14:12  @hanabusa104 こちらこそ、あけましておめでとうございます。今年は、経堂ビアガーデンと経堂二重丸を、きちんとしたイベントとして発展して行きたいです。ご協力よろしくお願いします!  [in reply to hanabusa104]
  • 14:05  業が休みじゃなくて、サービスが休んでたりして?RT @kfuji: 正月だろうが何だろうが、サービス業は休み無いんだな。隣のハンバーグ屋も、マックも、ガストもコンビニも。
  • 14:04  (昨日の続き。たくさんRT頂いたので) 僕だけでなく、弊社の社員と、PAX Coworking の入居者が「移動しない旅」がいつもできている環境を作りたい。それでいて、「移動する、本来の意味での旅」も行えるように、会社の仕組みやサービスを創って行きたい。
  • 13:59  200人集めれば完走!RT @oyamakumao: 名案! でも1kmも走れません…RT @paxi: 自分でやるとか…RT @: 箱根駅伝、今年は見れなかった。明日もう一日やってくれないかな。
  • 13:54  RT @SHINICHIMURATA: 南部スーダンの住民投票が近づいているが、独立かどうかなんて、じつはどうでもいい問題で、国とか民族とか宗教とかで分けようとするのが問題。またそういう流れを創り出し、助長してきた既存のシステムにも問題がある。またこういうことに絡んで、多 ...
  • 13:53  自分でやるとか…RT @oyamakumao: 箱根駅伝、今年は見れなかった。明日もう一日やってくれないかな。
  • 13:42  . @tia_knm どうでしょう、思いつきませんが、ツイッターの皆さんに聞いてみましょう。?「汁に餅入れた料理にパクを散らした料理って、東南アジアにあるんでしょうか」  [in reply to tia_knm]
  • 13:32  広島発のこの新幹線自由席、京都まで来たが座ってる人一人も降りてない!! (@ 京都駅 (Kyoto Sta.) w/ 14 others) http://4sq.com/gxtHes
  • 13:27  そうですね。火を通すと風味落ちますが、甘さが引き出されます。おひたしや胡麻和えもオススメです。RT @eridon_pro: なるほど。昨日たらの芽天食べたけど、パク天もありかも。かき揚げに混ぜるのも旨そう。RT @paxi: @eridon_pro 天ぷらとかどうですか?
  • 13:24  パクチーハウス、鳥獣gigaともに、1/5から営業致します。RT @gakugakusimaima: @paxi 今日はさすがに休みかなー?
  • 13:23  @429sizk_aki パクチー食べて走れ!  [in reply to 429sizk_aki]
  • 13:21  やってみよう2011!RT @morikorn: 味が想像つかない…。 RT @paxi: ナイス!RT @garam_warung: パクチー雑煮。
  • 13:20  @tofunonegishi 盆には値上がりしまくりですがね…  [in reply to tofunonegishi]
  • 13:20  @tia_knm 和食にはパクチーがよく合うんですよ。そのノウハウをまとめた料理本でも出したいなぁ。  [in reply to tia_knm]
  • 13:18  @eridon_pro 天ぷらとかどうですか?  [in reply to eridon_pro]
  • 13:10  8, 9日は、八草粥を!RT @k64x: @shin_peppers 値下がりした正月料理は狙い目ですね。胃が疲れてるからパクチー粥を食べたい…
  • 13:08  ナイス!RT @garam_warung: パクチー雑煮。
  • 13:05  お雑煮にパクチーいれた人の会が結成されつつあります。RT @eridon_pro: 三つ葉がないので、お雑煮にパクチーを散らしてみたら、一気に別の食べ物へ。ニョックマムでもたらしたくなった。
  • 13:04  ですね。ペルーやモロッコ料理も凄い!RT @k64x: @yama1492 経験上だとメキシコ料理はアジア料理っぽくないからパクチー入ってても気付かずに食べたりしますよ。パクチー嫌いはイメージ先行の場合が多いですからね
  • 13:03  いや、イメージでしょう。たぶん。RT @pakuchi_daisuki: パクチーがきらわれる理由って、結局においなのか?
  • 13:01  2011年もいい年になるよ!RT @socialenergyjp: パクチー麺を食べるよ!
  • 13:01  ホント、うまいですよね〜(^O^)/RT @cafe_masalchi: いろいろなものに普通にかけてもいいし、炒め物の味付けにも使えますね。万能です! QT: おお!それは嬉しい!ありがとうございます。RT「ぱくぱく!パクチー」のパクソース。がっつりパクチーで美味しいです〜
  • 12:54  おお!そうでしたか。それは嬉しい!ありがとうございます。RT @cafe_masalchi: @paxi 「ぱくぱく!パクチー」のパクソースです。がっつりパクチーで美味しいです〜  [in reply to cafe_masalchi]
  • 12:51  よしよし。RT @pipe567: パクチー麺ぱくぱく()・ω・(ヽ)うまうまhttp://twitpic.com/3mbu4i
  • 12:50  ありがとうございます!RT @bigtree_twit: 安易すぎる最高のタイトルw RT @tatsuwat 『ぱくぱく!パクチー』という本を読んで、パクチーへの愛と理解を深める。とりあえず春から栽培を開始することにした
  • 12:50  パクソース美味そ!RT @cafe_masalchi: ブログ更新しました「パクチーのその後」 http://ow.ly/3x0oH
  • 12:35  @stnmk いや、立って移動中。寝ないから、読書が進むよ。広島から乗った人ばかりだから、むさしの弁当食べてる人多いね。あと、あなごめし。
  • 11:30  並んでるけど、なんとか座れるんじゃないかなと楽観視してたら、その列は一時間後の列車だったりして…。動かないホームに立ってるより動く電車を選んだよ。 (@ 広島駅新幹線ホーム) http://4sq.com/fWNhdK
  • 08:49  セロリと海鮮三種の生姜和え、うまし! http://instagr.am/p/1lAi/
  • 08:44  あー、その札は受けとっちゃダメだよぉ。1000ドンで買おうか?RT @snowneige: 受け取り拒否された10000ドン @ ベトナム http://instagr.am/p/1jvs/
  • 08:32  RT @ywashizu: そして今日はライスボォーーーーーー!!
  • 06:41  11月ごろツイートしましたが、ワールドカフェのやり方でパーティしたら面白いだろうなとも思ってますので。 @mamazou3 @TETSU_LAW @cherry7272 @paxi @herume @daichihaji
  • 06:34  やりましょう!RT @TETSU_LAW: おもろそう! RT @mamazou3 (つづき)そしたら既に @paxiと @TETSU_LAW がつながってるなんて!おもしろーい。この流れでパクチーハウスでワールドカフェやりたいです!@herume @cherry7272
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿